フィストファイターコンプリート!

    フィストファイターコンプ

    新ID通いが手軽で止まりません。

    仕事が忙しいので、どっしりと新しい事をやろう!という気力があまりわかずにログインする日が多い。

    そんな時は、手っ取り早い戦記稼ぎとして新・IDをまわりまくっております。

    ミラプリが実装されたので、どんどん使っていこうと思うのですが、なんというのでしょうか・・・。

    もうすでにメレーやらアラガンやらへの思い入れが強くなっており、見た目を上書きしようとあまり思わなく・・・。

    そんな毎日を送っておりますが・・・。


    フィストファイターコンプ1

    その甲斐あってか、モンクの新装備、フィストファイターをコンプリートしました。

    かーっこいい!!

    頭・胴・帯 ブレイフロクス・ハード
    腕・脚・足 ハラタリ・ハード

    というわけで、結局二つのIDで全部揃いますね。

    しかも両方とも短い時間で終わるおいしいダンジョンです。

    フィストファイターコンプ2

    フィストファイターブリーチも、あまり期待してはいなかったのですが、結構きっちり作ってあって驚きです。

    ブーツがサイブーツなのでほとんど隠れてしまうにも関わらず見えない部分にも立派な刺繍が入っています。

    また、サイドにジャケットと同じ深い赤のラインが入っており、セット感がありますね。

    フィストファイターコンプ3

    ブーツもアーマー部分が黄金色で全身にちりばめられた金属と同じ色合いになっております。

    膝には、ジャケットの背中にあるマークと同じマークが彫りこまれております。何のマークだろう?

    フィストファイターコンプ5

    武器も合わせるなら、ダークライトバグナウがカラーリング的にかっこいいと思います。

    しかし・・・クロックワークサン・・・良い明かりをくれるw


    フィストファイターコンプ4

    レターで見たカラーリングはリューサン用かな?リベットがシルバーなんですねー。

    赤いマフラーもいいなーw

    全体的にライダースジャケットなイメージなんだろうな。

    最初、チョコボライダーと呼ばれていたので。

    フィストファイターコンプ6

    チョコボに跨るとかっこいいー!

    そんなわけでフィストファイターコンプリートのお知らせでしたー!!

    おやすみなさいー!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。