ついに購入! Lサイズ一等地!!

    嘘だけどさ。

    バージョン2.1の頃からみんなでコツコツと貯めてきたギル。

    2.2バブルの影響もあり、金策が大爆発・・・!!

    一攫千金を手に入れた、我々じょびネッツアは・・・念願の・・・Lサイズ一等地を購入することに・・・!

    長く苦しい金策の日々・・・それがついに報われるのである・・・。

    嘘だけどさ。1

    リムサ、ウルダハ、グリダニアのどこに買うのか? という問題。

    フォーラムで意見を募ったものの、海水浴したいとか、森林浴したいとか、ちょっとでもナナモ様の近くにいたいとか一向に決まらず・・・。

    最後は殴り合いで決めました。

    血で血を洗う抗争にまで発展し4人ほど行方不明者がでましたが、家が買えるのでさほど問題ではありません。

    結局場所は、リムサ領のミスト・ヴィレッジに決定!!

    ついに・・・この日が・・・

    現金を握り締め・・・いざみんなで土地を購入に出発!!

    うそだけどさ。2

    やっぱりLサイズは広いー!!

    今日からここが僕らの家になる・・・!!

    みんなのテンションはもはやマックスボルテージです!!

    嘘だけどさ。2

    ららっこ達は踊りだし・・・!

    うそだけどさ。3

    みんな塀に登っておおはしゃぎw

    嘘だけどさ。3

    せっかくリムサにしたんだし、みんなでプライベートビーチに遊びに行くことに!!

    嘘だけどさ。4

    海でもみんなはしゃぎまくるw

    嘘だけどさ。5

    そりゃうれしいよね・・・

    あんなに苦労して金策したんだもん・・・・。

    欲しいものも我慢して・・・

    必要なものは自分たちでつくり・・・

    走れる所はテレポを使わず走っていき・・・

    コツコツコツコツと努力を重ねて・・・

    嘘だけどさ。6

    みんなで頑張って集めた大金・・・!!

    それを使い・・・じょびネッツアは・・・

    ついに・・・・ついに・・・

    念願の・・・Lサイズ一等地・・・

    嘘だけどさ。7

    購入しました~!!!

    わーわー!

    じょびネッツアばんざーい!

    さーさー!

    ベッドはどこに置く?

    温泉はやっぱり地下にする?

    外観はどうしよう??

    庭には最新の畑を・・・


    畑を・・・・・






    はたけ・・・・・





    うっ・・・・・



    欲しい・・・・








    欲しいね・・・家・・




    嘘だけどさ。8

    マイディー 「よし!今日のイメージトレーニング終了!帰るよー!」

    いつか・・・トレーニングの成果を発揮できる日を信じて・・・僕たちは屋根の無い日々を送っている。


    というわけで・・・僕たちはトレーニングを欠かさないという・・・・

    とても地味なエイプリルフールネタでした。




    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    やっぱりすごいよ・・・天才的だ

    と、悔しがるのを忘れて大感心してしまった
    ちょっw

    やられましたw
    (≧∇≦)
    おめ・・・・でとう?
    これあれだ!4月1日に読まなきゃいけないやつだ!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。