室町きりんはそういう子だ。

    室町きりんはそういう子だ。

    リムサに しとしと と降る夜の雨。

    窓の外からは雨音が聞こえる。リアル世界も雨が降っている。

    最近仕事が忙しすぎて、やりたい事が全然できてない。

    今週末も仕事だ・・・。休みが無い。

    室町きりんはそういう子だ1

    とりあえず、仕事が終わって帰ってくるとエオルゼアへとログインする。

    しかし、疲れからかアレしよう!コレしようと考える元気が無い・・・。

    誘われれば喜んでついていくけど、ミスも多い。

    室町きりんはそういう子だ2

    たまに、みんながログアウトした後もぼーっとたまり場の定位置に突っ立っている。

    次の日も早いんだから寝ればいいのに・・・。

    次の朝が来たら寝よう、次の朝が来たら寝よう・・・そう思いつつ時間だけが流れていく。

    室町きりんはそういう子だ3

    寝て起きれば現実の朝が来て、また忙しい仕事に行かなくてはならない。

    だから、きっとそんな現実を忘れたくてエオルゼアにしがみ付いているのかも知れない。

    居心地のいい・・・・。

    ただぼーっと画面を見ているけど・・・結局仕事の段取りを考えてしまったりしている。

    室町きりんはそういう子だ4

    きっとここにいると安心できるんだろうな。

    家に帰って家族と話すと安心できるように・・・

    一人で暮らしている自分にとって、ここにいる仲間が自分の家族だと思っているんだろうな。

    だからこうして安心を求めてログインするんだ。

    室町きりんはそういう子だ5

    いつしか雨も上がり、何回目かの朝が来た。

    もういい加減寝ないとね・・・

    そんな事を思っていると画面右上にメールが来ているマークが出ていた。

    なんだろ・・・リワードだったっけかな・・・それだけ確認して寝よう。

    室町きりんはそういう子だ6

    じょびネッツアは自分にとっての家族だ。

    家族が楽しそうなら自分も楽しくなる。

    みんなもそんな風に思ってくれるとうれしいな。

    そんな事を想いながらメールを確認しに行く。


    メールは きりんちゃん からだった・・・。


    室町きりんはそういう子だ。1

    なんだよそれww

    おかーさんですか・・・w 

    きりんちゃんらしいっていうか・・・ひょっとして・・・

    この為だけにカーネーション取ってきたの?w 

    室町きりんは・・・こういう子だw

    不覚にも癒されてしまった。


    さあ、寝よ寝よ。

    そして明日も仕事頑張ろう。

    帰ってきたら・・・家族が待ってるんだから。




    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    きりんちゃんの優しさに癒されますね
    いいFC
    マイディーさんにとって家族みたいなものなのか~安心できる場所があるだけで気持ちが全然違うもんね…
    うちも先月は一度も休みなかったがログインだけは欠かさなかったですw
    でもまぁ生きるための仕事なのだから身体を壊さず頑張ってください…それだけはお大事にですー
    家族•••ですね(-ω-) +
    仲間に愛し愛されているマイディさん達FCの皆様•••素敵です(•̀∀•́ )

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。