覚えていない。

    覚えていない

    昨日忘年会だったんです。

    久しぶりに飲んだ。

    和歌山県は車移動が中心なので、いつもそういった会には車でいくしかなく飲めないんですよね。

    「今日は飲んでください!」と車に乗せられ連れて行かれました。

    酒豪のスタッフがいるので、その子のお勧めをひたすら飲みました。

    で、終わったのが0時前・・・・。

    車で送ってもらったのですが、その間に頭がすっごくグラグラとしてきたわけです。

    酔いがかなり遅れて回ってきた感じ・・・

    そこから記憶が飛び飛びなわけです。

    ただたくましいのは・・・そんな状態にあるにもかかわらず・・・

    ちゃんとFF14にログインしていたようなんですよね。

    ええ・・・なんとなくしか覚えてません・・・。

    覚えてない1

    そして、なにやら1枚SSを撮っています。

    あら!ちゃんといつもの定位置に立っているマイディーさん。

    すっごく酔っているのにちゃんとスクロールロックを押してUIを消して撮っている・・・。

    撮影角度も、ああ自分が撮ったなとわかる角度です。

    そして首の角度から察するに、ララフェルをターゲットしている角度ですね。

    せとちゃんだろうか・・・あるちゃんだろうか・・・。

    うっすらと会話してた記憶はあるんですよね・・・・でも内容まで覚えてない・・・。

    そして・・・今日ログインして驚愕したのは・・・

    覚えていない2

    ルーレットのハイレベルを終わらせているんです・・・。

    そして神話の増加量から察するにクリアしているんですよね・・・。

    ただ、どのダンジョンだったか・・・だんなCFPTだったのか・・・さっぱり覚えてない・・・。

    ハイレベルだし、自分が寝落ちしてたらクリア出来るものでもないのできっちり働いていたようですが・・・。

    MIPも増えてるし・・・。

    無の境地に達し、すっごいスーパープレイをしていたのか・・・

    酔った勢いでくだらない事をべらべらしゃべっていたのか・・・。


    このブログを見て、何かご存知の方、

    12月21日0時過ぎのマイディーさんの情報をお待ちしています。

    ログの見方がわからない・・・。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    帰宅後「ただいまー!忘年会でしたー!」と仰ってその後が不明です。ほぼ無言だったような…w
    ほぼ無言でした。
    が、ちゃんと「酔いが回ってきたので仮眠します!」って言ってましたよw
    その後の消息は不明ですが・・・・
    私とはちょこっと会話してました。
    ブログにも載ってるコートのことについて。
    素材より安かったから買ってみた、的な感じでした。

    CFについてはなかなかシャキらないようなことは言ってたような気がします。
    ログアウトに関してはミントさんが言ってるやりとりで落ちていきましたね^^
    まさにモンクの真髄、酔拳ではないですか!

    そして、しっかりとSSを撮ってるなんて凄すぎます(´ω`)

    しかしいつみても、綺麗なSSですねぇ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。