EORZEA 2013AW COLLECTION



    先日はよしPレターライブでした。

    とりあえず、目玉の情報は、次回大型アップデートは、2013年12月17日ということ。

    一気にたくさんのコンテンツが実装されるので、忙しい年末、お正月になりそうだ。

    そして・・・今回もありましたね!

    EORZEA 2013AW COLLECTION!! ライブの休憩中に流される新装備・アイテムチラ見せムービー。

    早速気になる部分をチェックです!


    リクエスト9

    AWは秋冬っていう意味かな?オータム・ウインター。

    さて、今回は全体的に装備半分、ミニオン半分な感じでしたね。

    リクエスト1

    いきなりびっくりしたのがコレ。

    ベテランリワード270日の特典「マメット・リーダー」。

    各グランドカンパニーのリーダーがミニオンになりました。なるほど!こういう人型ミニオンもこれから登場するのであれば・・・FFのあのキャラこのキャラも登場してきそうですねw

    メルウィブマメットをつれてメルウィブさんに会いに行ってどんなリアクションするか考えただけでも楽しそうw

    かわいいですw

    リクエスト6

    謎の猫ユニオン・・・。

    かわいいけど・・・普通の猫・・・・。

    人気は出そうですが・・・エオルゼアに普通の猫もいるんだ・・・。

    リクエスト7

    そして普通のわんこミニオン。

    かわいいけど・・・普通の犬・・・・。

    人気は出そうですが・・・エオルゼアに普通の犬もいるんだ・・・。

    リクエスト8

    きたー!!シルフ・ミニオン!!

    個人的に今回の実装で一番楽しみだったりするでプム・・・じゃない・・・ふっち。

    なんとしても手に入れよう!

    かわいいー!!

    リクエスト5

    気になるモンクの新装備・・・。


    うーん・・・。忍者っぽいイメージなのかな?画像ではわかりませんがそんな風に見えました。

    今のチャイナの方がすきかなーー?

    リクエスト2

    これは・・・剣士装備というよりも・・・ヘルム・オブ・ライトの鎧かな?

    色合いがそんな感じですねー。

    FF13のコラボ衣装もすごく良かったので、歴代FFの服も実装して言ってほしい。

    まあ、ティファだけでいいですよw

    リクエスト4

    黒の新ローブ!?

    あれ?アラガンかな?でも赤い・・・。ように見える・・・。

    エレゼンとかが着たらすらっとしてかっこよさそうですね!!

    リクエスト3

    白の新ローブ?

    これもしゅっとして・・・ってよくみたら、さっきの黒のローブと色違いなのかな?

    という事は染色できるのやもしれませんねー。LV○○のソーサラー装備って所でしょうかっ!?

    リクエスト10

    ・・・と今回もみんなで仲良くチャットしながら視聴しましたー。

    なかなかこの時間好きなんですよねw 次回もまた視聴会やろうと思います。



    ・・・とまあ、それはいいんですが・・・・

    クリスタルタワーは8人PTを組んだ状態からのマッチングのみで、身内24人では挑戦できない仕様らしい。

    なんでそんな仕様にしかできないのか、理解に苦しむ。 

    ライブでよしPは嬉しそうに「開発チームがすっごい楽しそうにやってるんですよw」って言ってた。

    あたりまえや!身内24人で遊んでるんやから!!

    「PTごと無言で退室される恐怖」が無いんやから、そら楽しいわw

    FCの意味をもう少し考えてほしい。仲のいいFC同士で挑戦しよー!とかできないのね・・・。

    いずれ出来るようにするのであれば、最初からそうすればいいのに・・・。

    極蛮神とかハウジングとか、そっちはすごく楽しそうなのに、それだけがすごく残念でした。


    新生が始まって初めての大型アップデート・・・。

    職の調整なんかも入るようですし・・・さてさて今年の年末はどうなることやら・・・。

    不安もありますが、期待の方が大きいかな。

    よしP!運営の皆さん!!がんばって!!




    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    24人での突入に関しては今後対応予定らしいですね。そうなってしまった以上仕方ないので、気軽に楽しみにいきましょう。
    パッチが遅れてもいいのであれば最初からそうしろって希望をだしてみては?

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。