メインクエスト終了!やったーって喜んでたら世の中クリスマスだった。

    くりすますいふ

    今回のアップデートで追加されたメインシナリオ。

    これを本日終了させてきました。

    途中にいまさら感溢れるカルン攻略と、モグルモグ討伐戦が入っている訳ですがモグ戦はなんだかあっという間に終わってしまった・・・。

    もう少してこずるかと思ったんですけどねーw

    クリスマスいふ1

    まあメインストーリー上にあるので、言わば弱モグといった感じなんでしょうかねっ?

    今後の実装で真・モグルモグとか来たら面白そうです。

    ストーリーに関してはネタバレになるので触れませんが、LV50までのメインストーリーを歩んでいた時にすごくストレスだった事が若干解決する話といったところでしょうかw

    自虐的なストーリーでちょっと笑えましたw


    クリスマスいふ2

    今日やったこと。

    メインストーリー カルン~ラストまで。

    トレジャーハント 2回

    アムダ 1回

    ハイドラお手伝い 2回

    真・蛮神、イフリート、ガルーダ、タイタン 各1回

    なんかずっと戦ってた1日だったw

    と、気がついたら0時をまわり、クリスマスイヴに・・・・。

    ああ・・・また今年もPCの前ですよw

    ここ数年のクリスマスイブでも振り返ってみよう。

    クリスマスいふ3

    2009年クリスマスイブ

    パーティーキャッスルで何を思ったかチャージマン研を作ってすごす。

    なにやってんだろう・・・か・・・自分よ・・・・。


    クリスマスいふ4

    2010年クリスマスイブ

    泣きながらECOで飛空城作ってました・・・。

    メンバーが集めてきた素材をNPCに渡し、パーツを作ってもらうんですが、その成功か失敗かがランダムで決まるという悲しいシステムに泣かされてたな・・・。

    ほんと・・・消えたかった・・・。


    クリスマスいふ5

    2011年のクリスマスイブ

    旧時代、実装されたばかりの真・イフリートに挑んでました。

    格闘士としての立ち回りがさっぱりわからず・・・やられまくり、見も心もズタズタ。

    これから先格闘士としてやっていっていいのか悩み落ち込んでたな・・・。

    モンクが実装されるのはまだまだ先のことでした。


    クリスマスいふ6

    2012年のクリスマスイブ

    連邦軍の基地に屋根の上からクラッカーを投げ込んでました。

    狂ったようにガンオンしてましたねw

    ものすごく他にやる事がなかった記憶がありますw

    なんだろう・・・振り返れば振り返るほど悲しくなってきた・・・です。


    でも、なんだかんだ言って、その時その時の仲間と過ごしてるんですよね。

    一人ぼっちでチャー研作ってた頃からすると進歩かしらw

    くりいふ


    さあ寝よう!!

    ひょっとしたら今日はクリスマスイブという事ですし、サンタさんがプレゼント持ってきてくれるかもしれませんしねっ!!


    サンタさん 「おお・・・かわいそうな君にプレゼントをあげよう・・・何が欲しいかね?」

    僕 「神話。」



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    アラガン装備じゃなくて神話な辺り欲がない。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。