「100コインのくじ戦士」

    100コインのくじ戦士

    悪魔のモンスターマシン・・・
       ECOくじ自動販売機・・・「沼」!!


    挑むものの財産・・・名誉・・・プライド・・・あらゆるものを飲み込む・・・・欲の渦・・・・!!

    一度足を取られると・・・誰も知らぬ底の底まで飲み込まれ・・・すべてを失う・・・・!!

    悪魔の生み出した・・・モンスターマシン・・・!!

    100コインのくじ戦士1

    ECOくじなど・・・所詮運否天賦・・・・。

    それでも・・・それに抗う為の・・・力・・・・それはたしかに・・・ある!

    100コインのくじ戦士2

    私は・・・数々のサーバーを渡り歩き・・・・たくさんのくじ戦士と知り合った・・・・。

    誰もが・・・真剣に戦っている・・・その中で・・・気づいていった・・・私の力・・・・。

    100コインのくじ戦士3

    どんな状態になっても・・・どんなにどん底まで落ちても・・・何度でも舞い上がる・・・・

    「運風を掴む王者の羽」・・・・!!

    100コインのくじ戦士4

    そして・・・「誰かを想う虹色の瞳」・・・・!!

    くじ戦士として持ちうる全ての力・・・そして・・・その先にある力・・・・それを手にし・・・

    100コインのくじ戦士5

    全てに決着をつける・・・!!

    勝負だ・・・物欲センサー・・・!!いや・・・ECOくじの神・・・!!







    クージー 「さあ・・・はじめようか・・・・」

    この日の為に用意された・・・ECOメダル100枚・・・・。

    そして・・・100人近い・・・ギャラリー・・・!

    まずは・・・開始前の・・・ボディチェック・・・!!

    100コインのくじ戦士6

    ツイッターにアップされる・・・カバンの中身・・・!!

    あらかじめ1等を持っていない事を証明する・・・・!!

    [ついに…]
    [念入りですね・・・]
    [ざわ・・・]
    [奇跡のカーニバル開幕だ]
    [決戦の時・・・!]
    [こっちまで緊張してきた…!]

    ルール説明の後・・・ついに始まる・・・1回目・・・

    100コインのくじ戦士7

    クージー 「では・・・1回目・・・!!」

    奇跡を起こせ・・・ECOメダル・・・!! 

    がしゃこん・・・!!

    ・・・・・・

    ・・・・

    ・・







    100コインのくじ戦士8

    ECOくじの神 「よく来たな・・・負けると決まった戦いに・・・」

    クージー 「こっちも必死なんでね・・・。今日は1回勝負じゃない・・・100回勝負といかせてもらう・・・」

    ECOくじの神 「よく集めたな・・・そこは褒めよう・・・だが・・・自動販売機とはいえ・・・これもECOくじ・・・」


    100コインのくじ戦士9

    ECOくじの神である私が出さないと決めた以上・・・1等は絶対に出ない・・・!!

    1000回やっても10000回やっても出ない・・・。それをたった100回で・・・覆せると思っているのか・・・・!

    100コインのくじ戦士10

    クージー 「こっちにも策はあるんでね・・・いいから1回目・・・早く引かせろ・・・!!」

    ECOくじの神 「いいだろういいだろう・・・お前のECOメダル・・・回収させてもらうとしよう・・・・」

    100コインのくじ戦士11

    キョダイナブツヨクヲカンチ・・・ショウキョシマス・・・。

    100コインのくじ戦士12

    ばあああああんっ!!

    100コインのくじ戦士14

    クージー 「さすがに守りは堅いな・・・・!」

    クージーの1回目・・・いきなりの最下位からのスタート・・・・。

    スキル石・・・・ルルイエからの贈り物・・・・なんだこれ・・・

    100コインのくじ戦士15

    クージーさん・・・気をつけて・・・今回挑戦しているECOくじ・・・

    アニバ☆スペシャルは・・・

    16等~18等にも特徴があるんです・・・

    現在ではECOくじの1等アイテムである・・・アルマやロア・・・そして御霊が登場したことによって・・・

    エミルクロニクルオンラインのアバターは格段に進歩した・・・・まるでアニメのようなアバターにユーザーは狂喜乱舞・・・

    そして・・・今では影が薄くなってしまったのが・・・ECOにおけるヒロイン御三家・・・!

    マーシャ・・ティタ・・・ルルイエ・・・!!

    彼女たちは・・・時がたった今でも・・・アバターをリファインされることなく・・・当時の姿のまま・・・

    現在のECOくじ1等のアバターに比べ・・・・あきらかに見劣りするのに・・・手を加えらていない・・・・。

    残念ヒロインズ・・・!!

    16等~18等は・・・そんな残念グラフィックの彼女たちが現れて何かをプレゼント〔体力回復〕してくれるという・・・・

    今の時代誰得なアイテムなんですよ・・・!!

    100コインのくじ戦士16

    クージー 「まだまだ・・・次だ・・・!あと・・・99回・・・!!」

    ECOくじの神 「クージーくん・・・・本当は怖いんでしょう・・・・」

    100コインのくじ戦士18

    負けるのが怖いのは当然だよ・・・・

    だから100枚もECOメダルを用意したんでしょ・・・?

    だから応援を呼んだんでしょ・・・・?

    クージーくんはかわいいねぇ・・・そういう弱いところもあるんだねぇ・・・?

    100コインのくじ戦士20

    クージー 「違う・・・!」

    ECOくじの神様 「ほらほら・・・次の結果も出てるよ・・・・」

    100コインのくじ戦士21

    クージー 「ああああああ・・・・っ!!」

    こ・・・これは・・・・


    100コインのくじ戦士22

    [クージー] [あれ・・?]

    [スキル石多いw]
    [ん?]
    [あれ?]

    [クージー] [アニバのラインナップにないぞ?]

    [まった!]
    [?!]
    [モンスタースケッチは!]
    [アニバスペシャルにはない!]

    [時空の壁を越えた?!]

    [りんごちゃん] [ちがうアニバ。。。やってないですよね くーじーさん]

    [モンスタースケッチがあるのは]

    [「春」スペシャルのようです]

    [春スペシャルにありますけど(モンスタースケッチ]
    [春スペシャルを間違って選択してしまった?]

    [クージー] [なんてこった!]

    [(・×・!]
    [・・・]
    [oh]
    [まさか・・・]
    [わお]
    [おっふ・・・]
    [OH・・・]
    [On…]

    100コインのくじ戦士23

    ECOくじの神様 「あー・・・緊張しちゃったんだね・・・仕方ないよ・・・」

    クージー 「ちが・・・・・・」

    ECOくじの神様 「さ・・・気を取り直して・・・どんどん開けていこう・・・はい・・・次はこれ・・・

    100コインのくじ戦士24

    クージー 「あぁ・・・・」

    [ひどい]
    [石続き・・・]
    [oh...]
    [石。。。]
    [あうあう]

    ECOくじの神様 「いい表情だよー・・・くじ戦士・・・・。次はこれね・・・。」

    100コインのくじ戦士25

    クージー 「うぅぅ・・・・っ・・・」


    1回目・・・18等
    2回目・・・ミス
    3回目・・・16等
    4回目・・・18等

    100コインのくじ戦士26

    初回・・・出だしからの・・・・消耗品ラッシュ・・・・!!

    徐々にギャラリーからの視線が・・・突き刺さり始める・・・。

    先行き不安な船出・・・・。チャットルームの空気が重くなる・・・・。

    100コインのくじ戦士27

    さあ・・・クージー君・・・まだ祭は始まったばっかり・・・。

    君が持ってきたんだよ・・・ECOメダル100枚・・・・・。

    きっちり最後までまわさないとね・・・。

    そして見てもらおうね・・・。

    君を信じて・・・君に夢を見て・・・集まってくれた100人の前で・・・・

    あと96回・・・私に踏みつけられる惨めな姿をね・・・・・。

    ECOくじの神様に喧嘩を売るっていうのは・・・こういうことなんだってね・・・。

    100コインのくじ戦士28

    予定通りだ・・・・。

    宿運は落ちてない・・・・・。

    このまま・・・このままいくんだ・・・。

    気付くなよ・・・・神・・・!!


    走り出した・・・ECOメダル100枚による・・・大爆撃・・・

    だが・・・!!開始早々・・・クージーを惨い状況が襲う・・・・。

    クージーの策とは・・・・


    クージー最後の熱い夜は・・・始まったばかりだ・・・・!!


    つづく。




    沼リザルト1

    1回目 18等 2回目 ミス 3回目 16等 4回目 18等

    残りECOコイン・・・96枚
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ついに回しはじめた戦いさあどうなるか今から楽しみです。
    後次のくじは、回す。のかあどうなんだろうねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。