遅らばせながらPレターLIVEを見た。

    Pレターライブ14

    週末は仕事でPレターLIVE、先日やっと見れました。

    パッチ2.28は6月上旬のようですねー!4日くらい?

    大型アップデートの2.3が間近なので、2.28はこまごまとした部分のアップデートのようです。

    大きなのはゾディアックストーリーの追加。

    まだアートマ2個しか集まってない自分にはあまり関係なかったw

    Pレターライブ141

    コンテンツルーレットがPTで行けるようになるのはいいですねー。

    気軽にログインした人を誘えそうw 

    面白そうだなーと思ったのは、「探索手帳」なにやらエオルゼアの絶景を見て回るコンテンツだとか・・・!

    以前やった「登山部」的なものが、オフィシャルコンテンツになった感じでしょうか?

    こういう非戦闘系のコンテンツは大歓迎だ!!

    Pレターライブ142

    あと、マップから直接テレポができるようになるのも地味にありがたいですw

    トレジャーの時とか便利そうですねー!

    そして・・・待ってました・・・「幻想薬」の販売開始!

    課金すればいつでも容姿を変えられるようになるんですね!実は・・・前々からやろうと思ってたのですが・・・

    これを利用して1週間ほどララフェルになってみようと思いますw

    たのしみだーw

    そして大型アップデートパッチ2.3の情報も公開に・・・!!

    こちらは6月のようですね。

    Pレターライブ143

    タイトルはエオルゼアの守護者。

    今回のメインは蛮神ラムウとの対決!!新クリスタルタワー開放!!新規ダンジョン1つとハードが2つ追加。

    うーん・・・まあいつものパターンかな・・・と思いきや、「モブハント」や「アイテムサルベージ」など新しい遊びの要素も追加になるようで、きっちりと横にも広がってくれるんだなと安心しました。

    ただ・・・全体を通して自分が気になったのは・・・

    Pレターライブ144

    待ってました!AFの染色!!

    チャイナを白にしたい!!・・というかこれ2.3かどうかわかんないけどw

    Pレターライブ145

    正座実装!!

    いいなこれw またSSの幅も広がりそう・・・・

    と、全然メインとは違う部分で感動していましたw

    Pレターライブ146

    個人的にはまだ発表されていないであろう、新装備が気になるなー。

    もっともっと自由にできるようになっていってくれると毎日がもっと楽しくなりそうだ。

    どんどん良くなっていくFF14。うれしいですねっ!!



    そして・・・いよいよ明日から・・・じょびのFCメンバーによる大迷宮侵攻編の攻略がスタート!!

    これをずっと楽しみにしてたんですよねー!

    はやく明日にならないかな!

    今日は早めに寝ておこう!

    おやすみなさい!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    幻想薬いいですね

    ララフェルが増えそうw
    うちのFCでは、幻想薬販売を期待した転生ラッシュが巻き起こっていますw

    楽しんでる人、後悔する人、様々ですが、見てる方は楽しいです♪

    自分も幻想薬買ったら期間限定でララになってみますw
    自分も幻想薬使いましたw
    でも変えたのは身長とか目の色とかそういう些細はところです
    発売するから贅沢に使ってしまったw
    「エオルゼアの守護者」のロゴがレジェンドオブゼルダに見えたのは私だけでは無いはず!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。