メリー首取りマス!

    首取りマス

    こんばんワンダーフォーゲル!はなちゃんです!

    もうすぐクリスマスやで、あんたらあれか?

    またこの時期なるとツイッターとかでリア充爆発しろとか言う性質か?

    そんなん甘いわ。今年はリア充片方だけ爆発しろがええと思うわ。残酷にいってなんぼやで。


    まあそんな戯言はええねん。TERAやで!!

    はなちゃん、TERAの事が恋しくなってログインすることにしたんや。

    ちゃうでっ!!

    首取りマス1

    もれなく「サンタ服」がもらえるカムバックキャンペーンに釣られたわけちゃうで!

    TERAの今をお届けするんがはなちゃんの使命やさかいなっ!!たまたまこのキャンペーンの対象になってただけで

    「サンタ服」が欲しかったわけちゃうでっ!

    首取りマス2

    着てみたで。

    どや? はなちゃんどや?

    えー感じの血の色や。これやったら返り血も目立たへんしな。

    実用的や。

    首取りマス3

    でもこれ、足寒すぎるわ。

    こんなん冷えてしゃーないやんか。こんなん冷えて何回もおしっこいかなあかんでこれ。

    まあ、はなちゃんはおしっこなんかしませんけど。

    首取りマス4

    あかんあかん、サンタ服の紹介だけで終わったら、なんか服欲しかっただけみたいに思われるわ。

    なんかやってないんか、クリスマスイベント的な何かわ!!

    はなちゃんそれするわ!それをお伝えするわ!!

    首取りマス5

    まあTERAの事やさかい、クリスマスと言えどキャッキャうふふするようなイベントでは無いはずや。

    もっとこう、濃い濃い赤黒い血でドロっと染まるようなクリスマスを演出してほしいわ、はなちゃんは。

    メリークリスマスやなくて「メリー首取りマス」とか「メリー首飛びマス」とかがええわ。

    それでこそTERAやと思うねん。

    お!

    首取りマス6

    おー!なんか雪合戦やっとるでー!

    ちょっと何これおもしろそうやんけー!!

    なになにー?2チームに分かれての雪合戦かー!

    勝ったほうになんかええもんもらえたりするわけやなー!!

    首取りマス7

    はなちゃんこれやるー♪

    広瀬 香美の歌聴きながらこれやるのー♪

    もちろん雪玉の中に石ころ詰めて、積極的に勝ちに行くー!

    首取りマス8

    どこからでもマッチングできるシステムで登録か。

    便利やなー!登録してしばし待つ。

    ふふふ、どんな血で血を洗う雪合戦が待ってるんやろか・・・楽しみやで・・・


    しゃきーん!

    お、きたでー!

    首取りマス9

    お?なんかクリスマスっぽい所に転送されたで?

    結構人おるなー。まだまだいけるやんけー!TERA!!

    しばらくすると、カウントダウンが始まってスタートや!!

    檻が開き、戦いが始まるでー!
    首取りマス10

    おおーっ!!

    ええ感じやー!強制的に楽しい気分になるこの戦場っ!

    はなちゃんすごいワクワクしてきたーっ!!

    首取りマス11

    とは言え、はなちゃん、初めてやさかい何したらええのかさっぱりわからんわ!!

    とりあえず周りの人がしてる事を観察やなっ!!

    首取りマス12

    なるほどなっ!

    まずは落ちてる雪玉を拾って、自弾装填やなっ!!

    ちぇっ!石ころ入れられへんのんかっ!残念や。


    首取りマス13

    そしてこれをぶつけ合って戦うのやなーっ!

    はなちゃん燃えてきたわー!! おもろいやんけー!!

    よーし!いてもーたるー!!

    首取りマス14

    ちょわーっ!!投げろ投げろーっ!!

    首取りマス15

    楽しいなこれ。

    なんか平和や。


    首取りマス16

    普段殺伐とした世界のTERAやからこそ・・・

    こういう平和的イベントが際立つんかもしれん。

    首取りマス17

    勝つとか負けるとかやない。

    その瞬間を楽しむ事ができる・・・。

    ちゃんとしっかり作っているからこそ、そういう余裕が出てくるんやな。

    首取りマス18

    こういう雪合戦ゲームですっていうなら、そんなに面白くないのかもしれん。

    TERAの世界で雪合戦をするという事が重要なんやな。

    首取りマス19

    これは楽しい雪合戦や・・・おもろいわ。


    でも・・・・



    でもな・・・


    首取りマス20

    さすがTERAやで・・・


    こーんな平和な雪合戦やのに・・・・





    負けたら・・・







    首取りマス21

    負けたら 死ぬ ねん。

    思いのほか、きっちり石ころ入ってたみたい。

    はなちゃん、びっくりしたわ。


    首取りマス22

    でもそれでこそ、はなちゃんの好きなTERAやっ!!

    なかなか楽しい時間を過ごさせてもらったで!!

    ありがとうやっ!!

    首取りマス23

    また遊びに来るわーっ!!


    ほななーっ!!








    つづく。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    最後から4コマ目・・・(^_^);=3!
    絶妙のタイミングですな?

    以前SSの撮り方もアップされてましたが、こういうショットを見ると、クライアント付属のだけじゃなくて、SS用の専用ソフト欲しくなりますねぇー!

    私もまだ雪合戦行ってないので、去年のとどう変わったのか気になってました・・・。今度INしたら行ってみますっつ=3!!
    はじめまして
    プログ最近拝見して楽しく読ませてもらってます!

    自分のはおもしろくもないですが、プログリンクさせていただきました!

    これからもはなちゃん楽しみにしてますねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。