ヴァレンティオンな一日。

    ヴァレンティオンな一日

    ついに始まりました。そして終わりました。

    エオルゼアのバレンタインイベント「ヴァレンティオン」。

    儚くも一日で終わらせてしまった人も多いと思いますw簡単なのでw

    イベント内容は割愛しますが、今回のイベント品は・・・女子待望の・・・フリフリなエプロンドレス!!

    まあエオルゼアの装備は全て硬派(?)なものばかりですから、こういうフリフリっとしたアイテムを待ち望んでいた人も多いことでしょう。

    ヴァレンティオン1

    こちらがヴァレンティオンエプロンドレスとスカート。

    スカートの裾にフリルまでついちゃってますよw

    しかもこのドレスをもらうには・・・

    男キャラとチョコを交換しなければならないというぼっち殺しなイベントw

    普段から少ない男キャラプレイヤーはいきなりモテ期にw

    シャウトではチョコ交換してくださいというのが随時飛び交い、男キャラが交換希望のシャウトをすると一瞬で売り切れるというすごいことにw

    どこのMMOに行っても若干冷遇気味な男キャラが重宝されるという、稀に見る事態になってるのが楽しかったw

    これにより、いくつかの素敵な出会いがあったかもしれませんねw

    ヴァレンティオン2

    しかしながら・・・どこの世界へ行ってもフリフリが苦手なマイディーさん。

    メインのドレスはあまり着ないでしょうねw

    でも・・・!!

    ヴァレンティオン3

    このヴァレンティオンパッテンは、予想通り使いやすそうでかっこいい。

    厚底でエナメルっぽい材質と内側が赤いデザインはなかなか良いではないですか。

    ヴァレンティオン4

    使いやすい丈と、厚底のアクセントはブーツインさせるより、見せた方がいいっぽい気がします。

    エプロンドレス共々染色できたらもっと良かったんですけどねーw

    裁縫AFにあわせてみました。パトリシアンボトムが良い感じ。

    ボーダーニーソはスカートが赤いのでモノトーンが多い衣装には合わせにくかったな。

    ヴァレンティオンな一日1

    FCのみんなも無事ドレスを手に入れたようで、わいわいがやがや。

    天気もいいので集合SSでも撮ろうとなりました。

    記念撮影が好きなFCじょびネッツア。というか僕w

    ヴァレンティオン5

    たまり場の前でパシャリ。

    あいかわらずかわいいララフェル組と、何を着ても渋く決まる左端のいくろーさんw

    ほんとドレスも染められたらもっと華やかになりそうなのになーw

    そして驚きの発見。

    ヴァレンティオン6

    このエプロンドレスを装備して戦ってみたら・・・

    あれま・・・意外とかっこいいじゃないのw

    ヴァレンティオン7

    アクションのモーションがかっこいいので、フリフリさせながら戦うと何故だか新鮮な気持ちにw

    戦うメイドさんな感じですw

    ヴァレンティオン8

    ECOがリアルなハイポリ化を遂げればこんな感じなんだろうなw

    ヴァレンティオンな一日2

    装備ひとつでこんなにもテンション上がるんですw

    ミラージュプリズム実装を心待ちにしてしまいますよね!!

    もっともっと毛色の違った色々な装備の実装を心から願うー!!

    ヴァレンティオン9

    戦うメイドさん増えそうな予感w

    それはそれで新しいファイナルファンタジーw

    ヴァレンティオン10

    戦いな毎日ふっと沸いた日常イベント。

    この日はみんな毒気を抜かれたのか、穏やかにチャットを楽しむ一日となりました。

    戦うだけがオンラインゲームじゃない!!

    ヴァレンティオン11

    こういう一日もきっと大切なんですよね。

    イベント会場からほど近いリムサの溜り場で、そんな事を思うミコッテのマイディーさんでした。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    早く戻ってこ~い

    きりんのパソコ~ン(´Д`)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。