いっちょん振り返り

    いっちょん振り返り

    本日、明日とまたまた引越しです。

    しかも準備期間がほぼゼロだったので、突貫で梱包開始です!

    というわけで、本日明日は低出力モードで、

    再び書き始めようとしている「はじめて!いっちょん」のおさらいを!!


    いっちょんは旧時代に一時連載された「初心者視点」の創作物語。

    一撃確殺を読んで、なんとなくFF14(旧)を始めてみた主人公いっちょんのブログ風にお話が進むというスタイルでした。

    いざ始めてみたものの、なかなか友達を作ることができない いっちょん。

    やがて一人のお友達ができるのですが・・・すれ違い・・・。そんなお話です。

    いっちょん振り返り1

    途中で放り出したままになっているので、いつか書こうとは思ってたのですが、忙しく・・・。

    PS4のスタートもありますので、そろそろ書くタイミングかなとか思ってます。

    いっちょん振り返り2

    「初心者」と「ウルダハ」という組み合わせが好きで飛び交うシャウトの言葉の意味がわからないんだけど、いつかわかるようになるのかな?そこに入る勇気が出るのかな?

    仲良くなった友達ができたけど、なかなかLSやFCに誘ってくれない。友達が誤爆するたびに越えられない壁を感じる。

    ストーリーはサスタシャまで進んだけど、初PTで失敗して怒られるのが怖い・・・だから進めない。

    レガシーの刻印があるばっかりに、まわりからはなんでも知っていると思われる。

    新生後、あと一歩の勇気で変わるのに!というもどかしいシーンはたくさん作れそう。

    カメラ目線システムで、SSもいいのが撮れそう。

    いっちょん振り返り3

    あとは時間かなー・・・・。



    ■□■ 読み返し 「はじめて!いっちょん」 ① ■□■

    プロローグ はじめて!いっちょん

    第 1話 ウルダハのいっちょん

    第 2話 ララフェルファンタジー

    第 3話 てんぱりデジョン


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    待ってました。
    ずーっとずーっと待っていました(T T)
    いっちょんが幸せになります様に!

    お引越し頑張って下さい(*´ω`*)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。