こぎつねアプレンティス

    こぎつね

    ECOくじ・・・!!

    ジニアでのじょびネッツアから与えられた試練・・・半年間ECOくじを1回ずつ引き・・・スーパーセレブを目指す・・・。

    その勝負に敗れたクージーは・・・全サーバーを渡り歩き・・・レアな髪型変更アイテム・・・「バレンタイン紹介状」を3つ手に入れる使命を与えられる・・・!!

    毎回・・・1コイン・・・500円で1回くじを引き旅するクージー・・・!!

    クージーの前に立ちはだかる・・・・各サーバーのバレンタイン保持者達・・・!!

    保持者の投げかける・・・ECOくじを使った「デスゲーム」を制し・・・順調にバレンタイン紹介状を手に入れていくクージー。

    舞台は・・・フリージアへと移り・・・最後のバレンタイン紹介状を探すクージーの前に現れた・・・。

    保持者エックス・・・・!!  

    最後のバレンタイン紹介状を手に入れるために・・・保持者エックスの復習に手を貸す・・・。

    復習の相手は・・・

    こぎつね1

    ECOくじモンスターマシン・・・「沼」・・・!!

    それは・・・無課金でECOくじが引ける・・・夢のようなマシーンであるが・・・1回引くのには・・・「ECOメダル」1枚が必要・・・

    しかし・・・現在ECOメダル1枚の相場は・・・200万ゴールド・・・!!

    有り金のほとんどを使いECOメダルを購入し・・・沼に挑戦するも・・・わずか1分で・・・600万を溶かし・・・

    敗退・・・!!

    そして・・・クージーは決意する・・・!!

    こぎつね2

    ECOメダル100枚を集め・・・「沼」を爆撃する・・・!!

    その日から・・・ECOくじを毎回1度引き・・・当てたアイテムを売買し・・・ECOメダルを買い付ける生活が始まった・・・。


    そして・・・半年の月日が・・・流れた・・・!!








    りんご 「現在のECOメダル・・・56枚・・・・あと44枚です・・・」

    クージー 「つぎ込んだゴールドは・・・約・・1億・・・。」

    りんご 「ECOメダルの・・・相場がじわりじわりと上がってきてます・・・少なくともあと1億はいります・・・」

    こぎつね3

    クージー 「結構運気を溜め込んでるはずだ・・・そろそろ爆発する頃だと思うんだけど・・・・」

    りんご 「ここ数回は悲惨ですからね・・・それに加え・・・」


    こぎつね4

    前回のECOくじの迷走具合・・・アイテムの選別・・・クオリティともに・・・不評です・・・・。

    ECOくじの将来を嘆く越えもちらりほらり・・・。

    残念クオリティが続くと・・・ECOくじ自体の売り上げ不振につながり・・・やがては・・・

    こぎつね5

    クージー 「いや・・・きっと大丈夫・・・!!毎回月初のくじのクオリティは高い・・・持ち直すよ・・・・」

    りんご 「・・・・・・。」

    クージー 「まさか・・・・!?」

    りんご 「暗い話は・・・よしましょう・・・!!今はただ上位を狙うだけですよ・・!クージーさん!!」

    クージー 「わかった・・・!じゃあ今回のくじの説明をお願いするよー・・・!!」

    こぎつね6

    りんご 「前回あまりの残念さに ぬー って言うの忘れちゃいましたから・・・!今日は2回言います・・!!」

    クージー 「まあ・・・それはどうでもいいよ・・・。好きにして・・・。」


    りんご 「では・・・!今回のECOくじの説明をおこなうぬー!

    クージー 「もう・・・言った・・・。」


    こぎつね7

    今回のタイトルは・・・「こぎつねアプレンティス」・・・・!!

    テーマは・・・「こぎつね」と・・・・「アプレンティス」ですー!!

    意味は・・・・「見習い」って事かな・・・?自信ないでーっす!!

    まあなんというか・・・見習い魔法使いって感じです!!

    こぎつね8

    1等は今回も高クオリティ・・・御霊・メイちゃんですー!

    かわいいツインテールの魔法使いちゃんですねー!そしてモチーフはタイトル通りキツネかな!

    けもみみも大きくてかわいいですね!!コンコン!!

    こぎつね9

    2等はフォックスブラザーズ!!

    小さな兄弟キツネがちょろちょろついてくるPET装備ですー!!

    騎乗できたり、形が変わったりというギミックはありません・・・・・・・・・。

    ただ・・・かわいい・・・!!

    こぎつね10

    3等のウィッカ・ドレス(赤)・・・!!

    珍しい肩を出したタイプのワンピースですねー!!

    SUさんには人気がでそうなアイテムです・・・!!スカートが長いのも知性を感じさせてくれますよっ!!

    こぎつね11

    そして・・・今回の注目は・・・「メイの紹介状」・・・!!

    人気のツインテールが・・・ゴージャスにも4種類に変化・・・久しぶりのギミック付髪型ですぬー!

    紹介状は今回より試着もできます!!より露店などでお求め安くなったので・・・これは売れますよ・・・!!

    前回ほどの残念感はありませんが・・・りんごちゃんとしてはもう一ひねり欲しい!と感じたECOくじでございますー!

    ここで・・・!!クージーさんに質問です・・・!!

    こぎつね12

    りんご 「この新しいポーズ・・・!どうですか・・?かわいいですか・・・?」

    クージー 「引いてくるよ・・・!!」

    こぎつね13

    ここんとこ・・・ずっと下位ばかり・・・・

    もう・・・いいはずだ・・・!!!

    充分に弓は引いた・・・!!!

    そろそろ解き放たれろ・・・!!私の爆運・・・!!

    もうそろそろだろ・・・・!!


    決めてやる・・・!!

    奇跡を起こせ・・・!500円・・・!!どららーーっ・・!!

    こぎつね14

    そろそろ・・・いいかもしれないね・・・クージー・・・。

    こぎつね15

    ここまで下位を叩きつけたのに・・・諦めずによく・・・がんばったよ・・・。

    そろそろ・・・なりなよ・・・私は見たくなってきたよ・・・「ミラクルクージーエターナル」・・・。

    こぎつね16

    あ・・・れ・・・?

    身体が・・・・軽い・・・?

    これは・・・・




    来た・・・・?


    来たか・・・!!


    久しぶりに・・・!?


    いや・・・だめだ・・・!!


    まだその時ではないっ・・・・!!

    こぎつね17

    抑えろーっ・・・!!!
















    こぎつね18

    りんご 「きゃー・・・!!きたーーーっ・・・!!」

    クージー 「耐えた・・・・;」

    りんご 「尻尾 かーわーいーっ・・・!!」

    クージー 「もふもふだねー・・・。」




    こぎつね19

    りんご 「さあ・・・どうします・・・?売ります・・・?飼います・・・? 私にくれます・・・?

    クージー 「私は・・・いずれジニアに帰るからなあ・・・いずれ倉庫に入れっぱなしになってしまう・・・・」

    りんご 「そうですね・・・それはたしかにかわいそうです・・・。」

    クージー 「りんごちゃん・・・どうしたらいいと思う・・・?」


    こぎつね21

    りんご 「この子たちのためです・・・。私がかわいがってくれる里親を探してきましょう・・・・。」

    クージー 「わかった・・・。その方がいいね・・・。」

    りんご 「売るのはかわいそうなので・・・何かアイテムと交換してきますね・・・それを売りましょう^^」

    クージー 「そうだね・・・かわいいと売りづらいしねw りんごちゃんに任せるよ・・・。」

    りんご 「はい・・・!お任せくださいっ・・!クージーさんっ・・・!」





    りんごちゃんに任せた結果・・・。


    こぎつね22

    クージー 「根本的解決に至ってないよ・・・!!」

    りんご 「クージーさん尻尾がかわいいって・・・」

    クージー 「いやまあ・・そうだけども・・・」

    こぎつね23

    りんご 「だから・・・その・・・2本の尻尾を9本に増やしてみました・・・」

    クージー 「神々しくなって余計売りにくくなったよっ・・・・!」


    度重なるスランプを脱出し・・・見事2等を当てたクージー・・・・。

    そして・・・一見りんごの意味の無いこの交換・・・

    アイテムの寝かせ効果を考慮すると・・・・かなりレア度は上がった・・・。

    この白面金毛九尾ノ狐は・・・クージーたちの・・・切り札となるのか・・・!!


    クージーの長い悪夢は・・・・まだ覚めない・・・・!!




    こぎつね20

    りんご 「容赦無く売ろう・・・・。」










    つづく。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    2等おめでとうです。しかし交換したらまた狐にしてwです。
    後44枚何とかまた一歩沼に近づきました。ねえもしやる時は、声かけてくださいおねがいします。
    クジで御霊かロアが当たって「話がややこしくなると面白い」とろくでもない事を期待しております。
    りんごちゃんの座った時の腰のラインが・・・
    これは・・・はいてな・・・いや・・・まさかな・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。