さよならライトニングさん

    さよならライトニングさん

    本日!ライトニングさんイベント最終フェーズがスタートしました!

    FF14史上初のコラボイベントだった今回のイベント。

    結局のところどうだったのか??

    さよならライトニングさん1

    りりーさんがまだイベントをやってないとの事だったので、いちから再スタートてみました。

    ずっと初日にこなしていきていたので、とにかくわんさか人が多く何がなにやらわからなかった今回のイベント。

    フェーズ1はスタートから日数もたっているので、人もまばらになってきておりました。

    続いてフェーズ2に進んでみたところ・・・さらに人は少なくなっており・・・

    さよならライトニングさん2

    戦っているライトニングさんを完全に目視確認できましたっ!!

    銃を撃ったり、魔法を使ったりと結構多彩な攻撃をこなすライトニングさん。

    さよならライトニングさん3

    剣と銃をカシャカシャと切り替えながら華麗に戦うライトニングさん。

    モーションは全て専用のものになっており、かなり作りこんでいるのが伺える。

    さよならライトニングさん4

    これだ!!これこそ運営の意図していた絵図らだと思うっ!!

    これぞコラボ!という感じじゃないですかーっ!!

    もったいない・・・><

    そらこんななるわな。12

    初日とは大違い・・・。

    運営さんも「時間をおいてからやる方が良い」とコメントしていましたが、ほんとその通りだった。

    さよならライトニングさん5

    これだけ近くで一緒に共闘すれば、親近感も沸いてくる。

    でもやっぱりイベントとなると初日からやりたいじゃないですか・・・・。

    好きな人ほどそうだろうし・・・。

    FATEのイベントも新鮮で楽しいですが・・・難しいですね。

    りりーさんのお付き合いでいちから回りなおして良かった。

    さよならライトニングさん6

    目視できる共闘を経験したおかげで、最後のシーンもちょっとじーんときちゃいましたよ。

    さよならライトニングさん7

    自分の世界へと帰っていくライトニングさん。

    エオルゼアも気に入った様子でしたw

    さよならライトニングさん8

    13と14。

    作品の壁を越えた友情がしっかりと芽生えたような気がしましたよ。

    まだ、ライトニングイベントを始めてない方は是非体験しておきましょう。

    今なら空いて来ていると思うので、今から始めるのがおすすめです!!


    さよならライトニングさん9

    最後の報酬はおまちかねっ!「聖府軍ジャケット」!!

    フェーズ1~4をコンプリートする事で女性キャラはライトニングさん、男性キャラはスノウのコスプレが可能となります。

    さよならライトニングさん10

    ららっ子が着てもかわいいw

    おへそのチラ見せとかノースリーブとか結構ツボでございます。

    さよならライトニングさん11

    エオルゼアには無い生地で作られているのか、今までには無い凝った質感に仕上がっています。

    左肩のラインは発光しており近未来的なイメージでよろしいかと。

    アップにも耐えるクオリティー!!さすが14!!

    さよならライトニングさん12

    色合いが、ミコッテの種族服とよく合います。

    これぞコラボなコーディネイトw

    ライトニングさんもミコッテの種族服をお土産に持ってったみたいですしねw

    さよならライトニングさん13

    なかなか着まわしの効く良い上着だと思います。

    しばらく私服装備は楽しめそうですねw


    さよならライトニングさん14

    LSやFCで協力してイベントをこなし、みんなで揃えて着るのも楽しいかもしれませんねっ!!

    よいお土産をありがとう!ライトニングさん!!

    始まった時は「これ・・・どうなんやろ・・・」と思ってたコラボイベントでしたが・・・・

    大満足でしたっ!w

    さよならライトニングさん15




    その後のライトニングさん・・・・。





    ちゃっかりグラカン装備もお持ち帰りされていましたw

    FATEいっぱいやってたから、軍票いっぱい貯まってたんでしょうねww



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    想像してた以上にライトさんと絡めて大満足でした!
    また少し日にちをあけて、共闘を楽しもうと思います!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。