ララライフ

    ララライフ

    FCメンバーのララフェル化現象は続いている。

    現在、メンバーの約7割程度が、ララフェルと化した。

    いくろーさん、あしぇさん、マイディーに続きりりーさん、るがさん、めるくん、るしあさんまでもがララフェルとなっていく。

    しかし、じょびのメンバーたちはこの事件に特に危機感を持たず、いつもの生活を続けていた。

    ララライフ1

    探検手帳を始める、いくろーさんとまいでぃ。

    変わりない生活だけど、ララフェル視点になるだけでこんなにも世界が大きく感じるとはなー。

    ララライフ2

    だんだんとたまり場が幼稚園になっていく。

    もうララだけで8人のフルPTが組めそうだ。

    ・・・・というわけで。

    ララライフ3

    ららだけで、おっさんをボコボコにする会を開催。

    おっさん VS

    ララライフ4

    8人の子供。・・・っていうかララフェル。

    ララライフ5

    みんなー!きをぬくなー!ほんきでかかるんだー!

    はーい!

    わかりましたー!

    ララライフ6

    じりじり・・・・。

    じりじり・・・。

    ララライフ7

    かかれー!

    ララライフ8

    わーわーわー!

    悪いおっさんはどっかいけー! わーわーわー!

    うんこー!おっさんのうんこー!わー!

    ララライフ9

    わー!おっさんの追加きたー!

    ひるむなー!追加のおっさんもぼっこぼこやー!

    はーい!

    わかりましたー!

    ララライフ10

    でていけー!おっさんはエオルゼアからでていけー!

    そしておっさんは・・・数分で溶けた。

    ララライフ11

    おっさん弱かったね。

    そりゃまあ・・・ララフェルになったとはいえ・・・

    中身はいつものまんまだしね!

    ララライフ12

    今度はららだけでツインタニアも悪くないねー!

    そんなララの園に一人のルガディンが・・・。

    ララライフ13

    いつもはハイランダーのくらいぶさんが、このララ祭の最中、なぜかルガディンへと転生。

    当然のように・・・

    ララライフ14

    いじりたおされる。

    しかしくらいぶさんは・・・

    ララライフ15

    とても満足そうだった。

    ララライフ16

    そしてさらに・・・このララフェル祭に引き寄せられ・・・

    ララライフ17

    ながらくログインしていなかった、深夜組のうぉる君が復帰!

    飛び跳ねながら、めっちゃ喜ぶ同じ深夜組のめるくんw 感動の再会だったw

    またちょくちょくログインできるそうで、うれしい。

    早速、りりーさんとめるくんとうぉる君で深夜組同士、ビール飲んでたw

    ララライフ18

    ララフェル化する事で童心に帰るせいか、毎日がまたさらに楽しくなってきた。

    視点が変わる事で今まで見えなかったエオルゼアの良い所の発見や、新しい出会いがたくさんあるかもしれない。

    10年遊ぶうちのわずか数ヶ月。 

    もうしばらくララフェルのままでララライフをおくるのも いいかも知れないね。

    そんな事を思う、ララフェルのまいでぃさんでした。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    『両手に花』ならぬ『両手にララ』ですな・・・

    クライブさんが羨ましい・・・
    全てがうらやましい!
    私もインできてれば・・・・
    たまらん
    なんて素晴らしい光景…まさにロリコン達の理想郷
    私もその世界に入り込みたい(願望
    こんなに大勢のララに囲まれたらそれだけで昇天してしまうww

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。