独身万歳!

    独身万歳!

    Please set your GP Base.


    独身万歳!2

    Beginning plavsky particle dispersal.

    Field・・・・・・・

    Please set your 「GUNPLA. 」


    僕は・・・僕の作ったガンプラで・・・夢をつかむんだ・・・

    これが・・・これが・・・僕の夢を詰め込んだ・・・

    ガンプラだーっ・・・!!


    独身万歳!4

    Error・・・・

    あれ・・・・?

    GUNPLA iuteruyaro. kore kotobukiya no kit yanaika・・・・・

    korosuzo・・・・syouminahanasi・・・・

    独身万歳!5

    というわけで、本日から始まりましたというか始まってたのをコーナー化しました、購入したおもちゃをアップするだけのコーナー 「独身万歳」。

    独身であることをいいことに、躊躇なくおもちゃに散在しようというどうしようもないコーナーです。
    完全に趣味の世界ですねw

    まあ、息抜きということでご容赦をw

    本日購入いたしましたのは、「一撃殺虫 ホイホイさん」の主役、ホイホイさんのプラモデルです。

    コトブキヤから発売されているものですねー!

    独身万歳!6

    20XX年、一切の駆除剤を克服した害虫に対抗すべく日本企業は超小型害虫駆除ロボットを発売した。

    それがこの「ホイホイさん」です。 夜な夜な起動し、「G」と戦う小型のメイド型ロボット。

    無表情で「G」を葬っていく姿がかっこいいのです。

    もとは漫画だかゲームだったかだと思います。

    独身万歳!7

    コトブキヤのプラモデルは、バンダイの誇るガンプラのようにポリキャップ(間接に仕込む軟質素材)をあまり使用せず、ぴっちりとプラスチックをかみ合わせたした間接が多いです。

    それが作っていて気持ちいい。今回のホイホイさんは無塗装で素組です。

    つや消しトップコートのみ吹きました。

    多彩な武装がホイホイさんの魅力のひとつですが、このキットにはスタンダートな物しか入っておらず、単色成型なので、塗装が必要。

    そこで、先日購入したバトルフィーバーロボの武装を持たせて遊びました。

    独身万歳!8

    サイズ的にもピッタリです。

    超小型ロボットという設定なので、スケールは1/1の実物大らしい。

    1/1という言葉・・・好きですw

    独身万歳!9

    電光剣もピッタリサイズ。

    武器の出来がいいからかっこよいですw

    独身万歳!10

    もう少し、表情のついたハンドパーツとか、ベースとかあったらもっと良かったかな。

    というか、おもちゃコーナー始める事だし、撮影ブースセットでも買ってしまおうかな。

    さてさて、次は何買おうかなー!!

    独身万歳!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    独身万歳!

    見返してみたら表情のついたハンドパーツだった。
    恥ずかしっ(/ω\)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。