あるちゃんは毎日頑張っている。

    あるちゃんは毎日頑張っている。

    FF14初心者を集め、この世界の生き方を学ぼうという趣旨で開校された
    LS「一撃学園」。


    開校してからもう7ヶ月が過ぎた。ほぼほぼ毎日顔を合わせているのでもう何年も一緒にいるような気がする。

    あるちゃんは毎日頑張っている。1

    ウルダハで開校した頃は数人だけだったけど、どんどんと人が増え大所帯となった。

    今ではみんな学園を卒業し、FCじょびネッツアの一員として頑張っている。

    あるちゃんは毎日頑張っている。2

    そんな中でも・・・

    一撃学園ヒーラー科を卒業した 優等生 あるちゃんも、ほぼ皆勤賞で毎日頑張っている。

    今日は、あるちゃんとビスマルクでランチだ。

    あるちゃんは毎日頑張っている。3

    マイディー 「まだ7ヶ月しかたってないんだねー。」

    あるちゃん 「そうですねー。」

    あるちゃんは毎日頑張っている。4

    マイディー 「あるちゃんにはずっと白やってもらってるからすごく助かってるよー。」

    あるちゃん 「ヒーラーは常に不足してましたからねー」

    マイディー 「あるちゃんは、いつも真面目に練習重ねてるよねー。練習PT主催して蛮神とかよく行ってるし。」

    あるちゃんは毎日頑張っている。5

    あるちゃん 「はい!いっぱい練習してうまくなりたいんです!でも最近他の職も楽しくて・・・・」

    マイディー 「自分が言うのもなんだけど、色々やったほうがいいんだよ、きっと。」

    あるちゃん 「でも、みんなで行くときは白で行かないととか・・・黒で行きたいけど・・・とか色々考えてしまいます。」

    マイディー 「そっか・・・」

    あるちゃんは毎日頑張っている。6

    あるちゃん 「いろんな道があるから、どれが自分に合ってるのか悩んじゃいます」

    マイディー 「道かぁ・・・あるちゃん、こういう言葉があるの知ってる?」

    あるちゃんは毎日頑張っている。7

    寄り道。

    あるちゃんは毎日頑張っている。8

    脇道。

    あるちゃんは毎日頑張っている。9

    回り道。

    あるちゃんは毎日頑張っている。10

    しかし、それらもすべて道。

    私が歩く、私の道は、

    私が決める、私だけの道。

    あるちゃんは毎日頑張っている。11

    たとえそれが遠回りだとしても

    これが 嘘偽りの無い

    あるちゃんは毎日頑張っている。12

    私の「想い」。

    あるちゃんは毎日頑張っている。14

    私の「わがまま」。

    あるちゃんは毎日頑張っている。15

    私の「道」です・・・ってね。

    どんな道でも自分が選んで進む事が大事なんだ・・・・。

    自分も道に迷うと、よくこの言葉を思い出すんだ。



    あるちゃん 「深い言葉ですね・・・偉い人の残した言葉ですか?」



    あるちゃんは毎日頑張っている。16

    マイディー 「スマイルプリキュア!第43話 れいかの道!私、留学します!!のキュアビューティのセリフだよ。」

          
    あるちゃん 「・・・・・・・・・・。」

    あるちゃんは毎日頑張っている。17

    いやー・・・あの時はあせったよね。普通さ、メンバーの留学話ってさ、みんな行って来いって言うじゃない。
    それがさ、ハッピー達泣きながらいやだーとか言うんだよ。友達の未来がかかってるんだよ?普通行かせるよね?
    それがだよ。わんわん泣いてさ。びっくりしたよねー。変身もとけちゃうし。でもまあ、最終回間近のメンバーパワーアップ回だったから、行くことは無いとはおもってたけどさww

    ってか遅いよね、きつねうどん。オーダー通ってんのかな?水も来てへんし、忘れられてるんちゃうこれ?

    けつねうろん

    あるちゃん 「・・・・・・。」


    あるちゃんは毎日頑張っている。18


    あるちゃんは毎日頑張っている。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    遠回りが近道になることを知っている通勤路w
    あるちゃん、こういう言葉があるの知ってる?

    フリにしか見えないw
    阪急そば本気でワロタwwwww
    毎日楽しく見させていただいてます。途中から、『あ!このシチューどこかでみた!』と思っちゃいました(^^)これからも更新楽しみにしてますねー。
    あるちゃ、あるちゃ、あるちゃ~ん♪
    きつねうどんはその後すぐにきました(・_・)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。