エオルゼアの時間を楽しむ。

    エオルゼアの時間を楽しむ。

    思った以上に釣りが楽しく、止まらない。

    リーヴが99枚あったので、釣りに使っていく。

    新しい釣り場に来たら、何がつれるのかなー?と1~2時間糸をたらす。

    気がついたらレベルが2ほど上がっている。

    そうするとたくさんの魚が釣れる。もうそろそろここも飽きたかなあと思ったら、そこでリーヴを受けて釣った魚をどんどん納品する。そうするとLVが3つ位上がる。

    そして次の釣り場へ・・・

    そんな感じで1日でぐいぐいとレベルは上がり、1日でLV18くらいからLV40まで上がってびっくりw

    まあ一日休まず釣り続けたけどw

    エオルゼアの時間を楽しむ。1

    でもまったく苦じゃなかった。

    普段はCFを使いまくっているので、たまり場の所定の位置からあまり動かずフィールドに出る用事が全然無い。

    新生になってから毎日が忙しく、ゆっくりと景色を眺める事があまりなかった。

    でも釣りを始めた事で、ゆっくりとゆっくりと動くエオルゼアを感じる事ができて、少し懐かしい気分になった。


    エオルゼアの時間を楽しむ1

    黙々と釣りをしていても、エオルゼアの時間は流れていく。

    陽が昇り、沈む。ただそれを繰り返すだけでなく、風が強かったり、曇っていたり。

    のんびり・・・いいなあ・・・心が洗われる。

    エオルゼアの時間を楽しむ2

    今もあのシリウス大灯台で誰かが戦っているのかな?

    そんな事を考えながらうつり行く景色を眺める。

    エオルゼアの時間を楽しむ3

    水平線。

    海は空を映す鏡になっている。


    エオルゼアの時間を楽しむ。2

    泣き出しそうな空の色。

    同じ場所でも天候と時間によってぜんぜん違う表情を見せてくれる。


    エオルゼアの時間を楽しむ4

    密林での釣り。

    空気まで湿って感じる。

    エオルゼアの時間を楽しむ。3

    霧がかかって、吸い込まれそうな風景。

    墨絵のような景色に変わっていく。

    エオルゼアの時間を楽しむ。4

    クルザスでの釣り。

    冷たい雪のなかをせらせらと流れる小川。

    グープーが何かを探している。


    エオルゼアの時間を楽しむ5

    夕日が雲を焼き、銀色の世界を照らす。

    光を反射する針葉樹の葉が輝きだす。

    冷たい空気が流れてる。

    エオルゼアの時間を楽しむ6

    リゾート地コスタデルソルで、PTを組んでの釣り。

    一人で釣るのも楽しいが、仲間と釣るのもまた別の意味で楽しい。

    エオルゼアの時間を楽しむ7

    エオルゼアの時間が流れる。

    刻一刻と表情を変える風景は、見ていてまったく飽きない。

    釣りを通してエオルゼアの風を感じる。

    今日一日は、自分が始めてエオルゼアに降り立った日の感動を再び呼び覚ましてくれた。

    エオルゼアの時間を楽しむ。5

    昨日はツインタニアと戦い、今日は釣りを通してエオルゼアの時間の流れを感じる事ができた。

    今週も良い週末だった。


    また明日から週末を楽しみに、1週間がんばろう。


    釣り。 おすすめです。



    つづく。、




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    いつも楽しく閲覧しております。
    いつもはコメントなんかしないけど、今日のは私の好みに合いすぎて思わずコメントをw

    CFもテレポもあるから普段は景色をゆっくり見ることないんですよね...。よく見るとグラフィックはいいし、絶景ポイントもすごく多い

    是非また気が向いたら、絶景釣り放浪日記お願いします\(^o^)/

    通りすがりの者ですが、美しいssに思わずコメントさせていただきます♪

    釣りいいですねー
    今まで園芸士と採掘士しかギャザラーはしてなかったのですが、釣りなら周りの風景をゆっくり見ながらできそう♪

    今度やってみよう!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。