あるちゃんはハウジングに住みたい。

    あるちゃんはハウジングに住みたい

    ぽつぽつと立ち始めるハウジングゾーン。

    FCじょびネッツアも、ハウジング見学会を行いテンションが上がり金策に力が入る。

    あるちゃんはハウジングに住みたい1

    一撃学園ヒーラー科を卒業した 優等生 あるちゃん も、FCじょびのハウジング建設計画に熱心だ。

    あるちゃんはハウジングに住みたい2

    あるちゃん 「まいでぃさん、ハウジングに向けての
             新しい金策がフォーラムで提案されました。承認お願いします。」


    あるちゃんはハウジングに住みたい3

    ハウジング・・・か・・・。

    運営のとんでもない値段設定で・・・荒れに荒れたハウジング・・・。

    最近は価格も下がってきていて・・・購入するFCも増えてきた・・・・。

    みんな高いお金を払い・・・自分たちの居場所を作っていく・・・・。

    あるちゃんはハウジングに住みたい4

    マイディー 「あるちゃん・・・こういう話を知っているかな・・・?」

    あるちゃんはハウジングに住みたい5

    とあるグループが・・・ある日 「私たちだけの秘密の場所をつくろうよ!」 という話になった。

    普段とても仲良しのそのグループだったんだけど・・・

    いくら仲良しといえど自分の理想とする場所はそれぞれだったんだ・・・。

    あるちゃんはハウジングに住みたい6

    あるものは己の道を高めるために・・・富士山の山頂を・・・

    あるものは形から入り・・・ 映画の撮影で使うスタジオを・・・・

    あるものは癒しを求めるため・・・ ぬいぐるみ売り場を・・・・

    あるものは動物との共存を望み・・・ 動物園を・・・・

    あるちゃんはハウジングに住みたい7

    そしてあるものは・・・幼いころ読んだ赤毛のアンに登場するような・・・森の木陰を・・・

    いくら普段仲良しとはいえ・・・好みは人それぞれ・・・一向に決まらない。

    そこでそのグループは願った場所に連れて行ってくれるという魔法の扉にお願いする事にしたんだ。

    「私たちに一番ふさわしい場所につれていってください!」って。

    そしたらどこに出たと思う?


    あるちゃんはハウジングに住みたい8

    驚いたことに扉の先にあったのは元の場所だった。

    たしかにお願いしたのに出たのは元の場所・・・・。

    そこでそのグループは気づいたんだよ。

    大事なのは場所じゃない。

    あるちゃんはハウジングに住みたい9

    本当は・・・・どんな場所かなんてこだわらなくても良かった。

    毎日おしゃべりしたり遊んだり・・・。

    あるちゃんはハウジングに住みたい10

    みんな一緒に 楽しく過ごす事ができたなら・・・
    そこはもう・・・ どこだって私たちだけの素敵な居場所なんだって・・・。



    素敵なお話でしょ・・・・

    あるちゃん 「はい!素敵なお話ですねっ なんの映画ですか?」

    あるちゃんはハウジングに住みたい11

    「スマイルプリキュア!
     第七話 どこなの?私たちの秘密基地」
    だよ。


    あるちゃんはハウジングに住みたい12

    あるちゃん 「・・・・・・・・。」

    マイディー 「・・・・・スマ

    あるちゃんはハウジングに住みたい13

    あるちゃんはハウジングに住みたい14



    あるちゃんはハウジングに住みたい15

    マイディー 「・・・・・・・・・。」

    あるちゃんはハウジングに住みたい16


    あるちゃん 「まいでぃさん・・・承認・・・・。」

    マイディー 「あっ、うん。」



    あるちゃんはハウジングに住みたい。

    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    マイディさんこんにちは。
    一撃学園とじょびの二つの団体を運営してらしてると思うんですが、
    LSに入っているメンバーと入っていないメンバーとでFCの中で分裂したりしないのでしょうか。
    また、気をつけていることや秘策などあれば教えてください。
    ご質問にお答えいたします。

    今はほとんどがFCへと移行したので特にFCとLSでの分裂はありません。

    ただ移行期間中はそうならないように、LV50以上のコンテンツを含む会話はFCチャットで、それ以外の日常会話はLSチャットで行っていました。

    まだ、ラストダンジョンをクリアしていないメンバーが神話いくつ集まったとか、真・蛮神の話題ばかりになってくるとテンションが保てないと考えたからです。

    メンバーもそのルールを守ってくれて、問題なくFCへと昇華する事ができました。

    うちの場合、LSはラストダンジョンまでを攻略。FCはそれ以降のコンテンツを中心とした活動と成長のラインに合わせていましたので、自然とLSのメンバーをFCへ移行させるためにお手伝いも盛んに行われ特に分裂はありませんでした。

    ご参考になれば。

    米1のものです。ご回答いただきありがとうございました!非常にためになりました!
    そして記事と無関係な投稿をしてしまいすみません;;
    毎日楽しく読んでいます! 私もFCのマスターをしているのですが、いつも参考になることばかりで、勉強させてもらっています。
    きりんちゃんの記事が大好きなので、心待ちにしていますね!
    間の使い方wwwwww
    演出こだわりすぎですってwww

    それだけ、SSに魅力が出るんだろうなー
    こういうの見せられると疼くじゃないかー!笑

    目線遊び楽しそう。。w
    最近の記事の中でも、この記事は特にシュールで面白いと思いますw
    草葉の陰から応援しているので更新がんばってください
    間の使い方がステキw
    何ですか!

    あの間!
    遮られるタイミング!
    見送る目線!

    じわじわクルw
    こういうの大好物です。
    マイディさん、ナイス記事!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。