B&Sの格闘は楽しいけどプレイ料金がいくらかわかんない。

    格闘楽しいけど

    現在オープントライアル中のBlade&Soul。

    FF14でマンネリ感が出ている人が多く遊びに行っているようですね。

    深いキャラメイクで作れるアバターは、新鮮で自分も週末の日中はB&Sで遊んでいました。

    格闘がおもしろいけ1

    前回悩んでいたユーザーインターフェイスですが、コメントを頂いたとおり
    「Ctrl+Xキー」で見事に全消しできました!!

    これでSS日記としても遊びやすくなったわけで!

    格闘がおもしろいけ2

    選んだ職は「格闘」です!!

    これがなかなか楽しくていいですねー!!

    特に途中から覚える「マウント」が楽しいですw
    今までのMMOの格闘は打撃のみで戦ってたんですが、B&Sではダウンさせて馬乗りになり、相手をぼっこぼっこにするというバイオレンス。

    なんかそれが新鮮で楽しいです。

    格闘がおもしろいけど3

    絵の魅力はすばらしい。

    TERAの時もそうでしたが、けばけばしいグラフィックは国産慣れしている脳にはなかなか刺激的ですw
    こればっかりだと、また嫌になってくるんですけどねw 
    うどんとラーメンは交互に食べる事により双方の良さがわかるもの。って記事を昔書いたような気がします。

    格闘がおもしろいけ3

    ただ不満なところも多い。

    コンセプトやグラフィック、難易度もすごくよいのですが、たまに「え?ここ通れないの?」という箇所があったり、爽快に走っていても変な所に引っかかったりする。

    TERAの時もそうだったけど、こういうゲームに支障をきたさない点は、向こうのゲームでは修正されない事が多い。
    そんな事よりももっと派手な部分に!という国民性なのかな・・・?

    格闘がおもしろいけ4

    なんというか「ジャンクフード」っぽい。

    大味で雑に感じるけど、それがいい。 

    勢いと、ボリューム感だけで楽しめていけるゲームになっているような気がします。

    これはこれで好きだわw

    格闘がおもしろいけど4

    あとこのインゲームショップで無料でもらえる衣装が好き。

    上半身は軽装で腕と下半身がごっついというの好みのスタイルです!エロかっこいい!
    4日間限定って書いてあったけど、正式サービス後は買えるのかな?

    格闘がおもしろいけ5

    B&Sは、基本料金と、アイテム課金というハードな課金スタイルをとっていくようです。

    うーん・・・未だに基本料金が発表されていないやり方・・・これもTERAの時と同じ・・・。

    嫌な予感しかしない・・・。 さすがに3,000円は無いですよね?ね?

    短期間で現金回収してサービス終了!みたいな事が最近多いので、その部分が大きく不安。

    ゲーム自体はよくできているので、運営方面で転ばないこと祈るばかり。

    基本料金が高いと、結局ユーザーが取りきれず、後に基本無料、アイテム課金に移行するパターンかもしれませんがそうだとしたらそこからやろうかな・・・。

    FFあるしw

    ・・・という考え方の人、多いと思いますがどうなんでしょ?


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ご無沙汰してますー。

    課金形態は、やっぱりハイブリットなんですねー。
    続けるかちょっと悩みますね……
    ついでに自キャラとmobの名前も環境設定で消せますよー
    基本料とアイテム課金両方ってすごいですね・・・

    まぁ途中で基本料は無料とかになりそうですがw

    外国のゲームはセクシーさが売りのものが多いな・・・
    まさかの3000円ですね_(┐「ε:)_

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。