S.T.M

    GTM11.jpg


    あれは・・・とある戦場でピンチになった時だった。

    私は、体力を回復するためにハイエリクサーを飲んだ・・・。

    しかしなぜか体力は回復せずに・・・倒れてしまった・・・。

    興が冷めた私は、寝ることにした。

    GTM1.jpg

    暑かったので下着で寝たのがいけなかったのかもしれない・・・。

    目が覚めると・・・生えていたのだ・・・。

    GTM2.gif

    私の身体は目が覚めると・・・オスッテになっていたのだ。

    これも何かの運命のいたずらか・・・・。

    生まれ変わった私は、新たな視点で学園の生徒と向き合うことにした。

    GTM3.jpg

    私は、今日この学校に赴任してきた・・・マイディーだ。

    ミコッテのマイディーに成り代わり、しばらく私が君たちに冒険者とはなんたるかを教えていく。

    GTM4.jpg

    専攻は・・・DPS!

    GTM5.jpg

    モンクだっ!!

    これから戦いも生活も・・・ビシビシをお前たちに教えていく・・・!

    GTM6.jpg

    ○月×日

    今日から教える生徒たちの前でかっこよく変身マクロを使ったら、ミコッテ♀のギアセットがそのままになっており、生徒たちの前でサブリガ姿を披露してしまった。

    赴任早々、サブリガティーチャーマイディーと愉快なあだ名をつけられた私だが、生徒を思う気持ちは誰にも負けない。

    少しへこんでしまったが・・・

    GTM7.jpg

    美人の門脇先生に励まされてむしろテンションが上がった。

    門脇先生は独身らしい・・・。

    「門脇先生・・・おもしろい映画のDVDがあるんですけど・・・今度見に来ませんか?」

    「まあ素敵!ぜひお邪魔したいです!」

    くー・・・!!悩むぜー

    GTM8.jpg

    門脇先生は・・・

    映画プリキュアオールスターズニューステージの1と2どっちが好みかな!?

    意外と3だったりしてなっ!まだDVD出てませんよー!ww あせりすぎですーつってww

    GTM9.jpg

    これからの学園生活・・・楽しみだ!



    つづく。


    GTM10.jpg

    そんなわけで幻想薬を使って、今度はオスッテに変身してみました。

    ズボンが・・・スカートとスパッツくらいしかなくて・・・どうしたものか・・・・。






    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    同じ種族でも男女で印象が全然違いますね

    男のサブリガ=○態と昔から扱いがかわりませんね・・・

    そしてどんなところにも挟んでくるプリキュアネタw
    専攻は保健体育じゃ・・?
    おお!イケメンですね!(*´ω`*)

    ララがかわいかったので少し残念ですが。( ノД`)
    サブリガティーチャーマイディー……

    色んな変身見ていると、幻想薬欲しくなりますね!

    幻想薬買おうかな~
    隠れファンです
    いつも楽しく見させてもらってます。電車で見てるのですが笑を堪えるのが大変です。なんとかしてください。
    メスッテマイディーに早く逢いたいはぁはぁ
    いけめん…じゅるり。

    男女ともにほんとうに表情が素敵ですFF14。
    まだしばらくこの姿でお願いしまs。(
    No title
    あゆみちゃんが出てくる1と3が好きです!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。