顔114

    顔114

    たたこ博士ー!新しい顔よー!!

    というわけで、またもや新たなアイテムがECOに実装されました!!

    新しい「顔」と「モーション」が実装されたわけですよ・・・。


    しかも!!

    一部のECO民の間で揺ぎ無い人気を誇る「顔16」の新作とも言える「顔114」が発売に!!

    お目々パチクリのかわいいキャラクターが売りのECO内にて、その特徴的な瞳を見せない「瞑り目」が顔16。

    うちのブログで言うと「たたらべたたこ」が顔16なわけです。

    顔1141

    これが顔16です。

    ECOのキャラクターを作るときにデフォルトで選べる16番目の顔。それが顔16。

    どうですか・・・このじわじわくるイライラ感・・・・。

    この情けないやら、こにくたらしいやらわからない微妙な表情・・・すばらしいですね、顔16。

    顔1142

    新しい瞑り目の顔・・・早速買ってみましょうかねいっ!!

    なぜか目を瞑っているのに瞳の色を選択できます・・・。

    試着画面で瞳の色を変えてみても変化無し・・・。なんの意味があるんだろ・・・・。

    購入完了、早速お顔チェンジ!!

    顔1143

    うわーっ・・・なんかすごく違和感感じるーっ!!

    同じ瞑り目なのにーっ!?なんでだーっ!?

    顔1144

    しかし並べてみると明確に違いがわかってくる。

    まず口元。16は結んでいるのに対し114はやや口角が上がり機嫌がよさそう。

    また目の周りのシャドーも実線で描かれしっかりとしており、眉毛の角度もやや上がっている。

    そしてじっくり見れば見るほど・・・16が貧相に見えてくるw

    数分たてば新しい顔になれ、戻れなくなるのがお顔スイッチャーの魔力だ。

    そして何より驚いたのは表情である。

    顔1145

    旧が「あはは」に対し、新は「うふふ」である。

    うれしそうで、いい笑顔だ・・・。

    顔1146

    続いて泣き顔。

    新は口を結んで涙をこらえている様な表情。旧は情けなく口が開いていますw

    顔1147

    そして怒り顔・・・。

    おおおおおおおっ・・・!!目が半分開いたっ!!

    それだから、目の色を選択させたのかーw 納得w

    うわー・・・こわーww 怒ってはるわーw

    この表情は想像力をかきたてられますねw 好きですw

    顔1148

    最後は><。

    え?なにこれw どういう感情!?

    新旧で全然意味合いが違う表情になってないですかww

    旧が「キャー!」っていうイメージに対して、新は「つまんね。」みたいな表情にww

    でもなんかいいですね、これw

    顔1149

    なんか色々使えそうで良いですねw 顔114。

    撮影しているうちに違和感は溶けて無くなってしまったかもしれないw

    でも・・・顔16のこにくたらしい雰囲気は無くなったかもしれない・・・どっちでいくか悩むところだw

    顔11410

    いやー・・・いいですね、お顔スイッチャー!!

    こうやって古いモデルを少しずつ少しずつ新しくリファインしていくECO。

    なにやら今後はアップタウン、ダウンタウンの視点解除等もあるそうで。

    FF14のようにスパッと新しく生まれ変わるのではなく、じわりじわりと新しくなって行く。

    数年前に引退した人が帰ってくるとびっくりするだろうなw

    どんどん良くなっていくECO。

    顔11411

    グッドですっ!!

    新エモーション「サムズアップ」。 100円ですw




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    アルマ2かと思ったら無印2が実装でびっくりでしたぁ(*^o^*)
    紹介状とかお顔とか新しいの出るとキャラクター作りたくなる~w(^_^;)
    なんとーっ!
    これは素晴らしい!
    うちの子たちにも買ってやらねば。。

    瞑り目最高っ!
    おひさしぶりです!
    たたこ博士見てたらコメントしたくなってきました・・・

    何故かギャグ漫画日和というアニメを見たくなりました!
    シュール!

    私もサムズアップ買いましたb
    最近自分だけのハーレムを作ろうとECOでリンメン勧誘しまくっています(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    見かけたら声かけてくれたら嬉しいです~♪
    参考になった!

    でも、
    コレジャナイ感が…www

    男子向けなのかな…
    まゆもキリッと上がってて凛々しいですなー。

    チゾさん的にはおっとり閉じ目が欲しいところ。
    そうなんですよねー。

    男子っぽいのです・・・。

    やっぱり顔16は顔16でしか駄目かもですねw

    表情SS用にキープは必要ですけどねーっ!

    この記事を読んで欲しかった同じ顔16愛好家のチゾさんとゆっきーからコメントもらえて小躍りでしたw

    リモちゃん、はなじるさん(久しぶりw)もコメントありがとでした!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。