おもちゃ屋さんに住んでみたい。

    強調文文字色おもちゃ屋さんに住んでみたい。

    引越し無事完了しました。

    急に決まった引越しだったので、ほとんど準備する時間も無く、ほぼ1日で梱包!一日で引越し後セッテティング!というハードなスケジュールでした。

    3年で計4回も引っ越したので、もう慣れたもの。前日の夜はさくっと梱包済ませて大迷宮までできましたよ!

    まあ休みの日は、PCの前にいて前の引越しのダンボールもずーっと必要最低限のしか開けておらずダンボールのまま放置されていたのでそうなりますよね・・・。

    4年ほどいた和歌山に別れを告げ、新たに大阪へと引っ越すことになりました。
    仕事もかなり忙しくなるのでこれまた大変です。

    おもちゃ屋さんに住んでみたい1

    PCはいつもどおりセッティング完了。ネット接続もOK。

    来る途中に日本橋を通ったので、賃貸契約書やら、ネットのID・パスやらをなくさない様にクリアファイルを買うことに。

    おもちゃ屋さんに住んでみたい2

    バステトちゃんクリアファイル・・・105円

    やっすw さすがは日本橋・・・なんでもあるなー。
    大事な情報は不遇時代のバステトさんに守ってもらおう。


    で、今回のお部屋・・・もうそろそろレオパレス生活も飽きてきたので面白みを持った部屋を作っていこうと企てました。

    実は子供の頃からの夢がありまして・・・それは・・・

    「おもちゃ屋さんに住みたい!」という願望・・・・。

    子供ですよねー。

    きれいに飾られた作例や見本、おもちゃの箱に包まれて生活するって素敵やん!素敵やん!

    おもちゃ屋さんに住んでみたい4

    そんな想いから実家にいる頃購入した高ーいガラスケース!!

    ここにおもちゃを並べて幸せに暮らしていたのですが・・・・あの大地震以来・・・。

    おもちゃ屋さんに住んでみたい3

    実家に帰ったら母の手によって封印されてました;

    「地震で倒れて割れて飛び散ったら大迷惑や!」とまあ・・・もっともなんですが・・・意味な・・・い。

    そこで今回の新居には・・・安全性も考慮し、かっこよくおもちゃを飾れるような棚を自作してみることにしました。

    おもちゃ屋さんに住んでみたい5

    しゃきーん!!

    こちらは、ホームセンターで買ったレンガ風発泡スチロール。1個200円くらい。

    それをウルトラスーパー超強力両面テープでつなぎ合わせます。

    ちょっと厚みのあるタイプですね。

    おもちゃ屋さんに住んでみたい6

    それを壁にえいっ!!

    L字のレールで補強。壁への設置面積を広げて両面テープの量を増やしておきます。

    床がブラウンのフローリングなので色合いも良い感じに・・・

    おもちゃ屋さんに住んでみたい7

    もう一個えいっ!!

    適当に並べて置いてみる。

    1つ10分くらいで完成して1200円ちょっとお手軽リーズナブルなので増やしていこう。

    おもちゃ屋さんに住んでみたい7

    うんうん。

    で、この後りりーさんたちと極イフに行ったのですが・・・あまり集中できず・・・。

    引越し疲れがでてきたようです・・・。

    今日は早めに寝ておきまーっす!おやすみなさい!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。