魂!

    魂

    にわかに信じがたいな・・・・。

    これがあの・・・・ポラエリーヌとは・・・・。

    魂2

    かつては月光の下あんなに美しかった街が・・・・。

    こうもボロボロになるもんか・・・・。


    魂3

    誰がなんのために・・・

    魂4

    ま・・・そんなことは・・・・どうでもいい・・・・。

    魂5

    この炎に焼かれたポラエリーヌで・・・・

    動いてる奴・・・・おらんか?

    この世界で・・・動いてる奴は・・・・みんな敵・・・・。

    魂6

    動いてる奴を探さなあかん・・・・。

    そいつを見つけて・・・・

    魂7

    この鎌で、首を跳ね飛ばし・・・・

    この鎖で、締め上げる・・・・

    魂8

    ソウルリーパー・・・・それが新しい力の名前や・・・・

    久しぶりに帰ってきたで・・・アルボレア・・・・。

    斧を鎌に持ち替えて・・・ちょっとおねーちゃんになってな・・・。

    帰ってきたで・・・

    魂!8

    いてまえ!はなちゃんがなっ!!


    魂9

    TERA・・・ついに待望の新職実装・・・!!

    その名は・・・ソウルリーパー!!

    それに伴い・・・!はなちゃんも新生・・・!!

    LVもソウルリーパーのチュートリアル的なものを終え・・・・ヴェリカに着くころにはLV58に!!

    予想通りの楽しさを誇るソウルリーパーの力とは・・・!?

    いてまえ!はなちゃん魂

    イテマエ!はなちゃんシリーズ第三章・・・・!!

    ソウルリーパーになったはなちゃん・・・またもアルボレアで大暴れか・・・・!?

    待望のTERA枠新連載・・・開始・・・・!!

    魂10

    はなちゃん 「ほなまあ・・・くら寿司 行ってくるわ・・・・」

    くら寿司情報も満載だ!!

    新しいはなちゃんの活躍にご期待ください!!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    待ってました!よ!はなちゃん!
    私もやってみようかな。
    名前考えよう...。
    よっつ!待ってましたっつ!!!!!

    キャァァ~~~~(>ω<)ノシ(^д^)ノシ=3!!!!
    大人っ!

    髪型チョイスが上手。
    新生感でてるわぁ。

    主人公が成長して帰ってくる展開は鉄板胸熱。
    つ...強そう!パワーアップして帰ってきたー!
    記事ありがと~(∩´∀`)∩
    新章突入!装いも新たに!・・・ふてぶてしさも少し上がってる・・・?w

    チュートリアル終了で58!?@@;
    って思ったけど、新クラス初期Lv50からなんだっけか;
    Lv1から作れればウチもやったのになぁ(´・ω・`)
    はなちゃんおかえりなさい
    はなちゃんTERA復活待ってました!
    新IDも出たので独自の切り口で取材お願いします。
    鳩と戯れる気持ちの時には、ほぼボッチの私にも声かけてくださいo(^o^)o
    くら寿司情報も期待してます!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。