ちょっとだけ嬉しいレガシー特権

    ちょっとだけ嬉しいレガシー特権

    昨日、ログインしたらりりーさんから釣り50達成のお祝いに漁師AFを頂きました!

    ありがとうございますーっ!!

    いつもクラフターを上げる時大きなモチベーションになっていたAFですが、釣りを上げている時は釣り自体が楽しくてAFの事忘れていましたw

    レガシー特権1

    そんなわけで着てみました。

    半袖がかわいらしいですねーっ!全身にポーチや道具入れが多く便利そうです。

    中でもすごく気に入ったのがこれ

    レガシー特権2

    フィッシャーハット!!

    テンガロンかっこいー!!大きなルアーが飾りでついておりちょっとゴージャスな感じがしてかっこいいです!!

    これは・・・性能無視で見た目重視なスタイリッシュフィッシャーマンとしてはかなり嬉しいアイテムです!

    で、このフィッシャーハットに会う洋服を色々と物色して遊んでみました。


    レガシー特権8

    荒野のフィッシャーマン風。

    フィッシャーハットとジャケットのレザー感が聖府軍スカートと合ってます。
    腰のポーチもそれっぽくw

    どことなくシェリフのようなイメージで釣り・・・・w

    レガシー特権4

    テンガロンといえばやりたくなるよね・・・

    お姉チャンバラ風。

    テンガロン+ビキニ。エロかっこいいというか・・・行き過ぎて変質者っぽいw

    派手なマフラーが欲しい所ですw

    レガシー特権7

    これくらいなら捕まらなイカ?

    かっこいいw アメリカのガススタンドとかなイメージでしょうかw

    ガンマンっぽいけど実は釣りというギャップがいいかもしれませんねw

    レガシー特権6

    クールな感じで。

    黒で染めたカミーズとケクスの組み合わせは旧時代からのお気に入りです。
    ベルトが表示されなくなったので腰まわりは少し寂しいですが靴を草履にする事でなんとなく水辺のイメージをw

    レガシー特権9

    スカートよりもパンツの方が活発に見えるのでこのケクスは結構重宝します。

    本来ケクスは戦闘職用の装備ですが、なぜギャザクラクラスで履くことができるのか!?

    それはこのケクスが、旧時代の「†アイテム」だからなのですー!

    その名も「レイヴンケクス」

    レガシー特権10

    旧時代から持ち込めたいくつかのアイテムは「†アイテム」と呼ばれ、新生時代でも使用可能。

    現在はもう生産も販売もできないようになっているので、完全にレガシー用のアイテムになってます。

    性能はまったく付いておらず染色も出来ないですが、嬉しいのは旧時代と同じように全クラスで装備可能な点です。

    レガシー特権11

    †アイテムなら鎧を着て釣りをすることも・・・・。

    全然意味ないですけどねw

    でも私服装備好きには、とてもありがたいレガシー特典ですねーっ!

    旧時代の装備制限はこのように緩かった。

    バグナウ!かっこいい!6

    そう言えば、昔は装備可能レベルに達して無くても装備が出来るフリーダムな仕様だったなーw

    ものすごく高くで売ってたバグナウを無理して買ってテンション上がってたりしてたなw

    たしかに自由度は高かったけど

    レガシー特権12


    今みたいに制約が多い中で、見た目と性能に悩みながらコーデを考えるほうが断然楽しいですねw


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    最近CF待ち中にFF3やってるんですが

    ハット,赤魔っぽいですね!すごくいいです!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。