星降る夜の物語

    星降る夜の物語

















    星降る夜の物語1









    星降る夜の物語2








    星降る夜の物語3








    星降る夜の物語4




                                          ぬー・・・!







    星降る夜の物語5







    星降る夜の物語6






    星降る夜の物語7





    星降る夜の物語8






    星降る夜の物語9




    星降る夜の物語10











    星降る夜の物語11
















    !!




    星降る夜の物語14






    !!!!!



    得意の・・・・!!








    星降る夜の物語12

    クージー 「がはっ・・・・!!」




    か・・・・帰ってこれた・・・!!

    もう完全に消え去る前に・・・得意の紹介状を引き当てることが・・・できた・・・!!


    りんごちゃん 「ク・・・クージーさん・・・!!私も帰ってこれました・・・!」

    星降る夜の物語13

    クージー 「りんごちゃん・・・!!」

    ざわざわエフェクトも戻ってる・・・・!!

    紹介状を当てるだけで・・・こんなにもブログ主のやる気が戻るものなのか・・・!?

    星降る夜の物語15

    りんごちゃん 「ふふふ・・・やりましたよ・・・クージーさん・・・!!!」

    クージー 「なに・・・!?」

    りんごちゃん 「ウキョウのジャケット・・・悪魔の魔方陣が売れました・・・・」

    クージー 「おおっ・・・・!!」

    星降る夜の物語17


    これでくじ品の売上額が7000万を越えました!!

    ECOメダルの買取も進みますよー!!

    星降る夜の物語18

    今の手持ちが23枚・・・このお金でメダルを買い付ければ・・・目標の100枚に大きく近づく・・・・!!

    もうすぐ・・・戦えそうだ・・・・悪魔的・・・ECOくじマシン・・・「沼」と・・・!!!

    星降る夜の物語19

    りんごちゃん 「そういえば・・・そういうお話でしたね・・・w」

    クージー 「なんでECOメダル集めてるか忘れそうだったね・・・・」

    ベリアル 「・・・・・・・。俺をチゾさんに渡す話とかもっと忘れてないか・・・?」



    運流の流れは・・・浮き沈みが激しい・・・また・・・ブログ主のやる気も・・・浮き沈みが激しい・・・・。

    ともあれ・・・大金を手にした・・・クージー・・・!!


    再開されるのか・・・・悪夢のゲーム・・・・!!

    高騰するECOメダルを・・・・手に入れ・・・無事「沼」と戦えるのか・・・・!!

    物語の・・・進捗が進み・・・再び息を吹き返す・・・ECOくじクージー・・・・!!
    まだ・・・・まだやるのか・・・・!!・・・ECOくじクージー・・・・!!!


    クージーの悪夢は・・・・まだ・・・・続く・・・・!!




    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    危うく全部無くなるかと思ったよぉ(≧ε≦)プププ
    こんな中でも、「ぬー!」は不滅♪
    こんな中でも、「ぬー!」は不滅ですぬー♪
    がんばってくださーい。
    クージーとりんごちゃんおかえり!
    こんな静かなクジ紹介はじめて見たよ(=´~`)
    あぶなく消えそうなるクージーしかしここで一等か2等出てたらECOメダル100枚確保できたでしょうね今の相場異常です。w
    さあ残すは、急に入ったコラボとアルマだけさあどうなることやら年内沼できるのか・・・・
    演出がうまいっ

    この構成はすごい♪


    そして最近はクージーの記事を読んで
    クジを買い忘れたことに気が付かされるという…涙!

    今回もやっぱり買い逃した… へこー。



    そして、

    呼ばれた気がした。(

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。