雪国あやかし絵巻

    雪国あやかし絵巻

    クージー 「新年・・・あけましておめでとうございます・・・!」

    りんご 「ございます・・・!」

    ベリアル 「・・・ます。」

    雪国あやかし絵巻1

    クージー 「今年こそ・・・最後のバレンタインを手に入れ・・・ジニアに帰るんだ・・・!!」

    りんご 「そうですね・・・!クージーさんが頑張ってジニアに帰らないと・・・」

    クージー 「うん・・・・ムツキやバウ子が・・・・」

    りんご 「ECOくじりんごのわんだふるぱーてぃーが始まらないですしねっ・・・!!」

    クージー 「・・・・・・・。」

    りんご 「ほら・・・クージーさん人気投票・・・5位だし・・・私・・・3位だし・・・・」

    クージー 「・・・・・。」

    りんご 「あっ・・・元気出してくださいようっ・・・気にしないでいきましょーっ><」

    クージー 「うん・・・・そうだね・・・あまり気にしないでがんばるよ・・・!!」

    りんご 「それでこそ・・・クージーさんですよーっ><」

    クージー 「そうだよねっ・・・!!」

    雪国あやかし絵巻2

    りんご 「ただ・・・私は気にしますけどね・・・・人気。」

    クージー 「・・・・・・。」

    ベリアル 「・・・・・うざい。」


    最悪の気分で新年を迎えた・・・クージー・・・!!

    2014年も・・・悪夢は終わらない・・・・!!


    ジニアに帰る・・・その日までは・・・・!!









    りんご 「さて・・・・クージーさんっ!!落ち込んでる場合じゃないですよっ!!」

    クージー 「・・・・・。」

    りんご 「新年最初のECOくじと言えば・・・テーマチェンジの回!」

    クージー 「5位・・・・

    雪国あやかし絵巻3

    1等のアイテムが一年を通してシリーズ化されるようになって4年目のECOくじ・・・・

    ずっと1等はかわいい女の子がペットになるという・・・文章だけ見たら誤解を招くような展開をしてきたECOくじ・・・

    さて、今年一年の1等は・・・どういうシリーズなのでしょうかーーーっ!?

    それではーーーっ!!

    本日発売された・・・・今年最初のECOくじのーっ!! 説明をおこないますっ!!

    雪国あやかし絵巻4

    今回のECOくじは・・・「雪国あやかし絵巻」!!

    雪国とかわいいうさぎさんをテーマにしているECOくじですねーっ!!

    ぴょぬぴょぬ!!

    毎年1月のECOくじはうさぎがテーマになっていますね!!

    ECOくじ自体の仕様の変更なんかは無さそうですねっ!!

    では・・・・注目の新1等を見てみましょう・・・!!

    雪国あやかし絵巻5

    今回から一等は・・・「御霊」になるようですね!

    今回は御霊・ミコトちゃんだぬー!

    やっぱりECOくじの1等は連れて歩けるかわいい女の子ペットですね。

    ここも崩してきませんでした。大きな特徴としてましては・・・

    ① 成長させ、転生すると見た目が変わる。
    ② 装備すると武器のグラフィックが専用のものになる。

    これはただつれて歩くだけではなく、成長させたくなりますよねーっ!!

    雪国あやかし絵巻6

    これは・・・・ガンホーの恐ろしい罠だ・・・・

    見えてくる・・・・送り手側の思惑が・・・・。

    「ペットを成長させる」という要素を通過しないと・・・御霊は本来の姿にならない・・・・。

    そして成長させる過程を通し・・・ユーザーは御霊に愛着が沸くだろう・・・・。

    これは・・・1等を当ててれば・・・誰でも育ててみたくなる・・・・転生させたくなる・・・。

    そうさせる事でユーザーは御霊に愛着が沸き・・・手離れが悪くなる・・・つまり露店での売買が減る。

    買い手側としては・・・・御霊を成長させ転生するという部分を重要視するだろう・・・だから転生前を欲しがる・・・。

    時間が経てば経つほど・・・・転生前の状態は少なくなり激レアとなり手に入れにくくなる。

    もはや数十億の世界になりそうだ・・・・。そうなると買える人も少ない・・・・。

    うまい・・・さすがだ・・・こうすることで・・・

    1等を手に入れるにはリアルマネーを溶かし・・・
    ECOくじを引きまくり1等を当てるのが・・・
    最も入手しやすい形になる!!


    売れる・・・・これは売れるECOくじの形だ・・・・

    雪国あやかし絵巻7

    りんご 「そんな事ばっかり言ってるから・・・人気で無いんですよ!」

    クージー 「ぐっ・・・・」

    りんご 「もっと夢見てくださいっ・・・!!続けますよ・・・!!」


    雪国あやかし絵巻8

    2等は騎乗ペットの「妖怪・ライジュウ」

    3等はミコトちゃんとおそろいのワンピ、そして4等はエフェクト装備。

    5等は紹介状と上位の枠組みも去年と変わってませんねー!

    しかもどれもクオリティーが高いです!

    雪国あやかし絵巻9

    下位のアイテムもしっかりと作りこんでくれてます!!

    使いまわしアイテムもちらりほらりと見えますがこっちに目がいっちゃいますめー!

    うさみみリュックも人気がでそうですねー!

    そして・・・・今回・・・最もあざといのは・・・

    雪国あやかし絵巻10

    11等因幡ウサギのリボン(白)!!

    あー・・・・・。

    あーっ・・・・。


    雪国あやかし絵巻11

    あーっ・・・・・。

    そゆことかー。



    雪国あやかし絵巻12

    りんご 「さあクージーさんっ!!今年最初のECOくじです・・・!ご武運を・・・!」

    クージー 「よし・・・今年最初のECOくじ・・・・今年一年の運試し・・・!!」

    雪国あやかし絵巻13

    これは・・・僥倖・・・!!

    今まで以上にパワーアップした1等を即時売却すれば・・・・!!

    数十億が手に入る・・・!! そうすれば・・・ECOメダル100枚とかじゃない・・・・!!

    1000枚も夢ではない!! これは最大のチャンスだ・・・・!!

    1等を当て・・・・!! 今年一年の勢いをつけて!

    一気に進める!!!

    行くぞ・・・!!


    奇跡を起こせ・・!!500円・・! どららーっ・・!!

    雪国あやかし絵巻14


    ここはめでたくいきたいところ・・・!!

    今年一年を占う・・・貴重な1回・・・!!


    おめでたい結果よ・・・・!!


    来い・・・!!





    ぴろんっ









    ぴろんっ








    ぴろんっ・・・!!



    雪国あやかし絵巻15



    いや・・・まあ・・・・



    めでたいよ・・・・




    めでたいけど・・・・・・・・・・・・・・


    雪国あやかし絵巻16

    最下位やん・・・・。

    今年中に帰れるだろうか・・・・


    いや・・・・暗い気持ちになったら負けだ!!

    もうこれ以上落ちない・・!!

    前向きに行こう!!

    今年一年は・・・もう昇るだけだ!!!


    雪国あやかし絵巻17

    クージー 「海老はもらったああああ・・・・っ!!」

    りんご 「何言ってるんですか・・・人気順なので私が海老です。」

    ベリアル 「今回のお前の働きでは・・・なますが妥当だな。」

    りんご 「人気順位5位ですもんねw・・・・なますっぽいです。」

    クージー 「なます・・・・・・。」



    またも・・・どん底から始まる・・・2014年のECOくじ・・・!!!

    何度も昇り・・・何度も落ち・・・その命を削りながら・・・くじ戦士は今年も戦う・・・!!

    今年一年も・・・アクロニア全てのくじ戦士に・・・幸あれ・・・・!!!





    クージー 「なます・・・・・・・。」









    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。