寝てもさめてもエオルゼア生活

    エオルゼア生活

    おそよーございまーす!

    新年明けて3日が経ちました。 お正月休みが久しぶりの5連休もあるので、今年のお正月はFF三昧で生きております。

    ブログもやや低出力モードで運営し、それ以外はめいっぱいエオルゼアを楽しむつもりでございます。

    今朝もメンテまで遊んでて、起きたら14時過ぎという最高のダラダラ感w

    エオルゼア生活1

    究極アルポン卒業。

    年末からアクセサリー欲しさで通っていた究極のアルテマウエポン戦。終わりました。

    狙っていたモンク用のアクセ2種を無事ゲット。どちらも禍々しいデザインでしたw

    モー!・・・全然でなかった・・・・。多分50戦はしたと思います。神話もほとんどこれで今週終わったw

    クリティカルとスキルスピードが上がるので結構使い勝手が良い。

    あるちゃんゆっきーにもらったヒッポグリフとあるぽん指輪、神話の指輪を状況に合わせて取り替えて頑張っていこう。


    エオルゼア生活3

    昔ながらのお友達と遊ぶ。

    トレジャーでチンチラの毛皮が出たので、りりーさんにお願いしてグレイシャルコートを作ってもらった。

    色はローズピンクで染めてもらい完成。

    あしぇすさんを呼び出して、プレゼント。

    クージーで毎月お付き合い頂いているのでそのお礼も兼ねてのお年玉。

    そう、あしぇすさんはりんごちゃんの中の人ですねw 喜んでもらえたようで髪型を「りんごちゃんモード」に変えてきてくれましたw かわいいじゃないかーw

    ざっきー

    その後、あしぇすさんたちと一緒にトレジャー旅行。

    旧LSじょびのメンバーで宝を掘りに行きました。

    るがさん提案の「とある実験」も兼ねて。「とある実験」は大成功・・・・。 ふふふふ。これは良い。

    実験内容は今年の年末くらいに書けたらいいなと思ってますw


    ざっきー1

    クルザスでのトレジャー。

    から一変して地獄の雪合戦開始。 いいですよね、バスっ!バスっ!って当たる音w

    新生雪投げはやや放物線を描いて着雪しますが、旧時代はもっと球速が高くシャープにバスっ!っと当たってたような気がします。 旧の方が突っ込み感があって好きだったかもw

    でも復活してくれてうれしいモーションです。期間に限らずずっと使えそうですね。

    エオルゼア生活4

    このお正月FF三昧はちびりちびりとお酒を飲みながら遊んでます。

    ちょっと遊んではチャット、ちょっと遊んではチャットな感じでしょうかねw

    良い感じのダラダラ感。

    りりーさんと今後のFCにおける大迷宮攻略についての打ち合わせも行いました。

    1月中旬くらいから再開していこう。


    エオルゼア生活5

    きりんちゃんは、学園卒業後FCじょびに無事入団。

    入団後LV50以上の生活スタイルについて学ぶ。

    神話集めのこと、哲学集めのこと、真・蛮神等やることはいっぱいですね。

    お正月休み、ものすごい勢いでがんばっていますので、先輩たちと一緒に冒険する日も近いかもしれませんプム。


    ざっきー2

    深夜組初のクリスタルタワー!

    楽しかったですw 程よい緊張感を楽しめるくりたわ。 初めてはアライアンスAでした。

    まだ比較的楽なルートであるAを通り、一通りくりたわの流れを伝えた感じでした。

    わいわいと楽しみながらクリア。相変わらず深夜組の雰囲気は楽しいですねw

    すっごく真摯で冗談も交えながら。 最後はきっちり金色のおじさんにめるめるめておが決まっていましたw

    めるくん、クリムゾン胴をゲット!おめでとー!

    と、まあ・・・いつもとやっている事が変わらないのですが。

    ざっきー3

    いろいろな所からお誘いがあったら付いてってワイワイ。

    自分の行きたい所があったらみんなを誘ってガヤガヤ。

    そうしているうちに欲しいものがポロポロ手に入り神話も溜まっていく。

    2.1以降のエオルゼアでの生活スタイルはこういう感じになっていきそうですね^^



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。