迅雷の鳳雛

    迅雷くじ

    りんご 「クージーさん・・・!大変ですっ・・・!!」

    クージー 「どしたの・・・?」

    りんご 「わたし・・・・すごいかもしれません・・・・。」

    クージー 「まあ・・・・すごいよね・・・・悪い意味で。」

    りんご 「わたし・・・露店の才能があるかもしれませんよーっ・・・!!」

    クージー 「くじ品・・・・好調に売れてるの・・・?」

    りんご 「はい・・・!怖いくらいに・・・・。」

    クージー 「いくらくらいになったの・・・・?」

    りんご 「えーっと・・・今計算しますね・・・」

    クージー 「まあ・・・順調にいってたら・・・5千万くらいになってそうだけどね・・・」

    りんご 「でました・・・!今の我々の所持金・・・・」

    迅雷くじ1

    りんご 「ざっと・・・1億8000万になりましたっ・・・!」

    クージー 「マジでーっ・・・!?」






    クージー 「りんごちゃんって・・・そんなに出来る人だったんだね・・・」

    りんご 「色々調べて頑張ってるんですよー・・・」

    迅雷くじ2

    クージー 「でも・・・もうそんなに貯まったんだ・・・。」

    りんご 「人気のあるワンピース系や・・・紹介状をなんだかんだで当ててますからね・・・。」

    クージー 「残りのECOメダルが40枚ちょっとあればOKだから・・・それだけあれば1枚400万でもそろうね・・・」

    りんご 「ですよー・・・!メダル下がってないかアップタウンを見てきますねっ・・・!!」




    迅雷くじ3

    りんごちゃん・・・うざいうざいって・・・ずっと思ってたけど・・・なんだかんだで頼りっきりだな・・・

    迅雷くじ5

    ルピ鯖で初めて会ったときは・・・じょびネッツアの人間だから・・・信用してなかったけど・・・・

    100万円のくじ戦士との勝負のあとも・・・フリ鯖までついてきてくれて・・・

    迅雷くじ4

    自分が落ちた後も・・・一生懸命露店を出してくれて・・・・

    なんだよ・・・良いやつじゃないか・・・

    迅雷くじ6

    ここまでこれたもの・・・りんごちゃんのおかげかも知れない・・・。

    迅雷くじ7

    今日はにぎやかだな・・・。そうか・・・今日はECOくじ発売の日だ・・・。

    たまには・・・楽させてあげるかな・・・

    えー・・・なになに・・・


    迅雷くじ8

    今回のECOくじは・・・「迅雷の鳳雛」・・・・。

    テーマは・・・なんだ・・・中国・・・? 拳法・・・? よくわかんないや・・・


    迅雷くじ9

    1等は・・・御霊・ライ・・・・

    おー・・・珍しい・・・男の子だ・・・。やんちゃそうだな・・・。

    朝出てって暗くなるまでサッカーしてそうな・・・。

    武器は爪に変身するのかー。

    迅雷くじ10

    2等は・・・鳥。

    おーい・・・だいじょぶか・・・・。左足ちぎれたりしないか・・・・。

    両足持ってあげた方が安定するし、お互いのためにならないか・・・?

    迅雷くじ11

    5等の紹介状は・・・これか・・・。

    すごいな・・・どんな体制で寝たらこんな立派な寝癖がつくんだ・・・。

    どっちかってーと男の子向きの髪型だな・・・。

    迅雷くじ12

    10等は・・・ムツキの巻物・・!?

    ムツキ関係なくない・・・?? なんという間に合わせ・・・・。

    使いまわし多いな・・・・。

    迅雷くじ14

    メダルも充分揃えられそうだし・・・たまにはりんごちゃんの為にECOくじを引いてみるか・・・・。

    喜んでくれるといいけど・・・・


    よし・・・!そうと決まれば・・・引こう・・・・!!今回のECOくじ・・・・!!


    いくぞ・・・!!


    奇跡を起こせ・・・!!500円・・・!どららーっ!!

    迅雷くじ15


    さて・・・・何がいいかな・・・・


    うーん・・・あ・・・そういえば・・・


    迅雷くじ13

    りんごちゃん・・・いつも生足で寒そうなんだよね・・・・。

    そうだ・・・靴下がいい・・・!!

    狙えるかな・・・・!?

    迅雷くじ16

    輝け・・・!誰かを想う・・・虹色の瞳・・・!!


    誰かを想って引くECOくじは・・・時に奇跡を起こす・・・・!!


    感謝の気持ちを込めて・・・・


    とどろけ・・・・!爆運・・・!!















    クージー 「りんごちゃん・・・!!」

    りんご 「!?」

    迅雷くじ18

    クージー 「さあ・・・!これを履け・・・!!」

    りんご 「お断りします。」

    クージー 「なんていうか・・・最近・・・その・・・がんばってくれてるから・・・お礼に・・・・と・・・」

    りんご 「ク・・・クージーさん・・・・」

    迅雷くじ19

    クージー 「パンツもかっこいいんだ・・・!さあ・・・履け・・・!!」

    りんご 「クージーさん・・・ここ東通り・・・いつものシアターじゃない・・・。捕まります。」


    ・・・・・・・・・!!

    ・・・・・;;;

    ・・・


    ・・












    いよいよ・・・ECOメダルを買い集める為の資金が貯まった・・・。

    あとはECOメダルを買い取り・・・・勝負・・・・!!


    ECOメダル100枚による・・・総額・・・・約4億近くかかった・・・大勝負が・・・・始まろうとしている・・・!!


    いよいよ・・・フリージア偏・・・最終章・・・大詰め・・・!!







    迅雷くじ20


    つづく・・・・。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ついに完結です。かあ最後その場見られる感じでの展開をお願いしたいです。そして沼を攻略してその場感動を味わいたいです。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。