荒野の旅路

    荒野の旅路

    ECOくじ・・・!!

    その昔・・・ジニアサーバーに・・・一人の戦う社長がいた・・・。

    姫社長・・・・。

    当時・・・まわりは当然のように新しいECOくじに数万突込み・・・バブリーな生活をしていた・・・・。

    そんな中、その名前のイメージとはうらはらに・・・1回だけECOくじを引き・・・その結果に一喜一憂してたのが・・・姫社長である・・・。


    そんな彼女の日記は・・・2009年2月の大正浪漫くじで・・・途絶えている・・・。

    その遺志を継ぎ・・・・1回だけのECOくじチャレンジとして始まった・・・何が出るかな500円・・・。

    さらに・・・そこへストーリーを盛り込んだ・・・ECOくじクージー・・・。

    その旅は・・・ジニアサーバーを飛び出し・・・全サーバーへと舞台を移した・・・・。

    そこで出会う・・・数々のくじ戦士たち・・・・。

    荒野の旅路1

    彼らもまた・・・ECOくじに魅せられた・・・同じ想いを持つものたち・・・

    金額の大小はあれど・・・みな同じ・・・仲間だった・・・。


    そんな仲間たちと歩んできた・・・ECOくじの旅・・・・。


    連載100回・・・約2年半にわたる・・・長く長く歩んできた・・・この旅路。

    まもなく・・・ゴールを迎えようとしている・・・・。


    ECOメダル100枚による・・・・「沼」爆撃作戦・・・ その火蓋が・・・・まもなく・・・・!!

    まもなく・・・!!!  まもなく・・・・・!!!!




    クージー 「まったく・・・気合を感じないよ・・・・」

    荒野の旅路2

    今回は・・・「荒野の旅路」・・・か・・・。

    テーマは吟遊詩人・・・・ぱっとしない・・・・。

    吟遊詩人と言っても・・・ようは西洋ロマンス系・・・・。

    ややファンタジー風味の衣装がメイン・・・。

    荒野の旅路3

    1等は・・・伝承の吟遊詩人・ル・フェイ

    前のロアは、抱きついたりしてくれるモーションが話題になったけど・・・今回は特にそれも無し・・・。

    劣化ロアって言われても仕方ない・・・。しかし・・・ル・フェイさんにはファンも多い。

    出来もかわいらしいので・・・人気は出るだろう・・・。

    荒野の旅路4

    疲弊を感じるアイテム郡・・・・。

    一つ一つのアイテムは確かにかわいらしいのかもしれない・・・・。

    でも・・・毎回毎回同じパターン・・・・。

    1等を欲するものがくじを引き・・・それ以外が欲しい者は・・・叩き売られる露店でまかなう・・・。

    くじを引くドキドキも・・・・勝ち取った喜びも・・・・手に入れたものを工夫して遊ぶアイデアも・・・・・。

    もう・・・・忘れらていくんじゃないのか・・・・・。

    荒野の旅路5

    くじとは本来ドキドキするもの・・・・。

    欲しい1等が出るまでいくらかかるんだだろう・・・・。そういうものではないはず・・・・。

    そんなの・・・血を吐きながら続けるマラソンみたいなものだ・・・。そんな事に楽しみなんか・・無いはずだ・・・。

    もっとひりつくような・・・何かが・・・・最近は失われてきてるのかも・・・しれない・・・。


    ECOくじって・・・・いったいなんなんだ・・・・。

    荒野の旅路6

    荒野の旅路の果てに出たのは・・・・墓石・・・・か・・・。

    これは・・・いったい何を意味するんだろう・・・・。

    私の旅路は・・・一体なんだったんだろう・・・・。

    この世界を通して・・・私は・・・何をするべきなんだろう・・・・。


    りんごちゃん 「クージーさーん・・・!!!」

    荒野の旅路7

    クージー 「りんごちゃん・・・!!」

    りんごちゃん 「何しょげてんですか・・・?」

    クージー 「なんか・・・自分の旅路はなんだったんだろうってね・・・・」

    荒野の旅路8

    りんごちゃん 「私も大変だったんですよっ・・・!クージーさんの出す微妙なアイテムをそれなりの値段で売って!」

    クージー 「・・・・・。」

    りんごちゃん 「露店回って安全そうな所で安い所を探してECOメダルを集める毎日・・・!!」

    荒野の旅路9

    りんごちゃん 「買ったり売ったりしたらきちんと報告・・!
               絶対良いいお嫁さんになると思いますよ!?」


    クージー 「感謝してるよー・・・・」

    りんごちゃん 「そして・・・おめでとうございます・・・クージーさん・・・♪」

    荒野の旅路10

    ECOメダル100枚・・・!!貯まりましたぬー・・・・!!

    荒野の旅路11

    クージー 「おおおおおお・・・・!!ついに・・・・!!!」

    りんごちゃん 「3億以上使いましたよー・・・・。」

    クージー 「やっと・・・・やっと・・・・沼と・・・・戦える・・・・!!」

    荒野の旅路12

    りんごちゃん 「いよいよ決戦ですね・・・!行きましょう・・・・!」

    クージー 「いや・・・まだだ・・・!!」

    荒野の旅路13

    最後の決戦の前にもうひとつだけ・・・やる事がある・・・・。

    ジニアの頃から・・・ずっと積み重ねてきたこと・・・・・。

    2年半・・・・準備してきたこと・・・・・。


    きっと・・・・それが私の旅路の意味・・・・・・。


    これが・・・最後の戦いだから・・・・。

    全ての力を出し切るために・・・・・。



    荒野の旅路14

    沼を倒すために・・・・。

    荒野の旅路15

    あいつとの決着を付けるために・・・・。

    荒野の旅路16

    クージー・・・最終決戦を前に・・・決戦当日の・・・ギャラリーを募集・・・・!!

    みんなの祈りの力を・・・・貸してください・・・!!


    近日・・・詳細発表・・・・!!



    つづく・・・。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    応援しに行きたいですっ!
    ついにこの日が来ました。かあ応援いきます。
    楽しみしてます。
    クージー最終回とか無いですよね?
    ECOクジの続く限り旅は終わらない!

    応援には参加出来ませんが、めっちゃ
    応援してます!
    ある探検家の手記より


    MMOで生きるものに幸を与える[いっしょにこもたん]。
    彼の存在がクージーに奇跡を・・・起こしてくれるといいね

    結構叩き売りされてる猫なので、決戦前に買うのはいかが

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。