「緊急告知」& メイド・イン・グランドハウス

    メイドイングランハウス

    ECOメダル・・・100枚による・・・「沼の大爆撃」・・・!!

    この半年間・・・・ECOくじを駆使し・・・貯めに貯めた・・・ゴールド・・・!!

    1枚・・・約300万のECOメダル・・・すべてのゴールドでこれを買占め・・・ついに・・・集まった・・・

    ECOメダル100枚・・・・!!

    メイドイングランドハウス1

    ECOくじとは・・・1回500円の・・・エミルクロニクルオンラインにおける・・・課金ガチャ・・・!!

    本来であれば・・・1回引くのに・・・500円のリアルマネーが必要・・・・!!

    それは・・・増税された今も・・・お値段そのまま・・・永遠のルール・・・・!!!それが・・・

    1回 500円・・・!!

    メイドイングランドハウス2

    ECOくじには・・・1回500円が必要・・・

    だが・・!

    アクロニア大陸には・・・そのルールを覆す・・・ひとつの機械が存在する・・・・!!


    それが・・・

    メイドイングランドハウス3

    ECOくじ・・・自動販売機・・・通称・・・

    モンスターマシン・・・・「沼」・・・!!

    リアルマネーの代わりに・・・「ECOメダル」を一枚消費することで・・・過去のECOくじを・・・1回引けるという・・・

    ゲーム内マネー回収マシーン・・・!!

    当たれば・・・無課金で億万長者・・・!!

    だが・・・負け続ければ・・・ゲーム内マネーを失い・・・リアルマネーを投資し・・・

    また金策に走り・・・「ECOメダル」を集める・・・

    まさに・・・・底なし沼そのもの・・・・!!

    メイドイングランドハウス4

    実装後・・・何人ものくじ戦士たちは・・・沼に飲み込まれ・・・財産を失った・・・・。

    バレンタイン紹介状を探して旅するクージーの元に・・・ひとつの依頼が舞い込む・・・・。

    沼に復習してほしい・・・沼から1等を引き出し倒してくれれば・・・バレンタイン紹介状を譲ると・・・・。

    すぐさま、有り金のすべてをECOメダルに換金し・・・沼に挑むクージー・・・!!

    だが・・・

    メイドイングランドハウス5

    開始わずか1分で・・・全財産600万ゴールドを・・・溶かす・・・!!

    手痛い敗北を受け・・・クージーは決意する・・・・。

    持ちうる全てのアイテム・・・今後当たるアイテム・・・全てを現金に変え・・・ECOメダルへと換金する・・・。

    そして・・・ECOメダル100枚を集め・・・・

    メイドイングランドハウス6

    沼に100回チャレンジし・・・1等を引きずり出す・・・・

    沼大爆撃作戦・・・!!


    それから・・・・半年以上が過ぎた・・・・


    メイドイングランドハウス7

    スクールバックに詰まった・・・ECOメダル100枚・・・総額・・・6億近い財産・・・

    これを・・・一夜で使い果たす・・・・。

    メイドイングランドハウス8

    私は・・・全てのサーバーを旅してきた・・・・。

    そして・・・

    メイドイングランドハウス9

    たくさんのくじ戦士と出会ってきた・・・・。

    今日もたくさんのくじ戦士が・・・真剣にECOくじと向き合い・・・己の運を削り取り・・・勝負を重ねている・・・・。

    私もその一人に過ぎない・・・・。

    今回の勝負・・・勝てる保障なんてどこにもない・・・・。


    だけど・・・・勝算が無いわけじゃない・・・・。


    メイドイングランドハウス10

    ひとつだけ・・・試していない・・・ECOくじの引き方がある・・・・!!

    それを成すためには・・・・ひとりでは・・・・無理・・・・!!

    もっと多くの・・・くじ戦士の力が必要なんだ・・・・!!!

    いる・・・・応援が・・・!!

    空間を支配するだけの・・・・圧倒的オーラが必要だ・・・・!!!


    奇跡すらも凌駕する・・・圧倒的な空気・・・それを作らないと・・・・!!

    神には・・・勝てない・・・!!

    メイドイングランドハウス11


    こくち


    メイドイングランドハウス12

    ふるってご参加くださいませ・・・・!!

    もちろん・・・りんごちゃんもやってくるぬー!!



    そして今回の・・・ECOくじ・・・

    「メイド・イン・グランドハウス」・・・・!!

    最下位だ

    運を溜め込むため・・・最下位を見事引き当てる・・・・!!


    来てる・・・・流れは来ている・・・・!!


    沼・・・首を洗って待ってろ・・・・・!!

    必ずお前を倒して・・・・

    私は家族の待つふるさとへと・・・帰るんだ!!



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    なんと、Freesiaだったんですか!?
    子供が寝てたら絶対応援行きますお!
    もちろんおこぼれめも(^_−)−☆
    ついに待ちにまったこの日が来ました。かあ楽しみしております。
    応援行かせていただきます。
    応援いきます!
    幸運お祈りいたします!
    毎回ECOくじクージー楽しみに見させてもらってます!ついにECOメダル100枚による沼攻略がはじまるんですね>w<残念ながら5日の日は予定が入っていって直接応援にいけないのですが、心より沼撃破をお祈りしています!!がんばってください♪
    そして成功したらわたしもくじ戦士になって毎回ECOくじ500円分に命を燃やします!w
    クージーの大勝負、見届けたいなぁ><

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。