1000円で美少女てんこ盛り。

    1000円美少女てんこ盛り。

    近所のリサイクルショップはお宝満載である。

    この間、なんとなく寄ってみたら、ガチャガチャ系美少女フィギュアのハンガー品が信じられない値段で投売りされてた。

    だいたいこういうのって1個200円~600円くらいするんですが、袋に20個くらい入って200円とかで売ってた。

    投売りにも程がある。 1個の値段で20倍お得!そうそう無い経験である。

    ここはひとつ、何の気兼ねも無い独身戦士である私めが、こういうのを買うと奥さんから白い目で見られる既婚紳士たちの無念を晴らすために

    たった1000円で100人の美少女に囲まれるという偉業を成し遂げて見せよう。

    1000円で美少女てんこ盛り。1

    というわけで5袋購入。

    レジに持っていくとき、ほんとに1袋200円か不安だったし、こいつどんだけ美少女好きやねんと店員さんに思われる屈辱は厳しかったが、なんとか3日で自尊心を取り戻すことができた。

    さて、開封していこう。

    1000円で美少女てんこ盛り。2

    あまり、こういうアニメやゲームに詳しくはないので、どれがだれやらさっぱりわからないや。

    個数を数え始めたけど、途中で嫌になってやめた。

    とりあえず、組み立てていこう。

    PVCの完成品とはいえ手足くらいはくっつけていかないとだめですしね。

    1000円で美少女てんこ盛り。3

    手前のはトップⅡのおねーさまだ。それはわかるけど、このスクール水着の人はなんだ・・・。

    頭にアンモナイトみたいなのを乗せてる・・・何を思って乗せてるんだこの人・・・・。

    1000円で美少女てんこ盛り。4

    一応タグにタイトルとキャラ名みたいなのは書いてあるが、ナノナノ・プディングって言われても・・・・。

    そうですか、としか答えられない。

    1000円で美少女てんこ盛り。5

    出来上がった、ナノナノ・プディングさん。

    健康的ですね。がんばってね。何をがんばるのかわかんないけど。

    1000円で美少女てんこ盛り。6

    集合写真風のものを撮ってみようと思うので並べていく。

    1体が倒れるとドミノ式に倒れていくから、慎重に。

    1000円で美少女てんこ盛り。7

    セクシーな水着のおねーさん。 相変わらず誰かはわからない。

    やたら水着のフィギュアが多いような気がしますが・・・・。

    1000円で美少女てんこ盛り。8

    真希波さんや!

    知っている人が出てくるとなんかちょっとホッとする。

    1000円で美少女てんこ盛り。9

    渋い!!8マンのヒロイン サチ子さんだ!!

    白黒だ・・・w

    むしろクールですよw

    どんどん開封していく。簡単な組み立てだけどこれだけ数があると・・・さすがに疲れてくる。

    1000円で美少女てんこ盛り。10

    急におっさんが出てきてワロタw

    お前はキャラメルコーンのピーナッツかw

    1000円で美少女てんこ盛り。11

    おー・・・ワルキューレさんだ。

    サーフボード持っててかっこいい。

    ちゃんとマニキュアまで塗ってあってよくできてるなあ。

    サーフボードも反対側は平八の写真がプリントされてたw

    1000円で美少女てんこ盛り。12

    だんだんと賑やかになってまいりました。

    髪の色や洋服の色が色とりどりできれいですねー。

    ガヤガヤと声が聞こえてきそうです。

    1000円で美少女てんこ盛り。13

    ターンエーのキエルお嬢様。

    ディアナ様かもしれないけど・・・。

    ガンダムのキャラはわかるなーw

    かわいい。

    そんなこんなで約2時間・・・・。

    1000円で美少女てんこ盛り。14

    開封完了。

    ずっとPVCの硬いのをギュウギュウやってたので親指が痛い・・・。

    しかし頑張った甲斐もあり、なかなか壮観な眺めだ。

    1000円美少女てんこ盛り。1

    これで1000円は安いなー!

    1000円で美少女てんこ盛り。15

    真ん中におっさんを置いたら、なんだかかっこよくなった。

    1000円美少女てんこ盛り。2

    パンヤのクーちゃんも1,000円だったので買っちゃいました。

    またパンヤやってみようかな。

    1000円で美少女てんこ盛り。16

    というわけで・・・・1,000円で美少女てんこ盛りでした。

    はー・・・勢いで買ってしまったけど・・・

    この後どうしよう・・・・コレ・・・。


    とりあえずダンボールに詰めておくか・・・

    独身万歳!!

    50センチミコッテ鋳造計画。

    1000円で美少女てんこ盛り。17

    まつげの接着完了。 目力アップで、よりいっそう怖くなった。

    鼻も少々高かったので、やすりで削ってみました。

    1000円美少女てんこ盛り。3

    でかい・・・。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ああ、そのスク水の子はウォーザードって作品のヌールっていう本来イカなんですけど、外部出演でミッドナイトブリスっていう技食らって「女体化」した姿がそれです
    ものすごい数w

    そしてたたこ博士が魔導アーマーに乗ってるみたいに見えたw
    タタコット3がいるww
    ザンボット3だからできる技です。よねwしかし千円で多いです。ねえ後同じ原理で出来る品があります。それは、BB戦士のネオジオングです。それにねんどろいも乗ります。から面白いかと思います。w
    ザンボットワロタw
    しかし何というか、今のアニメは女の子が多過ぎで有難味に欠けますな。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。