「沼の声」&「スターライト☆ステージ」

    スターライトステージ


    ミラクルクージーエターナル・・・!!

    それは・・・世界中の生きとし生けるものたち全てが・・・空気を読み・・・空気を放つ人間の・・・言うなりになる状態・・・!

    究極の状況に自分を追い込むことで・・・その状況を作り出そうとする・・・クージー・・・!!

    その空気に徐々に呑まれつつある・・・ECOくじの神・・・・

    スターライトステージ1

    ついには・・・クージーの得意枠である・・・紹介状まで取られてしまう・・・・。

    だが・・・勢いづくクージーに対し・・・ECOくじの神は・・・・不吉な一言を放つ・・・・

    ECOくじの神 「おもしろい・・・・実に面白いよ・・・ぜひ見たくなった・・・・・君だけじゃなく・・・」

    君たち100人の絶望する姿を・・・・

    そろそろ噴出してくると思うよ・・・・

    絶望の空気が・・・・・!!


    ECOくじ・・・・!! それはエミルクロニクルオンラインにおける・・・課金ガチャ・・・!!

    それを無料で引ける・・・ECOくじ自動販売機・・・通称・・・

    悪魔のモンスターマシン・・・!!「沼」・・・!!

    沼が・・・沼と呼ばれる所以を・・・少しずつ・・・解き放つ・・・・!!





    な・・・なんだ・・・・沼から唸り声のようなものが・・・・

    スターライトステージ2

    なんだ・・・この不気味な声・・・・苦しんでいるようで・・・喜んでいるようで・・・・

    スターライトステージ4

    みんなには・・・聞こえてないのか・・・?

    この不気味な・・・うめき声・・・・

    なんだ・・・これ・・・

    ECOくじの神 「へぇ・・・聞こえるんだ・・・さすがクージー君だね・・・」

    スターライトステージ5

    クージー 「なんだよ・・・これ・・・・」

    ECOくじの神 「一流のくじ戦士だと・・・あらゆるアイテムと精通しているからね・・・聞こえるんだ・・・」

    クージー 「気持ち悪い・・・」

    ECOくじの神 「そのうちわかるよ・・・さあ・・・勢いづいてるんでしょ?・・・続けようか・・・」

    スターライトステージ6

    20回目 17等 スキル石・ティタからの贈り物

    21回目 18等 スキル石・ルルイエからの贈り物

    クージー 「な・・・・なんだ・・・また・・・下位が・・・」

    スターライトステージ7

    ECOくじの神 「あれ・・・?どうしたのかな・・・さっきの勢いは・・・・」

    クージー 「そんなはずは・・・・次だ・・・・・!!」

    スターライトステージ8

    クージー 「最下位・・・・!!」

    [あれま]
    [OH]
    [ルルイエ率高いw]
    [ルルイエ嫌いになりそうだ・・・]
    [うごご・・・]
    [ルルイエさんの愛がマブシイ]
    [またかー!]
    [またかあ]

    スターライトステージ9

    人食い沼ってさ・・・いきなりドボンとは落ちないんだよね・・・

    じわりじわり・・・ずぶりずぶり・・・少しずつ・・・少しずつ・・・落ちていくんだ・・・・

    本人も気づかないうちにねw

    気がつけばさ・・・腰くらいまで沼に沈んでる・・・。

    そこで気づいてももう遅い・・・這い上がれない・・・じわりじわりと・・・頭のてっぺんまで沈んでいくのさ・・・

    スターライトステージ10

    まずい・・・このままでは・・・本当に沼に飲み込まれる・・・。

    この沼の秘密を・・・このうめき声の秘密を・・・突き止めなければ・・・・再び上位を引くことが・・・できない気がする・・・。

    沼・・・・沼・・・・なんだ・・・これ・・・・

    スターライトステージ11

    ECOくじの神 「もう太もものあたりまで捕まったかな?あっはっはっはっはw」


    スターライトステージ12

    沼・・・うめき声・・・・怨念・・・・何の・・・?

    敗れ去った・・・くじ戦士の怨念・・・?

    違う・・・この気持ち悪いうめき声・・・・その向こう側に・・・・感じるものがある・・・!

    感じたことがある・・・この雰囲気・・・これは・・・なんだっけ・・・

    だれだ・・・っけ・・・


    スターライトステージ13

    頭の中に・・・歌・・・うっすらと・・・歌が・・・聞こえる・・・

    Hold・・・on・・・to・・love・・Hold・・・you・・・in・・・my・・・arms・・・・

    どこかで・・・聞いたことが・・・すごく・・・大事な・・・・何かを・・・忘れてるのか・・・・私たちは・・・

    その夢に・・・暮らし続けたい・・・  だから今・・・ ここに誓うよ・・・・

    何を・・・何を誓った・・・? 遠い記憶・・・・昔・・・何かを誓った・・・・とても大事な何かを・・・・誓った・・・。

    思い出せない・・・

    スターライトステージ14

    これは・・・うめき声じゃない・・・・!!

    沼が・・・私たちに何かを・・・伝えようとしている・・・・!?

    それが何かを突き止めない限り・・・・ミラクルクージーエターナルが・・・維持できない・・・!

    空気を作りきるまでに・・・私は・・沼に飲み込まれてしまう・・・・!!

    沼は・・・いったい何を伝えようとしているんだっ・・・・!?



    クージーに襲い掛かる・・・沼のうめき声・・・・それを解き明かさない限り・・・

    クージーの悪夢は・・・覚めない・・・・!!

    クージー 「沼・・・・これは・・・いったい何なんだ・・・・!!」



    つづく

    沼りざ1

    1回目 18等 2回目 ミス 3回目 16等 4回目 18等 5回目 14等
    6回目 17等 7回目 14等 8回目 11等 9回目 13等 10回目 15等
    11回目 9等 12回目 14等 13回目 14等 14回目 5等 15回目 6等
    16回目 18等 17回目 12等 18回目 16等 19回目 4等 20回目 17等
    21回目 18等 22回目 18等

    残りECOメダル・・・78枚!




    沼りざ2

    今回のECOくじは・・・スターライト★ステージ!!

    今回のテーマはずばり「スター」!!音楽を題材にしたECOくじは今まで結構あったけど、なんといっても今回の目玉は・・・

    スターライトステージ15

    1等が・・・イケメン男子であるということー!

    御霊・フォルテさんですね。

    女子プレイヤーが一生懸命になりそうな予感ですねw

    しかしながら、そのほかのアイテムはややパンチが弱い・・・・。

    使いまわしも多いし・・・

    さて・・・今回の結果は・・・

    スターライトステージ16

    7等のスカートでした。

    まあまあ着まわし良さそうでよろしいのではないでしょうか?
    めちゃくちゃ当たり!という訳でもなく、めちゃくちゃはずれ!という訳でもない。

    つまりは微妙ということかな・・・・。

    ではまた、次回のECOくじでー!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    前にガンオンのガチャの確率がネットで流れてたけど

    沼の確率がネットで流れたらほんと絶望するかも知れませんね・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。