完成!モンクアーマー!

    モンクアーマー

    本日!FF14アップデート!!

    と言っても実装項目は少なく、PVP関連と、新たなマテリアクラフトなどが中心でした。

    自分的に得になるようなものは無いかなとか思ってたのですが、予想だにしなかった項目が追加されました。

    なんと・・・DL装備の染色が可能に!!

    今更DL装備が染色できたところで・・・とも思うのですが、モンク戦記装備のなすびちゃんがあまり好きになれてないのでDL染色とミラプリを使いオリジナルのモンクAFを作ってみることにしました。

    モンクアーマー1

    名づけて「モンクアーマー」。

    モンクAFといえばチャイナなのですが、ぎりぎり動きやすそうな軽鎧のイメージでコーディネイト。

    テンプルブーツやメレーブーツの丈がすごく好きです。

    DLのデザインがずっと好きだったんですが、どうしても黒い色が悪役っぽかったんですよねw

    思い切ってモンクのメインカラー黄色に染めてみました。染色に使ったカララントは「ハニーイエロー」です。

    モンクアーマー2

    装備の素材によって、同じハニーイエローでも染まる色合いが違います。

    レザー部分は従来のハニーイエローに。そして金属部分はゴールドに染まりました。

    モンクアーマー3

    DLの染色が可能になった事で、またまたミラプリに厚みが出ますね。

    そろそろAF自体も染色可能になる時期が近づいている事を感じますねー!

    モンクアーマー4

    強そうだー!でもちょっとロボっぽいシルエットですねw

    状況に応じて着替えたりしているので、こういう路線のイメージが増えたのはなんだか嬉しいですけどねっ!

    力強いシルエットは戦記のクリティカル意思ステにも合ってます。

    黄色と黒で重機みたいでパワフルですー!w

    モンクアーマー5

    黄色のモンクカラーなので、武器はスファライが似合います。

    トラや・・・トラになるんや・・・。

    モンクアーマー6

    エオルゼアも地味な装備が多かったけど、染色、ミラプリなどの実装でどんどん華やかになっていく。

    嬉しい限りですねー!

    れくのさんのメタルブルーなDLロボもきれいだ。

    モンクアーマー7

    中身は戦記装備なので、しばらくはこのかっこでCF回しながら戦記をためていこう。

    かっこいい!!

    ・・・というわけで、思わぬ良アップデートでしたw




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    形は一緒でも色が違うだけでも印象が変わりますね
    さすがモンク界のファッションリーダー(•ω-)"-★
    パンもモンクを初めてミラプリ考え中ですよ!
    カッコイイ…!(*´ω`*)
    DLとりに行こうかな。
    凄くキレイですね!
    染色をすると金属系は光沢が失われてべったりしてた記憶があるのですが、今回ので変わったのかDLが特殊なのかしりませんがしっかりメタルですね!
    かっちょいいー
    うちも竜騎士をラストレッドに染色してデジモンにいそうな感じになりましたw

    これはすごい!かっこいい!!
    ちなみに脚はこれはなんという装備でしょう?
    黄色と黒、、、
    勇気の印ですねっ

    DL染色可はうれいいですよね~
    個人的に良アップデートですっ
    いつもブログを見させてもらっていますが、楽しそうにやってるのを見るとこういう風に遊べる人っていいなぁ・・・としみじみと思いました。
    ちんたさんみたいなネトゲの知り合いがいればFF14も楽しそうですねw

    駄文失礼いたしました。
    No title
    トラ・・・トラになるんだ・・・・って
    それ、KOFのラモンさんじゃないですか・・・・

    タイガァァァァネックチャンスリィィィィ
    でしたっけ・・・・

    私のお気に入りのキャラでした・・・・

    おお、愛しのバネッサ、フォーリンラブ

    といって鼻血を出して倒れる彼がとても熱く好きでしたw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。