FC2ブログ

    泉キャロン2010

    きゃろん

    昨年より地味に作り続けているPTCの「チャージマン研!」シリーズw

    なんの責任感も無く趣味として作ってるのでなんか楽しいですw
    今日はチャー研の変身ポーズ「チャージングゴー」を作ってみましたよ!

    チャージングゴー

    動くモーションにしたかったのですが、眠かったのでポーズだけw
    いつかは完全に動かしてみようっ

    そんでもって年末にPTCの初課金をしました。

    スロットみたいなのを回してアイテムを当てるのですが、PPというゲーム内マネーとクリスタという課金マネーの両方で回せてレアアイテムを当てると言う・・・

    無料でこれだけ遊ばせて貰ってるので、課金してあげないとスクエニさんかわいそうだなあと思い、1000円だけ回してみました!

    結果はなんとスーパーレアが当たりましたよ!!

    といっても・・・・パンツなんですけどね!

    嬉しいのか微妙でした・・・・ECOみたいに露店で売れればいいんですけどね・・・。

    そんで素体も何体か当たったので眠らせておくのももったいないと思い・・・


    きゃろん1

    チャー研のヒロイン〔?〕主人公の妹泉キャロンを作ってみましたよ!!

    製作時間、5分。

    服だけ作って後はマーケットで・・・・。

    フェイスは以前から注目している職人さんのを使わせていただきました!
    出来がいいですねーっ!

    この方・・・ECOプレイヤーの方らしく「魔女ワンピ」とか「LV35レンジャー服」も製作中のようですごく楽しみです!!

    きゃろん2

    たぶんもうちょっと頭身は大きいと思うので今度修正しよう。
    キャロンを作るとバリカンも作りたくなるなあ・・・・




    ・・・・・・・・・・・とここまでは自分にしかわからないようなネタですいません!!

    デムデムセブン

    DEMの旅も順調です^^
    DEMICを駆使してなんとかシナモンが狩れる様になってきました!!
    正月早々からみんなでサウスに行って狩りをしてきましたーー!

    そう言えば・・・去年の1月もここで狩りをしていたなあ・・・とか思い出していましたw
    くんせい肉の頃かあ・・・


    やっぱり一年って早いものですねw


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。