知ってました?

    知ってました?

    今日は久しぶりにお酒を飲みすぎ酔っ払い状態でログイン。

    久しぶりにべろんべろんになってましたw

    よく家まで帰ってこれたなーレベルですー!w

    それでもきっちりとログインするまじめさ。

    知ってました?1

    最近、戦記胴を取った黒のめるくん。

    不具合で未だ尻尾がピーンとしたままらしい。知ってました??

    これはこれでかっこいいような気もするんですけどねw

    女子の黒戦記もいいですが、男子もかっこいいですねー!尻尾の根元のリボンが良いw

    知ってました?2

    酔いも覚めてきたので、いくろーさん、みんとさん、めるくんとなんとなくシリウス大灯台へ。

    なんか今回のアップデートで難易度が緩和されたそうな・・・知ってました?

    たしかに落下してくる岩のダメージがあまり痛くなってたような気もしますが、酔いのせいかもしれません。

    そして終わってたまり場へ。

    知ってました?3

    たまり場に降る雨。

    なんだかエオルゼアはよく雨が降るようになったような・・・・。

    屋根の無い生活だから余計にそう感じるのかな・・・?

    でも・・・知ってました?

    エオルゼアで雨があがると・・・

    知ってました?4

    ほんの数分間だけ空に虹がでるんですよねー!

    すごい綺麗なんですよー!うっすらと浮かんできてうっすらと消えていく虹。

    まったくもって素敵な世界ですよねw

    あっという間に消えてしまうから、まだ見てない人は雨が上がったら空を見上げてみるといいかもです。

    エオルゼアをもっと好きになるかもですよー!

    知ってました?5

    特別今日は何をしたわけでもないけど、みんなとしゃべってると、ああ家に帰ってきたんだなと安心できる。

    明日は二日酔いだろうけど、仕事は休み!

    久しぶりにゆっくりとしようかな。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    きれいですね!
    虹はしらなかったw
    さっそく
    出会えた嬉しさのままコメント残しにやってきましたw
    先ほどはお疲れ様でした!
    勇気を出して聞いてみて良かったです♪
    またCFで会えたらよろしくお願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。