「幕開け」

    幕開け

    この戦い・・・もう負けられない・・・・。

    ECOメダル100枚による・・・モンスターマシン「沼」への大爆撃・・・。

    これに勝てば・・・・私の旅は終わる・・・・。

    ムツキ・・・ばう子・・・・もうすぐ・・・会える・・・・。

    その為には・・・吐き出させないと・・・・あの・・・「沼」から・・・・1等を・・・・!!!


    幕開け1

    デンナー 「いよいよか・・・」

    マイド 「はい・・・今回のこの勝負に勝てば・・・バレンタインが手に入ります・・・。」

    ムツキ 「クージーさん・・・」

    バウ子 「ご主人・・・」

    幕開け2

    マイド 「今回のルールをおさらいします・・・!」

    今回・・・クージーが挑むのは・・・・ゲーム内アイテムで引けるECOくじ・・・

    ECOくじ自動販売機・・・通称「沼」です。

    過去に発売されたECOくじを、いくつもの種類から選択して、好きなものを引けますが・・・。

    今回、クージーが挑戦するのは・・・・

    幕開け3

    アニバ☆スペシャル

    2007年11月のECOくじです・・・。

    今回、フリージアのバレンタイン保持者からの依頼は・・・・

    この「沼」から1等の空飛ぶこうもり傘(ピンク)を吐き出させ・・・・「沼」に復讐して欲しいという依頼です。

    幕開け4

    1等、空飛ぶこうもり傘(ピンク)は、第7弾の1等空飛ぶこうもり傘のリペイントアイテムです。

    ブーストがまだ高価だった2007年、このこうもり傘は若干移動スピードが上がるということで、演習に参加する人たちに人気がありました。

    現在となってはさほどレアなものとは言えない状態なっています。ですので保持者からの依頼はこのアイテムを手に入れるという事ではなく・・・。

    あくまで・・・「沼」からこれを引きずり出すというのが主題となっています。

    幕開け5

    たたこ 「この勝負に用意したECOメダルは100枚・・・6億程費やしてる・・・」

    マイド 「そして、クージーは応援者も一般から募り・・・くじ戦士の力を集結して挑もうとしています・・・」

    デンナー 「ふむ・・・」

    たたこ 「通常のECOくじだと・・・5万円分・・・1等が取れるかどうか・・・ギリギリのラインだね・・・」

    マイド 「運次第・・・だね・・・・。」

    幕開け6

    デンナー 「クージーの力と応援次第というわけだな・・・・」

    今回の戦い・・・そう簡単に行くのか・・・・排出されるECOくじはたしかに・・・2007年のものだ・・・

    だが・・・これは通常のECOくじではない・・・ゲーム内アイテムで引く・・・ガチャ・・・。

    法が届かぬゲーム内アイテムにおける遊戯・・・・。当選確率など・・・運営の思うまま・・・・。

    私が用意した最終兵器・・・・もう少し早く送り込むべきだったか・・・・ あの全てにおいて越える力を持つ・・・

    瞬時に空気を持っていく・・・あの者を・・・・。

    マイド 「あ・・・!クージー・・・出発します・・・!!」

    幕開け8

    バウ子 「ムツキ・・・ご主人の応援に行きたいです・・・・。」

    ムツキ 「大丈夫・・・私たちに代わって皆さんがしっかりクージーさんを応援してくれます・・・・見守りましょう・・・。」

    幕開け10

    マイド (この子たちのためにも・・・勝ってよ・・・・クージー・・・・!)

    幕開け11

    クージー 「ベリアル・・・何人くらい来てるかな・・・?15人くらい来てくれてるとうれしいね・・・w」

    ベリアル 「どうだろうな・・・クージー・・・先にりんごと行っておいてくれ・・・用事を済ませてすぐに行く・・・」

    りんご 「なに・・?トイレ・・・?手は洗うのよ?触った後は・・・!!」

    ベリアル 「・・・・・・。」

    幕開け12

    たわいもない他人のくじ引きを見るなんて・・・私にとっては命がけでも・・・

    このアクロニアの平和を左右する戦いでもない・・・


    そう・・・あくまで私闘だ・・・。


    そんなの見てもおもしろくないよ・・・きっと・・・w

    それでも応援に来てくれる人がいるとすれば・・・よっぽど物好きなんだろうな・・・w


    幕開け13

    さてさて・・・物好きさんの数は・・・?


    いちにーさんよん・・・ご・・・・

    幕開け14

    ろく・・なな・・・・

    え・・・・?

    幕開け15

    圧倒的・・・!!圧倒的応援者数・・・・!!


    幕開け16

    [他サバから参戦('ω'`)]
    [同じく他鯖から( ・ω・)]
    [ジニアから来ました]
    [ルピからきました]
    [四葉からこんばんわ・w・]
    [他鯖から決戦を見に来ました!]
    [エオルゼアから来ました]
    [たまり場からきました]
    [原住民です(=w=]


    現地フリージアからだけでなく・・・

    故郷ジニアから・・・・

    かつて死闘を繰り広げた・・・クローバー・・ルピナスから・・・

    そして時空を越えて・・・エオルゼアから光の戦士たちが・・・・!!

    クージーの応援に駆けつけてくれた・・・・!!

    その数・・・約・・・100名・・・!!

    そして・・・動き出す・・・全てが・・・・

    幕開け17

    [クージー] [本日は100枚ECOメダルを用意しました]

    [クージー] [これを全て]

    [クージー] [アニバ☆スペシャルにぶちこみます!]

    [クージー] [見事1等ピンクのこうもり傘が出れば]

    [クージー] [勝ち!!]

    [クージー] [出なければ・・・]

    [クージー] [知らん!!]

    負けた時のことは・・・できるだけ・・・考えないように・・・

    あ・・・一応りんごちゃんの紹介も適当にしておこう・・・。


    クージー 「あと・・・こちらにいるのが りんごちゃん です・・・よろしく・・・」

    りんごちゃん [あ どーも りんごでーす♪]

    幕開け18

    うおおおおおおーーーっ・・・!!

    [りんごちゃんかわいい]
    [りんごちゃんかわいい❤]
    [りんごちゃんかわいいーーー!!!]
    [りんごちゃん天使]
    [りんごちゃーん!俺だー!ヘッドバンギングしてくれー!]
    [生りんごちゃんかわいいよー]
    [りんごちゃんだー]
    [きゃわわです]
    [りんごちゃんかわいい。]
    [なまりんごちゃんに感動です]
    [キャーリンゴチャーン!]


    ありえない・・・空気・・・!!
    驚愕の・・・りんご人気・・・!!

    幕開け19

    舞台はできあがった・・・さあ・・・やろうか・・・「沼」・・・。

    お前を倒して・・・私は・・・帰る・・・!!


    泣いても笑っても・・・・これをすったら・・・すってんてん・・・

    最後の大博打・・・おうえんしてくれや!みんな・・・!!


    出ても出なくても・・・祝儀ははずもうっ・・・!!

    これはECOくじクージー・・・!!

    最後の祭・・・・

    幕開け20

    ついに幕を開ける・・・

    クージーVS沼・・・・!!

    100枚のECOメダル・・・100人の声援・・・・!!

    その全てを運へと昇華し・・・クージーは挑む・・・・


    難攻不落・・・最強最悪・・・極悪非道の・・・

    モンスターマシン・・・「沼」へ・・・!!

    このときは・・・・まだ知らない・・・100人は知らない・・・・

    沼に搭載された・・・・悪魔の仕掛けの数々を・・・・

    ただ・・・この時・・・そんなものは跳ね除け・・・進んでいけそうな・・・勢いは・・・あった・・・・。


    クージー 「では・・・1回目・・・・いきます・・・!!」


    投入される・・・1枚目のECOメダル・・・1回約300万の・・・狂気の沙汰・・・・!!

    クージーの長い長い一夜が・・・・ついに幕を開けた・・・・!!!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    自分がくっくり3枚SSにうってました。w
    あの祭りの光景がどうえがかれるか今から楽しみです。
    またしても最後までもちませんでした!
    ごめんなさい!

    配置的に仕方ないとはいえベッドで見てるのが問題なんですよね・・・。

    最終的にどうなったか知らないので、たのしみにしております!
    人が沢山集まりましたね

    そしてクージーよりもりんごちゃんに人気が集中するというw

    しかし私は睡魔に負け寝オチ・・・

    いやー途中休憩入ったとこまでは憶えてるんだけどその後の記憶がないですw

    当日行けなかったのが悔しい・・・

    続きが気になる!
    りんごちゃんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおお!
    当日は行きましたが、このあとの展開を考えるとwktkが止まらない!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。