いいものはよく撮りたい。

    いいものはよく撮りたい。

    なんとなくよったEDIONで、お宝発見!

    先日紹介したコンバットさんの超合金が破格の値段で売られていました!
    タクティカルスーツで満足してたけど・・・なんかこれは買わないと損するような気がして・・・。

    ほこりかぶっててかわいそうだし・・・。

    いいものはよく撮りたい1

    なんか最近ホイホイさん関係にものすごくつぎ込んでますよね・・・。

    「超合金」・・・・。なんて素敵な響きなんだろう・・・・。

    このロゴを見るだけでドキドキしてきます。

    超合金は、バンダイがその持てる技術のすべてを注ぎ込み、金属パーツなどもふんだんに使いつつ、強度、可動にも優れたおもちゃブランドの最高峰とも言える称号です。

    超合金シリーズは、箱を開けるところから演出が始まっている・・・。

    いいものはよく撮りたい2

    箱を開けるとそこにはばばん!と、書き下ろされたコンバットさんが!!

    いいものはよく撮りたい3

    さらに開けるとこのように美しく本体とオプションパーツが並んでおります。

    プラモデルと違い、このように完成品・塗装済の状態で収められているわけですね。

    その材質にまでこだわりがあるのが超合金シリーズって感じです。

    とりあえず出してみる。

    サイズ修正1


    前回紹介したコンバットさんは、ホイホイさんの世界では市販品という位置づけでしたが、今回のコンバットさんは君子さんが洋服をあしらえコンバットさんに着せたタイプです。

    タクティカルスーツバージョンもかっこよかったですが、この君子さんモデルも魅力がありますね。

    不思議なことに、ワンピースを着せることによってシルエットが急にモビルスーツっぽくなるという奥深さ。

    サイズ修正2


    造形、可動・・・どれにおいても素晴らしい出来栄えです・・・。

    ただ・・・ただ・・・なぜに我が家はこんなに照明が暗いのか・・・。

    僕が住んでるレオパレスって、なぜか照明がホテル張りに暗いんですよね・・・。

    ですので、美しい塗装や質感が伝わる写真がいまいち撮れない・・・。

    もっと明るい場所は無いものかと家の中を彷徨う・・・。1Kですけど・・・・。

    そうするとキッチンが一番明るいことが判明。

    そこで何枚か写真を撮ってみる。

    いいものはよく撮りたい4

    やっぱり蛍光灯の真下だと色が映えますね。

    いいものはよく撮りたい5

    いいものはよく撮りたい。1

    いいものはよく撮りたい。2

    いいものはよく撮りたい。3

    よし決めた!!

    おもちゃ棚は完成しつつあるので・・・こんどは部屋の中に

    「撮影ブース」を作ろう・・・!!

    部屋のレイアウトも自分の好き放題にできる・・・それが独身!!

    「こんなん邪魔やんかー!」とか絶対に言われない・・・。

    この家には、僕しかいないからなー!! 僕が 「王」 だからなー!

    民はいないけどな・・・。

    いいものはよく撮りたいしなー!!

    早速週末に照明から見に行こう!!もちろん・・・!一人でなっ・・・!!

    帰りはな・・・なか卵とかでな・・・うどんとかな・・・食べて帰るんだよ・・・・。

    カウンターから・・・楽しそうなテーブル席とか見ながらな・・・うどんずるずるって・・・・。


    いやっほう!

    独身万歳・・・!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    撮影ブースがキッチンだから後ろに茶碗があるんですね・・・

    しかも幅が足りなくて斜めになってるし

    最初はそっちの方が気になってたw
    茶碗しかみてなかった( °д°)
    リアル油壷がいた!
    同じく…
    斜めになっているお茶碗?に目を奪われて…
    ちなみに、我が家唯一の食器です。

    独身万歳!
    良い独身の遊び方をされてますね。(´;ω;`)

    これが!!独身貴族とゆうものだ!! 





    ナイテナイヨ。(´;ω;`)
    わかるわー
    僕もフィギュアとか買いますけどやっぱまっさきに撮りたくなりますw
    なぜか衝動的に写真に納めたくなるんですよねーw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。