「奇跡など起きない。」&にゃんにゃんぱらだいす

    奇跡などおきない。

    クージー・・・開始から・・・数分・・・
    1000万以上のECOメダルを溶かす・・・

    得たものは・・・スキル石・・・4個・・・。

    はずれ・・はずれ・・はずれ・・はずれ・・・圧倒的連続敗北・・・・。

    わずか4回のアタックで・・・敗北感溢れる空気に呑まれるクージー・・・。

    奇跡など起きない。1

    [18→16→18]
    [前途多難そう……w]
    [おおう・・・]
    [あがって下がっての流れ]
    [ま、まだはじまったばかりですしおすし]

    どよめく会場・・・

    消える・・・消える・・・ただ無為に消えていく・・・ECOメダル・・・!!

    1枚数百万が・・・まるで湯水のごとく流れ・・・飲まれ・・・消えていく・・・・!!


    それが・・・ECOくじ自動販売機・・・

    またの名を・・・悪魔のモンスターマシン・・・「沼」・・・・!!




    ECOくじの神 「ほらほら・・・クージーくん・・・みんなの顔を見て・・・」

    奇跡など起きない。2

    クージー 「・・・・!」

    ECOくじの神 「いい顔しているよーw」

    クージー 「まだ・・・まだだ・・・!まだ始まったばかり・・・・!次だ・・・!」

    勢い・・・・そうだ勢いをつけないと・・・!!無駄口たたかず・・・・どんどん引くんだ・・・・!!

    そうしないと・・・空気が作れない・・・・!

    奇跡など起きない。3

    下位を引いているけど・・・・この流れは望んでいる流れ・・・

    ここで自分が飲まれては駄目・・・・アウツ・・・・!

    精神が磨り減るまでに・・・・作り上げないと・・・思っている形を・・・!!

    クージー 「5回目・・・!いきますー!!」

    5回目 14等 キッチンセット〔茶〕
    6回目 17等 スキル石・ティタの贈り物
    7回目 14等 キッチンセット〔茶〕


    [また…]
    [見事な行ったり来たり・・・]
    [クージーサンがんばれえええ]
    [上がり下り・・・]

    奇跡など起きない。5

    りんご 「これは・・・」

    ECOくじアニバ☆スペシャルのアイテム一覧は・・・3段に分かれている・・・

    もう7回も引いているのに・・・2段目以上は出てない・・・

    いつもは・・・1回のくじで1段目を引き出す力をもっているのに・・・クージーさん・・・

    この結果はありえない・・・はず・・・クージーさん・・・何か・・・何かをしようとしているの・・・・ね・・・。

    奇跡など起きない。6

    クージー 「ううううぅ・・・・・・・・・。」

    ECOくじの神 「ふふふ・・・。苦しいね・・・プレッシャーにつぶされそうだね・・・・。」

    クージー 「これは・・・駄目かも知れな・・・い・・・・引き返すべきか・・・」

    ECOくじの神 「あれあれー・・・?w だめだめー・・・・!wだめーw」

    クージー 「こんな・・・こんなに強いとは・・・・」

    奇跡など起きない。7

    ECOくじの神 「そりゃ・・・神が相手だからね・・・・何が出るかを操作しているのは私だからね」

    クージー 「うぅ・・・・」

    [クージーさん、緊張してますね]
    [少しずつあったまってきたって事ですよ…!]
    [ここからだああ]


    ECOくじの神 「ほらほら・・・みんなも応援してますし・・・w 続けようよ・・・ほらっ・・こんなのどう?」

    奇跡など起きない。8

    [微増!]
    [おお装備品]
    [11位!]
    [11等]
    [あがってきましたーv]
    [めいどー!]
    [(・×・!]
    [11位!]
    [ジリジリとあがってますよ]
    [うえへまいりまーす!]
    [あがってきたー]
    [いけるいける!]
    [来てるな・・・風が・・・!]

    奇跡など起きない。9

    りんご 「2段目・・・!!上昇しているよーっ・・・!!」

    このままじわりじわりとでも順位を上げていけば・・・・

    9回目 13等 しましまオーバーニー

    10回目 15等 バニーしっぽ〔黒〕


    11回目 9等 天使のリュック

    奇跡など起きない。10

    りんご 「また上がった・・・!すこしずつ来てる・・・来てる・・ぬー!

    [これはいける…!]

    [風が来てる!]

    奇跡など起きない。11

    [゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚]

    [9位!あがったー]

    [初めての1桁]

    [これは・・・きてるでぇ・・・]

    奇跡など起きない。12

    ECOくじの神 「はい・・・っ!ここまでぇー・・・ww」

    奇跡など起きない。13


    [???????(’ω’)???????うわあああああああ]

    [おうふ]

    [ぬおおおお・・・・]

    [oh・・・]


    奇跡など起きない。14

    ECOくじの神 「あははは・・・みんないい顔してるよぅ・・・ww」

    クージー 「・・・・・・・。」

    ECOくじの神 「私が操作してるのに・・・ww きてるー!だってwww」

    クージー 「・・・・・・。」

    ECOくじの神 「もう13枚も無駄にしたのにね・・・っwww」

    奇跡など起きない。15

    クージー 「無駄に見えたか・・・?」

    ECOくじの神 「ん・・・?」

    クージー 「痛かったよ・・・13枚・・・でも・・・これは必要な13枚だった・・・・」

    ECOくじの神 「無駄だろう・・・・w 私が神である限り・・・何が出るかは私次第・・・

          奇跡など・・・起きないのだからw」


    クージー 「そうだね・・・奇跡なんかおきやしない・・・」

    奇跡など起きない。16

    奇跡なんてあてにしない・・・・。

    だから・・・積み重ねた・・・13枚の・・・ECOメダル・・・。

    それを稼ぐのに・・・どれだけの私の運と・・・りんごちゃんの努力があったと思う・・・・。

    もし・・・それが無駄に見えたとしたら・・・・・

    奇跡などおきない。1

    沼に沈むのは・・・お前のほうだ・・・・!!

    奇跡など起きない。17

    ECOくじの神 「な・・・・!?」

    奇跡など起きない。18

    [おおおおおお!]
    [おおおおお]
    [おおおおおおおお]
    [おおwwww]
    [おおお]
    [5等ーーー]
    [おおお・・・]
    [うおおおおおお]
    [みーみー!]
    [これはいける!!!]
    [おおおお!]
    [おおおおおおお]
    [やったぜ!]

    奇跡など起きない。19

    りんご 「いいいい 1 段目ーーーっ・・・!!」

    クージー 「ECOくじの神とやら・・・鏡を貸そうか・・・?」

    ECOくじの神 「・・・・・・・。」

    奇跡など起きない。20

    クージー 「あんた今・・・いい顔してるよ・・・・。」

    奇跡など起きない。21

    なぜ・・・だ・・・?

    私は・・・ECOくじの神・・・・!! 何が出るかは・・・私次第のはず・・・・。

    それなのに・・・なぜ・・・5等が出たのだ・・・・・?



    神さえも欺く・・・クージーの策・・・・!!

    クージーは何を積み重ねたのか・・・・何をやったのか・・・・

    クージー逆転の進撃が・・・・始まる・・・!!


    つづく。

    沼リザルト2

    1回目 18等 2回目 ミス 3回目 16等 4回目 18等 5回目 14等
    6回目 17等 7回目 14等 8回目 11等 9回目 13等 10回目 15等
    11回目 9等 12回目 14等 13回目 14等 14回目 5等

    残りECOコイン・・・86枚




    奇跡など起きない。22

    今回のECOくじはー!

    にゃんにゃんぱらだいすーっ!!

    奇跡など起きない。23

    てくてくてくてく・・・・

    奇跡など起きない。24

    がしゃこん・・・!

    奇跡など起きない。25

    ・・・・・・・・・。

    奇跡などおきない。2


    奇跡など起きない。26

    てくてくてくてく・・・・。



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ついに反撃開始時です。さあこの先どうなるかw
    そして今回のくじ謎の子が回してるはたして何者?
    気になる
    引きが上手いですねー
    別のゲームですがガチャは投資がヤバい…
    まさに博打!
    何か眼の光をみて咲-saki-を思い出しましたw
    む むごん・・・

    さすがゆにばさん その存在感 憧れます・・・
    いつにも増してアップな
    りんごちゃんがいい感じですっ。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。