光ったから寝るのだぜ!

    光ったから寝るのだぜ

    神話・・・。

    週に300しか貯める事ができない貴重な石。

    この神話を交換して手に入れる装備は、現状最高峰の装備となる。

    現在のFF14は、これを溜め込んで自身を強化していくのが、LV50のカンスト以降の主なスタイルとなっている。

    光ったから寝るのだぜ1

    装備か、武器か。

    1週間に300しか貯められない神話の使い道は慎重に考えて行きたい。

    なんせ専用武器のレリックを強化するのに神話が900も必要なのだ。

    最速で3週間。 

    装備は上半身のみで900近く必要、これも3週間・・・。

    光ったから寝るのだぜ2

    来る日も来る日もダンジョンに明け暮れる毎日。

    アムダ・ワンダ・アムダ・アムダ・アムダ・ワンダ・・・・。

    もう目をつぶってもクリアできるんじゃないだろうかw

    光ったから寝るのだぜ3

    メレーシクラス・メレーブーツ・メレーグローブを交換してから3週間。

    やっとこさ貯まりましたよー!!

    光ったから寝るのだぜ4

    もうID疲れでボロボロになっていたので、FC内で「霊薬と交換でしたっけ」って聞きまくってたw

    疲れて間違えたらまた3週間がんばらないとだめですしねw

    るがさんがここで納品するんだよとマーキングまでしてくれました。

    光ったから寝るのだぜ5

    ぷくぷくモーグリに頼み、1個神話300もする「サベネアの霊薬」3個と、レリック武器スファライを納品。

    努力の結晶を釜の中に放り込むと・・・

    光ったから寝るのだぜ6

    あっという間にレリック+1が完成!!

    お・お・おぉ~・・・。光ってるっ!!

    目も入りましたよー!!かっこいいっ!!

    ステータスも大幅にパワーアップだー!

    光ったから寝るのだぜ7

    るがさんも神話を放出し、ナイトAF+1の足と交換!

    ナイトAF+1はやっぱりかっこいいー!!

    マイディーさんも、これで現状考えうるスキルスピード最速の装備になりました。

    そろそろ残像を残せるようにならないかな。

    光ったから寝るのだぜ8

    これでFCじょびネッツアレガシーチームであるうさぎさんちーむも大幅パワーアップ!!

    今週末は再び大迷宮へと挑む予定。

    さて、何層まで行けるかな!?

    楽しみですー!!


    とりあえず、寝よ。


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    おめでとうございます!
    +1にはゲロおじさんが殆ど関わらず、自分でやれなスタイルには驚きました。
    今はナイト優先にしてますが、私もいつかスファライ+1を手にするときが楽しみですっ
    (*´ω`)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。