ペルソナQが楽しそう。

    ペルソナQ

    3DSでペルソナの新作発売決定。

    ほ・・・本体ごと買おうかなっ!?

    たぶん自分が本格的にオンラインゲームしかしなくなる前にやってたのがペルソナ3でした。

    恐らくエンディングをちゃんと見た最後のオフラインゲーム。

    すごく楽しかった思い出があるなあ。

    ペルソナQ1

    なんかボスをやっつけるのではなく、毎月ボスがやってくるというのがすごく新鮮ではまりましたw

    学園生活パートも楽しく、キャラクターも立ってたのですごく魅力的なゲームだった。

    ペルソナQ2

    中でもやっぱりロボ娘のアイギスがすごく好きでした。

    自我を持つ機械という設定とか、デザインとか、であります口調とか。

    ロボ娘が人間の日常生活に溶け込むのに苦労するパターンとかもありがちでよかったw

    アイギスの立体物はほぼほぼ全部買ってるんじゃないだろうか?

    figmaとか超合金とか・・・。

    ペルソナQ3

    超合金アイギスは、アイギスの特徴でもある腕と足の付け根にある金メッキパーツが美しい。

    そんでもって新作シリーズのパルフィムのアイギスも予約完了。

    このゲームが出るタイミングくらいに重ねて発売なので、そういう事だったのかと納得。

    話が脱線しましたねw

    ペルソナQ4

    そして、このゲームの最大の魅力は、ペルソナ3のメンツとペルソナ4のメンツが合流する所にあるかと!

    うわー!4もすごく好きなので、このクロスオーバーは財布が緩む。

    ペルソナQ5

    PVの中に出てくる両作品の非人間枠(?)二人の踊っているシーンはそれだけで感動したw

    ペルソナQ6

    イケメン主人公二人の共艶も見逃せませんよ!奥さんっ!!

    まあこれが初めてという訳ではないですがしっかりとしたストーリーで描いてくれるのを期待してしてしまう!



    そう言えばペルソナ5も出るんでしたね・・・・忘れてたw


    3DSの同梱版も発売されるらしいので、やっぱり買お-!!


    ま・・・FF14もあるし・・・それまでに仕事が落ち着いていることを願います・・・・。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。