週末が暇になる不具合が発生。

    週末が暇になる不具合が発生

    そうなんです。意外と週末が暇になってきているのです。

    自分の場合、LV50以降のエオルゼアの生活の基本は「神話集め」でした。

    ところが、自分は生涯モンク一筋で生きていこうとおもっているので他職の装備を取る必要がないのですね。

    装備できる11種類の装備のうち、8箇所分の神話装備がそろいました。

    そうなるとあとは、首と耳だけなんですよねー。

    でも耳はアラガンあるし・・・。

    週末暇

    という訳で、戦闘装備とは別におされ装備として風魔シリーズを集めるためクリスタルタワーに通ってはいますが・・・

    1週間で取れる部位は1箇所だけ。1回のアタックで5回ほどチャンスがあるので、ほしい装備も結構手に入れやすい。

    週の初めでさくっと取って、今週のクリタワ終了。


    週末暇1

    あるぽんさんは、首と指輪を取ったので・・・終了。

    FCで・・・大迷宮は、来週から再開でしょー。

    今週の神話もまあ溜まった・・・。


    というわけで3連休にもかかわらず、やる事が無い・・・・。

    そこで・・・・この3連休を満喫するために、個人目標を立てよう。


    週末暇2

    「極タイタン突破」

    先日、初めてFCで行ってまいりました!!

    なんだろう、あの真・たこたんの時の様な絶望的な何かを感じたわけではなく、単純に楽しいと思えたw

    ただ必死だったのでSSはあまり撮ってないのだけどもw


    週末暇3

    避けげー。

    どんどん狭くなるエリアでどんどん激しくなる攻撃を避けながら、その時叩かないといけない物に全力攻撃。

    そんな感じですねーw あるポンや、クリタワのボスもそういった感じはありますが、極たこはボム+スライドというシーンが多かったので、「どの順番で爆発するから、このスライドはこっちに避けないといけない」という判断を瞬時に求められるわけかー。


    週末暇4

    でも、やっていくうちにボムの配置も頭に入ってくるだろうから、楽になっていきそうな感じはする。

    昨日、FCで行った後ひっそりと個人でCF補習w

    とても良いPTでクリアはできなかったけど、みんな面白かったw

    なんというのでしょう、最近の盾さんは

    「挑発やインビン入れる時に、おもしろい事を言うマクロを入れなければならない」

    というルールがあるのでしょうかw 

    最近CFでもこの人はどんな事言うんだろう・・・わくわくみたいになってる自分がいますw

    週末暇6

    極3蛮神を倒した先にある報酬でもらえるモンクの武器。

    ヘイリッシュクロウ

    かっこいいけど・・・光の戦士・・・・が持つ武器かなw

    わるものの武器だよねこれw

    槍と斧のデザインはかっこいいけど、これはどうだろう・・・w

    好みだとは思うけど・・・

    あ・・・こんな事を言うとナイトさんに贅沢言うなって怒られるw

    14の武器って強くなればなるほどマガマガしくなっていく・・・・。


    週末暇5

    ともあれ!

    今週末は神話もほぼ終わってるしー!

    クリタワも終わってるしー!

    ゆっくりと極たこで遊ぼうっ!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    武器が禍々しい・・・
    贅沢言うなっ!ww
    by 学者 召喚 白魔

    自分としては型紙システムが待ち遠しくて仕方ないといったところですねー
    極蛮神も(上記の理由で)手を付けていないもので

    そういえばPvPにはあまり行かれないみたいですが、
    30,40制限だと、4人PT組んでいても入れたり
    PvP専用装備も一切必要ないのでFCでもカジュアルに行きやすいですよー、と宣伝

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。