ニンジャフォーム!

    ニンジャフォーム

    やっとでました、風魔の足!!

    なんというか。。。今回のメンテ以降また風魔をよく見るようになりました。

    あきらかにドロップの操作がされているように思えてなりません。

    やらしい・・・。

    ニンジャフォーム!1

    脚甲は強化プラスチックのような質感。 ちゃんと地下足袋のようにつま先が割れている意匠がかっこいいですね。

    クリタワ産装備の共通マークも入っております。

    ニンジャフォーム!2

    かかとにもボムの意匠が入っており、かっこいいですー!!

    ニンジャフォーム!3

    風魔は結構小物がついていて情報量が多い装備ですね。

    露出も控えめでクールです!

    ニンジャフォーム4

    あの禍々しかった、鬼の手も風魔でびっちり決めたらかっこよく思えてきた。

    やはり風魔を切る事前提でデザインされたんだろうなあ。

    あとは口元まで隠れる赤くて長いマフラー欲しいなw

    ニンジャフォーム!4

    性能も意志力特化。真・タイタンに挑んでみると納得の安定感。

    モンクとして意志力も大事なんだなあ。

    哲学装備も神話装備も揃い、風魔も手に入れた今、スピード、攻撃力、安定感の三つに特化した装備を組むことができる。
    あとは極アクセを集めるくらいかな?

    ニンジャフォーム!5

    あとはアラガン系装備ですね。ドロップ運があまりないので、未だに耳しか持ってませんw

    でも、アラガンに関してはいつか揃うだろう・・・くらいの気持ちになってるのでのんびりやっていこう。

    ニンジャフォーム!6

    美容室に始まり、大量にアップデートされた2.1コンテンツも徐々に消化してきてしまった。

    残すのはアクセ回収を除けば蛮族クエストと事件屋さんくらいに・・・・。


    あ・・・・ハウジングもかw

    ニンジャフォーム!7

    そろそろ今あるFCでの金策に本腰を入れて、ハウジングの準備に取り掛からないと・・・・。

    バハ当番以外は暇を持て余すようになっちゃいますねっ。

    ニンジャフォーム!8

    ぽつぽつ家も立ち始めてるので、そろそろ重い腰を上げないとなっ!!

    よーしがんばっていこうっ!!


    つづく。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    マフラー、それはスタライダー飛龍かはたまた赤影か…。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。