先手必勝!

    先手必勝!

    夏の終わり頃から新生FF14を始めて、休みの日は殆どログインしています。

    仕事が終わったら帰宅し、ログイン→遊ぶ→ログアウト→ブログ→寝る→仕事のヘビーローテーション。

    ずーっとFF14w 冬のボーナスをもらったのですが、通帳を見たら夏のボーナスがまったく手付かずw

    FF14が忙しくまったく無駄遣いをしなくなった!

    ここ数ヶ月・・・食費、光熱費、家賃、月に2回のECOくじ・・・・くらいしかお金使ってないよw

    こういう時って無償に無駄遣いしたくなるんですよね。

    とはいえ・・・これといって今は欲しいものも無く・・・・。

    しいて言うならS.H.MonsterArtsの3式機龍がちょっと欲しい。

    おかげで1

    好きなんですよねメカ○○とかいうジャンル!とくにこの3式機龍は大好きで映画も好き。

    出たときに買おうかと思ったんだけど、もうちょっと待てば改修型が出るような気がして買ってない。

    いつも通販サイトなんかを見て、無理やり欲しい物を探している感じ・・・。

    そして空しくなってぺけポン押して閉じるw

    この間りりーさんが温泉に行ってきたそうで、そういうお金の使い方もありかと思ったり。

    ま・・・貯金しとこw

    おかげで

    あと、夏から全然出歩いたりしてないので、かなり体力が落ちた気がする・・・。

    仕事もデスクワークで、休みの日もPCの前。でかけても買出し程度になってきてる。

    体力も落ちてきたので、風邪も引きやすくなっているかもしれない;

    今この時も、関節が痛く・・・風邪の気配がしますっ!

    いかん!今日は栄養ドリンク飲んで先手必勝で早く寝ますね!

    明日の夜から頑張って神話を稼いで、土曜はレター見て・・・。

    ちょっと散歩でもしよう。



    おやすみなさいっ!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    これから本格的に寒くなってきますね。
    どうかご自愛ください。

    それはそうと三式機龍、メカゴジラ。かっこいいですよねっ!
    出たら出たで改修型も買ってしまえばよいのです…!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。