
ロロリトが、わらわにご馳走を振舞う等・・・珍しいこともあるものじゃ。
よもや、毒でも盛っておるのかと心配したが・・・ここはリムサ・ロミンサ、メルウィブ提督も一緒・・・。
ロロリトも、そのような無謀な策に出るほど阿呆でもなかろうて・・・。

ロロリト 「ナナモ様、本日は私が厳選し、ナナモ様の大好物をご用意致しました・・・。」
ナナモ様 「そうか・・・楽しみじゃの・・・!」

ロロリト 「ナナモ様の最近のウルダハを想っての体を張ったご尽力・・これは私からの感謝の印でございます・・・。」
ナナモ様 「ロロリト・・・・。」
ロロリト 「さあ・・・料理を・・・!!」

そうか・・・わらわのがんばり・・・ロロリトにもしっかりと届いておったか・・・・。
霊災・・・難民問題・・・蛮神問題・・・解決するべき問題も多々ある・・・。
しかしわらわがしっかりと歩みさえすれば・・・・ウルダハは巨大な一枚岩となり・・・
カチャ・・・


ロロリト 「どうなさいました? お好きでしょう・・・・」

ロロリト 「チビ太のおでん。」

リムサ・ロミンサはローソン!グリダニアはファミマ!
各国の代表のイラストが印刷されたゲームカード販売・・・!
なぜ・・・なぜ我がウルダハは業界4位のサークルKでの販売なのか・・・!!
サークルKとやらが誇るチビ太のおでんでも食べてゆっくり考えてみてはいかがですかな・・・!!




ナナモ様 「・・・・・・・・・;;;;;」



なるほどの・・・。
どこで売っておろうと・・・おいしいものはおいしいのじゃ・・・・。
70円とは思えぬほど美味・・・。
わらわをチビ太のおでんと笑いたければ笑えばよい。
わらわもこのチビ太のおでんのように、情勢に惑わされず自分に自信を持ち・・・しっかりとしていれば・・・
いずれわかってくれる人も増えてこよう。

あせることは無いのじゃ・・・。
大事なのは・・・人気のあるもののマネをするのではなく・・・
流されず・・・自分自身をしっかりと持ち続ける事が大事ということじゃな・・・・。
わらわもサークルKとともに・・・しっかりと歩んでゆけばよいのじゃ・・・。
全ては・・・これからじゃ・・・・。
ちび太のおでんよ・・・・勉強になったぞ・・・。

- 関連記事
-
- 蛮神美人 (2014/05/11)
- あるちゃんは座右の銘について考えた。 (2014/05/07)
- ナナモ様と素敵な夕食 (2014/05/03)
- 仮面マイディーが死ぬ時!エオルゼアが沈没する! (2014/04/30)
- 新ヒーロー! (2014/04/29)