じょび城 閉城のお知らせ。

    じょび城おわり

    またまた新しいモーション等が増え、ECOがバージョンアップ!

    さらに生活環境が良くなっているようです。

    もはや究極のアバターオンラインと成長しつつあります。

    しかもー!現在ECOから離れているみなさまー!!

    なんとただいま!!

    じょび城おわり1

    ECOショップを開くだけで、みんつく入賞作品の洋服が無料でもらえちゃう!

    メニューからECOショップを開いて購入するだけ!0円でーす!

    じょび城おわり2

    春っぽい色合いのドレスですね。ドロワースもついてきます!

    なんせ無料なのでもらわないと損だよー!

    期間限定なのでお早めに!

    そして新モーションが使えるもーしょんおぼえーる5が発売!

    こっちはひとつ100円です。いくつか買ってみた。

    じょび城おわり3

    ジャンプ!

    ついにジャンプが実装か・・・モーションですけどw

    高いところに飛び乗ったり、がけを飛び越えたりはできません。あくまでモーションです。

    パンツが丸見えになりますのでご注意ください。

    じょび城おわり4

    行きます!

    かっこいい系ポーズです。左手をばっと前に出す。

    ボス前の突入する合図とかに使うのでしょうか?

    行ってください。

    今回追加されたモーションで一番のお気に入りはこれ!

    じょび城おわり5

    バッター!振りかっぶって・・・・・

    じょび城おわり6

    かきーん!!

    バッティングです。

    武器をバットに見立てバッティングを行います。きれいなスウィングなので見てて飽きませんw

    何回もやってしまう!w

    釘バットは別売りです。

    じょび城おわり7

    マイド 「かきーん!野球できるようになんないかなー!?」

    ソウコ 「マイドさん、完了しました。」

    マイド 「あ、ご苦労様です。」

    じょび城おわり8

    ソウコ 「預かった家具等は私の方で永年保管致します。」

    マイド 「わかりました。よろしくお願いします。」

    ソウコ 「引き取り手が現れた時はご連絡ください。」

    マイド 「りょうかいまる・・・。」

    ソウコ 「では、お疲れ様です。失礼します。」

    マイド 「おつかれさまです。」

    じょび城おわり9

    じょび城

    この城とももうすぐお別れか・・・・。

    今から約3年ほど前、ECOの世界にギルドハウスが実装された。

    それは飛空城と呼ばれ、ギルドメンバーの共通の家となった。

    じょび城おわり11

    我々じょびネッツアも当時の組織力を活かし、飛空城を作ることになった。

    作る為には大量のドロップ品と、運が必要で当時のじょびは全員で協力してこれらを集めた。

    じょび城おわり10

    無論、築城に対しての温度差はギルド内であったが、動けるメンバーは率先して行動した。

    素材をマーケットで買う事もできたが、個人でお金を入れる事は許さずメンバーが狩りに出て素材を集めた。

    じょび城おわり12

    築城後は各個人で家具を持ち寄り、生活空間を作った。

    誰か一人の力ではなく、全員の力で作り上げた飛空城は、なんの遠慮もなくくつろぐ事ができる。

    僕らの本当の家のようだった。

    誰かに作ってもらったんじゃなくて、みんなで協力して作ったからだ。


    じょび城おわり13

    しかし、ECOの飛空城は維持するのに、ある程度クエストをこなしたり、毎週アイテムを納品したりする必要がある。

    つい最近まで、ECOに残る有志達が維持に励んでくれていたが、この度、閉城する事にした。

    じょび城おわり14

    寂しいけど致し方ない。

    じょびネッツアは、ひとつの世界に生きるギルドから、色々な世界を渡り歩くギルドになった。

    限られた時間の中で、やりたい事は人それぞれで自由だ。

    この城の維持に時間を費やすより、もっと多くの世界でいろんな人に会いたい。自分はそう思う。

    じょび城おわり15

    有志の方々には感謝しています。思い入れのあるこの場所を今日まで維持してくれたこと

    本当に今までありがとうございました。

    心よりお礼申し上げます。


    じょび城おわり17

    じょび城が無くなっても、じょびネッツアは無くならない。

    自分と、じょびの旗の下に集まってくれた人たちがいる限り

    無くなることは無い。

    じょび城おわり16

    ひとつの世界に縛られる事の無い絆。

    オンライン大三千世界を旅しながら、その絆を深めていく。

    10年・・・20年・・・・30年・・・・おじいちゃんおばあちゃんになっても・・・

    オンラインで繋がる限り、ほころぶ事は無い。

    そんな理想を掲げ、そんな絆を目指して

    今日も僕はじょびネッツアの旗の下、旅を続ける。

    ずっと。








    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    切ないですね。。。
    ・・・いろいろ書きかけて、消しました。
    仲間が時々でも、遊びに戻ってこないかな。
    ないとわかっていつつも、お城を保って待っている、
    ちょっと悲しいお留守番です。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。