24時間メンテ恒例の・・・

    24時間メンテ恒例の

    本日ついに・・・FF14 2回目の大型アップデート!

    その前日からエオルゼアは24時間メンテナンスに入ります。

    その時ばかりは、年中無休のじょびネッツアの活動もお休みです。

    お休みの日は、メンテ時間用に設けられた、一撃学園専用チャットルーム「体育館」に避難して朗読会を一緒に見たりして休日を楽しみます。

    そんな中、恒例になってきているのが、FCメンバーによるお絵かき勝負・・・「お絵かきの森」ですw

    早速ハンゲームにログインし、部屋を建てる。

    24時間メンテ恒例の・・・

    みんなが入ってくるや否や、僕の描いたロビンマスクがお出迎え。

    みんな「はぁ?」って感じ・・・。描いた僕もなぜロビンマスクを描いたのかさっぱりわかりません。

    24時間メンテ恒例の・・・1

    お絵かきの森はハンゲームで遊べる無料のゲーム。

    お題に沿って絵を描き、それが何かをみんなが当てるゲームです。

    単純ですが仲間と一緒にやるとかなり楽しいのでおすすめです。

    早速みんなの絵を見ていきましょう。

    まずは・・・今回初参戦!

    イケメンナイト、のり君の絵から見ていきます。

    24時間メンテ恒例の・・・2

    まずは・・・男らしい力強い線が引かれました・・・。

    まだ何なのかさっぱりわかりません・・・。


    24時間メンテ恒例の・・・3

    !?

    筆が止まりました・・・え? これで・・・完成・・・?

    なになに・・・?

    24時間メンテ恒例の・・・4

    レ・・・レベルたけーっ!!! (回答者の)

    えーww のりくんw 塩とか描こうよー!せめてーww

    男らしいけどww


    24時間メンテ恒例の・・・5

    続いて安定の画力を持つ、せとちゃん。

    ふむふむ・・・人の背中のようですね・・・


    24時間メンテ恒例の・・・6

    さすが!安定しておりますねっ!!

    誰がどう見ても二刀流ですっ!!

    24時間メンテ恒例の・・・7

    続いて・・・あるちゃんです!!

    きつねと・・・・たぬきかな・・・?

    回答も、かちかちやま等きつねとたぬきからみんな連想している・・・。


    は!よくよく観察すると・・・

    きつねよりも後ろの動物を・・・大きく描いている所にメッセージ性を感じる・・・・

    そして・・・わざわざあるちゃんは・・・カラーで描いてくれている・・・

    これはたぬきではなく・・・!!

    24時間メンテ恒例の・・・8

    虎だった・・・・。

    かわいいwww


    そして・・・前回の大会で「隠れ画伯」と呼ばれた いくろーさんの絵を・・・

    24時間メンテ恒例の・・・9

    さすが・・・いくろーさんw

    普通に宮本武蔵を描くのではなく・・・

    ブレイブフェンサー武蔵伝の武蔵ですかー!!  さすがやでw

    さらに・・・新事実も発覚!

    24時間メンテ恒例の・・・10

    しばくんが描く動物が妙にかわいらしいw

    せとちゃんも「こんなストラップが欲しいです。」とお気に入りでしたw

    24時間メンテ恒例の・・・11

    さあ・・・出番が回ってきたぜー!!

    書き手だけに知らされるお題・・・

    僕に出された御題は・・・・

    「サキュバス」

    お・・・おおっと・・・いきなり濃ゆいのきたー・・・・。

    24時間メンテ恒例の・・・12

    脳内に広がる淫魔サキュバスのイメージが広がる・・・。

    想いっきり淫靡に・・・・卑猥に描いてこそサキュバス。

    一度見たら青少年が寝れなくなるぐらい卑猥なエロいおねーさんに仕上げよう。


    ついに・・・エロ絵デビューの時がきた・・・!!


    全力で・・・・精力を根こそぎ奪い取れられそうな淫靡なサキュバスを・・・

    描ききる・・・!






    24時間メンテ恒例の・・・13


    はやっ!!

    いかんいかん・・・エロスがにじみ出すぎていたか・・・すぐに正解されてしまった・・・。


    と・・・こんな感じでいつもより遅い時間までみんなでキャッキャ言いながら遊んでました。


    24時間メンテ恒例の・・・14

    リヴァイアサンに、大迷宮、ミラージュプリズムにヌシ釣り。

    また明日からは忙しい毎日が始まるのだろうな・・・。

    つかの間の休息を仲間と笑いながら過ごし・・・

    24時間メンテ恒例の・・・15

    最後に寄せ書きをしながら、明日から始まる新しいエオルゼアに胸を高鳴らせ

    また明日ね!と眠りについた・・・FCじょびネッツアでした・・・。

    みんな、おやすみなさい。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    noriki2014のアカウントの人、プリキュア好きでしょ?w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。