迫るタイムリミット! そんな中レターライブ!

    そんな中レターライブ!

    さて、先日はよしPレターライブでした。

    残念ながら仕事で見れなかったんですけどねw

    パッチノートも先行で一部出してくれたので、なんとか情報は得た感じです。

    とはいえ、毎回一番のお楽しみはEorzea Collection 2014 なのでそれさえ見れたら満足です!

    今回も気になる新装備、衣装をピックアップしていきますねー!

    そんな中レターライブ!1

    一応モンクが装備しているので、モンクが着れる事が約束された新装備。
    この後、黒が装備しているのも出てきたから汎用装備ですかね?

    インファントリーっぽいけど、これどうなのー!? 詩人のAFっぽいラインですがまったく着たいと思わない・・・。
    色か?色が駄目なのかな?このお花の妖精みたいな色がー!色は変えられるようなので安心。

    変えたらまだ見れるかもしれない・・・。でもララっこが装備したらかわいいっぽいですねw

    そんな中レターライブ!2

    一応モンクが装備しているので、モンクが着れる事が約束された新装備その②。

    こっちは軽鎧系の装備、これも他職でも装備できるようですね。 こっちはまだかっこいいかな?強そうです。

    露出部分が少ないのも硬派な印象でいいですね。 聖闘士みたい。

    そんな中レターライブ!3

    タンク装備。 おおー!これはかっこいいですね! 人気でそうです。

    斧もライオン入っててかっこいい。腰の部分にもライオン。FF7のクラウドっぽい。

    FF初期の作品イメージからデザインラインを引っ張ってくることが多い14において、これはうれしい新装備ですね。

    ずるい・・・・。モンクもティファっぽい服が欲しいですよね。

    そんな中レターライブ!4

    今回一番気になっているのが、コレ。

    これは・・・いい感じですw 黒の服になるのかな?マジシャンのようなデザインで腰もチュチュっぽい!

    そんな中レターライブ!5

    色も自由に変えられるようで、いっぱい遊べそうですねー。

    足装備は網タイツみたいになってるんだろうか??

    そして・・・黒専用なのだろうか・・・・。

    50じゃなければ上げてでも着てみたいですw

    そんな中レターライブ!6

    チョコボライダー。

    以前のレターでデザイン画が公開された時から気になっている衣装。 かっこいいー!

    このジャケットも着まわしききそうで、いい感じだー!まずはこれを手に入れたいですー!

    そんな中レターライブ!7

    街着っぽい衣装たち。

    そうそう。こういう装備の実装こそ、エオルゼアの世界を広げるために必要だったのです。

    左はRPGの街でウロウロしてるNPCっぽい服。ララが着るとなんでもかわいいですねw

    とりあえずこれは、FCのララっこ達全員に着せてあげたいw

    右はセーラー服。制服というより、ほんとの船乗りさんの着るセーラーな感じが世界観を壊さないですよねw

    実は帽子もかわいらしい。

    おまけっけ

    おまけ。

    ナナモ様INクルザス。 今回のEorzea Collection はNPCたちも参加。

    いつもの雰囲気とは違う皆さんが一瞬だけ見れた!

    メイキングビデオとかの役者さんの舞台裏っぽくてw

    いいですね、こういうのw


    おまけっ2

    戦い続く、タニア戦。 ドレッド掃討に集中しすぎてツイスターを踏んでしまう事象が発生。

    フォーカスターゲットをわざと邪魔なところに置き、注視する事に。
    これでドレッド中のツイスターは避けられるようになった。

    ドレッドの沸きもマクロで知らせてくれるので、即座に離れる事もできるように!

    もっともっとなれないと!! さて、今晩あたり・・・いけるかもですねー!がんばりましょう!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。