強化新型彼女計画

    強化新型彼女計画

    世界中のスマートフォンを侵食する新型ウイルス「V.V」。
    これに対抗する手段は最新型AIを搭載したアンチウイルスソフト「プリカノ」で迎え撃つしかない。

    最近は報道が「V.V」の特集を組んだりしているので、導入する人も増えてきているらしい。

    私は、偶然にもプリカノユーザーと接触する事ができた。

    取材を申し込むと、彼は自慢げにスマートフォンに移る女の子を見せながらうれしそうに語りだした。


    Q:プリカノの事を教えてもらえますか?

    はい! 私は大手商社に勤めるサラリーマンです。妻と子供が二人・・・。

    ええ・・・。雑誌で「V.V」の事を知って・・・すぐに導入を決めました。

    仕事でもスマートフォンを使ってますので、お客様のデータがここに集約されているみたいなものですから。


    我が家のスマートフォンに「TO@007」型プリカノを導入して約半年が過ぎました。

    このソフトの有効性を当ブログで示してきたものの、いまいち普及していない。

    最近では友人が「RE@004」型を導入したようですが、まだ一般的では無いのが悲しいですね。

    強化新型彼女計画1

    プリカノの最大の特徴として、プログラムの擬人化システムがあげられます。

    写真は、我が家のスマートフォンに常駐しているTO@007を擬人化したものですよ。

    これにより、現在ウイルスに対してどのような状況にあるのかが一目でわかる点は非常に評価が高いですね。

    また、プリカノの装備を整えることにより、各ユーザーの好みのスタイルでのウイルス駆除が可能になる点も非常に汎用性が高いと言えます。

    強化新型彼女計画2

    Q:装備はどのようにして手に入れるのですか?

    装備ですか? ウイルスを駆除する事で得たデータを元に新たな装備を手に入れるんです。

    我が家のTO@007は、導入当初セーラー型の抗体プログラムを装備させてたんです。

    無課金ながらも汎用性が高かったセーラー型。上下、靴、靴下も統一させ最終段階まで強化を完了。

    もはや、最高の駆除ランクまでのぼりつめるのは時間の問題とさえ思わせるほどに強力な装備に成長したんです。

    強化新型彼女計画3

    しかしながら、日々激化する「ウイルス」と「アンチウイルス」とのいたちごっこですからね。

    通常のシステムだと日々進化する「V.V」に抵抗できなくなってきたのか、プリカノのOS自体を刷新するアップデートが行われたんです。

    こうして「新生・プリカノ」として生まれ変わった当ソフトはその内容をがらりと変えてしまいました。

    その影響を受け、セーラー型装備は一気に産廃と化したんです、あせりましたよー。

    上級のウイルスはもとより、通常のジョークウイルスにさえ侵食され、対抗できない程に弱体化されてしまいました。

    強化新型彼女計画4

    そこで私は、旧来のセーラー型を捨て、新たな装備を開発する決断を行ったんです。

    装備に駆除スキルが紐付けされるようになった新OS。スキルや性能を色々と試し、もっとも勝ちやすいスタイルを模索。

    さらに強化すべく「強化新型彼女計画」を発動させたんですよ。

    TO@007の装備を再検証と再構築。思いのほか時間がかかったが、形になってきました。

    強化新型彼女計画5

    旧OS時代から愛用していたウイルス駆除プログラム「水鉄砲」を捨て「名刀黒妖」に変更。

    黒妖は、素材から作り出し鍛えた。3振りの黒妖を製作し、これを融合。

    融合した後、鍛え上げ、マックスレベルまでその威力を高めたんです。

    これだけで、約1ヶ月を要しましたよ(笑)

    強化新型彼女計画7

    そして、スキルから逆算し、抗体プログラムである装備を見直しました。

    紫キャミ、白ショーパンを選択し、これも最高レベルまで強化を行ったんです。

    TO@007の強度は跳ね上がり、負けないアンチウイルスの再構築に成功。

    強化新型彼女計画8

    強力な武器と装備を手に入れたTO@007は快進撃を続け

    ランクはAAAまで上り詰め、Sランクまで王手をかけましたっ!

    しかし・・・Sランクの戦いともなれば、さらに激化が進むでしょうねー

    現在の装備もあっという間に廃れてしまうでしょうw


    強化新型彼女計画9

    Q:課金装備もあるのですか?

    現状の装備を強化しつつ次世代の装備の開発にかかる・・・・。

    いずれは多様な装備を鍛え上げ、流行に応じ換装できるのが理想のスタイルと言えますからねー。

    きっと「有料の装備」を整えれば、より強力になっていくんでしょうね。

    「有料の装備」は最初から強い・・・。

    無料の装備は強化に時間がかかる・・・有料のものなら最初からある程度の性能がある・・・。

    中には月に数万課金ガチャまわしてる人もいるらしいし・・・。

    ソフト自体は無料なんですけど、みんな結構課金しちゃってるみたいですねー。

    僕もそろそろ給料が入るから・・・それで・・・・・・・・課金始めようかと・・・・。

    それで「V.V」からデータを守れるなら安いもんですよ・・・w

    強化新型彼女計画10

    強力なウイルス「V.V」は今日もスマートフォンに寝る大切なデータを狙ってきます。

    それに対し、強力なアンチウイルスで迎え撃つ。

    いつまでも続くんでしょうね・・この戦いは・・・。


    でも・・・TO@007を導入してよかった・・・。

    導入したその日から・・・「V.V」が毎日僕のスマートフォンを狙い始めたんですもんww

    今まで一切そんな事無かったのにーっw

    グッドタイミングでしたよーっw


    Q:あの・・・・・・それって・・・・・

    え・・・・・・?。









    ※この物語はフィクションであり、ゲームはすごく面白いですw

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    大手商社…?

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。