リテイナーが頑張りすぎてて・・・。

    リテイナーが頑張りすぎてて・・・

    新たに実装された新システム「リテイナーベンチャー」。

    自分が冒険や、ログアウトをしている間、雇用したリテイナーが自分に代わり色々な素材を集めてきてくれたりする便利機能だ。

    軍票での交換やクエストの報酬でもらえるベンチャークリップを使ってリテイナーに依頼を行う。

    リテイナーが頑張りすぎてて・・・1

    中でも「ほりだしもの依頼」は、リアル時間1時間ほどで、リテイナーが色々なお宝を持って帰ってきてくれるので人気がある。

    蛮神武器からお魚まで、多種多様なものをランダムで持ち帰ってくる。


    リテイナーが頑張りすぎてて・・・2

    はなちゃん 「マイディー、取ってきたで。」

    リテイナーが頑張りすぎてて・・・3

    マイディー 「ごくろうさまー!ほなまた次いってきてー!」

    リテイナーが頑張りすぎてて・・・4

    はなちゃん 「新生なってから、はなちゃんも仕事増えて大忙しやわ。」

    マイディー 「せやなあ・・・助かってるわぁ」

    はなちゃん 「せやろー?w ほなまた気張って次のん取ってくるわー!!」

    マイディー 「お願いなー!いってらっさっさーーい!」

    リテイナーが頑張りすぎてて・・・5

    マイディー 「・・・・・・・。」

    はなちゃんは、よーがんばってくれてる・・・・。

    よーがんばってくれてるんやけど・・・・。

    リテイナーが頑張りすぎてて・・・6

    でも・・・持って帰ってくるのんが・・・

    リテイナーが頑張りすぎてて・・・8

    タンスとか・・・家具が多いんやけども・・・・

    人の家に勝手に入って持って帰ってきとるんちゃうやろか・・・

    はなちゃん・・・影で悪い事してへんやろか・・・・。


    ちょっと心配になって、FCメンバーに相談したところ・・・


    リテイナーが頑張りすぎてて・・・9

    「うちの子は屋根を持って帰ってきました・・・・。」

    「うちは・・・ドアを・・・・。」

    リテイナーが頑張りすぎてて・・・10

    安心した。




    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    何処から手に入れて来るんでしょうね。(^_^;)
    私のリテイナーも手に入れた家具を誇らしげに見せてくれるのですが…私…家持ってないよ…?(´;ω;`)
    うちのリテイナーも最初に新式持ってきて以来魚か家具しか持ってかえってこない…
    この日記みて安心したぁー
    拾った素材とかをわらしべ長者的に家具に交換してくる説でここはひとつ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。