これだけは維持していこう。

    これだけは維持していこう。

    本日も就寝時間ギリギリまで大迷宮進攻編練習。

    まだ1層なんですけどね!

    ララライフを送りながらも、大迷宮の事は忘れておりません!

    これだけは維持していこう。1

    対ラフレシア戦もツインタニアの時のようにじわりじわりと進んでいる感じです。

    今日は最終フェイズまで進み、あと一歩ってところで終了。

    続きは明日へ持ち越しだ。

    これだけは維持していこう。2

    足りないのはDPSチームの火力っぽい。 

    先週から少し装備を変えてみたので、バルブやらハチはなんとかなるようになりました。

    あとは全員が凡ミスを無くせばクリアと行ったところかな。

    これだけは維持していこう。3

    クリアが見えてきたときのリスタートはドキドキしますよねー。

    今度こそは!今度こそは!!みたいな空気が好きです。

    これだけは維持していこう。4

    そしてララフェルの身体での戦闘にもなれてきました。

    最初はかなり離れていてもパンチが届くんでびっくりしてたんですけどねw

    意外と視界も広くていいかもしれない。

    これだけは維持していこう。7

    たとえ身体が小さくなっても、大迷宮攻略に対する熱い気持ちに変わりは無い!

    必ず今回もFCだけの力で突破してみせる。

    まもなく突破するであろう1層!

    続き、2層はさらにDPSが過酷という話だ。

    このララフェルの身体でどこまで進めるかはわからない。


    たとえそれがかりそめの身体であったとしても・・・

    ララフェルとしてこの大迷宮に挑む限り・・・

    ララフェルとして生きる限り・・・

    これだけは維持していこう。8

    このひし形だけは維持していこうと思う。


    そんなどうでもいい誓いを立てる ララフェルのマイディーさんでした。

    おやすみなさい!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ララフェルが気に入って

    もう他の種族に変えられないかもしれませんねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。